サン○リストアの裏の猫

新しいポスターにしてから、始めて目撃情報がありました。
「沖野のサン○リスーパーの裏にある公園で、夜中の1時頃に、似たような猫を見かけた」という電話でした。
とても真面目な感じのよい男性からでした。
お礼を言って、もしもう一度見かけたら写真を撮るようにお願いしました。

ポスターとチラシを持って、サン○リスーパーの裏へ行きました。
公園が見あたらず、うろうろとそこからずっと奧の方へ行ったら、結構大きな公園が…

ここかな?っと思ったら、そこをうろうろしているソックス猫に遭遇
どうもこの子らしいので、写真を撮ってみました。

サンマリの猫
携帯で撮ったので、あんまりうまく撮れませんでした。

ちゃびーというよりもアニーに似ているかな?
こっちを見てにゃーと鳴きました。
飼い猫ちゃんのようです。
けっこう人なつっこい感じ…

この写真を目撃した方に見せようと思っています。
残念ながら、ちゃびーではありませんでしたが、
久々の情報で、ちょっと嬉しかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ(´∀`)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ゥンゥン☆
きっとク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!
どんなに小さな情報も有り難いですよね(^_^)b

頑張ってる人に
頑張って!(^^)!って言う事しか出来ない私
ゴメンなさい(^^;)

明日くらいには保護ネコちゃん(=^..^=)ミャー
紹介出来るかも・・
オヤスミなさい(=´-ω-).。o ☆



No title

ポスター効果が現れましたね
気にかけてくれる人が居るってだけで
心強いと思います
夜中の1時じゃ、白いソックスが目に付いたんでしょうね
暑い日が続きますが、mamaさん頑張って!

こんにちは。

ちゃびーちゃんが迷子になってから早くも1年が過ぎてしまったのですね。
ちゃびmamaさんがどんなに心を痛めているか改めてお察しします。

でもポスターを張り続けている事でちゃびmamaさんの気持ちも
周りの人たちにとてもよく伝わっている事だと思います。
こうやって目撃情報が寄せられる事がその証拠ですよ。

今回の猫ちゃんは残念ながら違ったようですが
きっといつか本当のちゃびーちゃんに会えますよ。

こんにちは

そうだね。
全く何にも無いより、会った方が嬉しいよね。
これをきっかけに、どんどん情報が入るといいね。

No title

情報が来るという事は気にかけてくれる人がいるということ。
それだけでも、何もないより少し救われますよね。
今回はちがいましたが、今度情報があったときはちゃびーちんでありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NIKOさんへ

コメントありがとうございます。

情報があると、本当に嬉しくなります。
次はきっとちゃびーだ!って…
希望がもてるから。

NIKOさんからも、いつも元気をもらっていますm(_ _)m
本当に、本当にいつもありがとうございます。

蘭丸ちゃん、カワイイですね~
NIKOさんに保護されて、本当に幸せな子だと思います(*^_^*)




> (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ゥンゥン☆
> きっとク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!
> どんなに小さな情報も有り難いですよね(^_^)b
>
> 頑張ってる人に
> 頑張って!(^^)!って言う事しか出来ない私
> ゴメンなさい(^^;)
>
> 明日くらいには保護ネコちゃん(=^..^=)ミャー
> 紹介出来るかも・・
> オヤスミなさい(=´-ω-).。o ☆

Re: いたずらっこさんへ

コメントありがとうございます

ポスターは、貼ってすぐじゃなくて、しばらくしてからじわじわと効果が現れてくるんですよね。
この猫ちゃんは、本当にきれいな猫ちゃんで、足と胸の所の白がとってもまっしろだったので、
夜中にも目についたんだと思います。

いつも気にかけて下さって、ありがとうございます。

Re: ryuさんへ

コメントありがとうございます

本当に一年が過ぎるのって早いですよね。
まだ、何にもやっていないのに…
気持ちだけが焦ってしまいます。

だから情報をいただくと、本当にありがたいです。

本当のちゃびーに会えるように、少しでもきっかけをつくるように、
ポスターを貼り続けたいと思っています。

いつも応援ありがとうございます。

Re: クリちゃんへ

コメントありがとう!

情報が全然ないと、すごく気持ちが落ち込むけど、
情報があると、次は、ちゃびーかもしれないって、希望がわいてくるから…
やっぱり嬉しいよ!

いつも応援ありがとう、クリちゃん!

Re: megさんへ

コメントありがとうございます。

情報があるだけでも、本当に希望がわいて来る。
また捜索活動を続けようって思うから…
次こそはちゃびーだって思うから、頑張れます。

いつも応援ありがとうございます。

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード