sakuraさんがやって来た!

今日は、ねねちゃんのお母さんのsakuraさんが、捕獲機を返しに、わが家にやって来ました。
両手が包帯ぐるぐるで、ねねちゃんとの烈しい戦いの跡が見えました(苦笑)
捕まえた時のあばれようは、さながら小さなライオンの様だったと…
でもそれは今では嬉しい思い出になっているのでは?
捜索活動の大変だった事や、目立つポスターの事など、色々とお話を伺いました。

sakuraさんは、ちゃびーのポスターをスーパーなどに貼ってもらうように頼んでみると行って、持っていってくれました。
本当にありがたいことです。
チラシも持って行ってくれました。
家が近かったり、小学校が一緒だったり、色々とご縁のある方だったので、素直にお願いしました。

今回も色々な偶然が重なって、ねねちゃんが見つかったとおっしゃっていましたが…
(くわしく知りたい方はここをクリックして下さい→「れすきゅー隊迷子猫掲示板」
その偶然はsakuraさんが頑張って作ったものだと私は、思っています。

さあ、風邪も治ってきたことだし…
また捜索活動始めようかな

ころんころんちゃびー
ちゃびー、またお家でこんな風に、ころんころんってしようね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

ねねちゃん、本当に良かったね。
捕獲する時は、お互い真剣だらかね。
向こうも必死さがこちらにも伝わって、ついつい抵抗しちゃうんだよね。
ちゃびー、早く帰って家でゆっくりゴロンしようね。

こんにちわ(´∀`)

体調良くなりましたか(´∀`)よかった♪
それでもムリはされずに
頼もしいお友達さんも居て“o(* ̄o ̄)o”
ちゃびmamaさんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



No title

ねねちゃん、今頃はお家でノンビリしてるのかな~
ほんと良かったですね♪
sakuraさんの苦労が報われて、ほんと良かった
ちゃびmamaさんも励みになった事でしょうね
今度はちゃびちゃん。あなたの番ですよ!
今日は暑いですから、捜索活動、充分にご自愛くださいね
応援するくらいしか、力になれなくてゴメンなさい

No title

ねねちゃんが見つかり、本当によかったですね!
ねねちゃんとの戦いも激しかったようですが…
それも名誉の負傷となりましたね(^u^)

さぁ!次はそろそろ、ちゃびーちゃんの番ですよぉ!!!
梅雨入りしちゃったから、早く帰っておいでーーー!!!
ちゃびママさんも、ご無理はなさらずに、
また捜索頑張って下さい☆

こんばんは☆

離してなるものかと必死でつかんだ手を
離すわけにはいきませんね。
それは勲章ですね。
本当にこうやって見つかったと聞くと希望が見えますね。
ちゃびmamaさんも希望が見えて来ましたね。
絶対にまた一緒に暮らせる日が来ますよ。
こうやってゴロンして欲しいですね。

No title

ころんころんのちゃびーちゃん、可愛いですね♪
どうか、一日も早くおうちに帰れますように。

猫が本気を出すと、かなりの傷を負いますよね。
sakuraさん、お怪我大事になさって下さいね。

Re: クリちゃんへ

コメントありがとう

本当にすごい戦いだったようだよ。
包帯ぐるぐる巻きだったから…

捕まえようと思ったとき、手がふるえたんだって。
ここでもし逃がしたら、もう二度とつかまえられないかも知れないって思ったから…
その気持ちすごくわかる…

Re: NIKOさんへ  

コメントありがとうございます。

はい、おかげさまでだいぶよくなりました(o^∀^o)
sakraさんは本当に、天がちゃびーのために使わした天使(?)のような方で、
本当に頼もしいです。
おかげで、元気もりもりですo(`▽´)o

Re: いたずらっこさんへ

コメントありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
本当に力になっています。

ねねちゃんは家に帰ってやっと思い出したみたいです(^^;)
しっぽをちょっと怪我していたみたいですが、病院にいって大丈夫だったそうです。
sakuraさんも本当に嬉しかったでしょうね~

ちゃびーも早く見つかればいいなぁって思っています。

Re: もちつきママさんへ

コメントありがとうございます。

ねねちゃんとの戦いで、お嬢さんが、あまりのすごさに貧血を起こして倒れそうになったそうです。
手伝って下さったそのお宅の奥様も、怪我されたようで…
とにかく、ニャンコが野生に戻るって凄いことなんですね~。
いまさらながらに、ニャンコの潜在的な強さを垣間見た気持ちがします。

ちゃびーもどこかで野生に戻ってすごいことになっているのかも…(^^;)

Re: ryuさんへ

コメントありがとうございます。

sakuraさんは、ここで逃がしたらもう一生会えないかもしれないと思って、
手が震えたそうです。
絶対話すわけにはいかなかった…
気持ちすごくよくわかりました。
本当に勲章ですね。 

色々なお話を伺って、参考になることが沢山ありました。
相当凹んでいた私ですが、これをきっかけにまたやる気が出てきました。

あとで後悔しないように、今できる事をやろう!
って思いました。

Re: 冬子さんへ

コメントありがとうございます。

そうです。sakuraさんの怪我は半端じゃありませんでした(>_<)
でも絶対には離さないと思って頑張ったそうです
野生に戻ったニャンコってすごいですね~
あまりのすごさに、お嬢さんが貧血起こして倒れそうになったそうです。

ちゃびーももの凄く凶暴になっているかも…
心配です。でも生きていて欲しい…
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード