ねねちゃんが見つかりました!


コメントを下さった皆様、はげましの言葉ありがとうございます。
とても、とてもへこんでいたので、皆様の言葉が胸にしみました。

実は、気持ちが下降線をたどってから、大量の仕事がやってきて、
頑張ってやっていたら、こんどは体調をくずし、風邪でダウンしてしまいました。

昨日は調子が最悪で、早々と眠っていたのですが、突然携帯がなりました。
ねねちゃんのお母さんからでした。
ねぼけていた私は、なんだかよくわからなくて…

そしたら…
ねねちゃんが、見つかって無事に保護したとの事でした!
あるお宅の庭に出没して、また違うだろうと、あまり期待もせずに出かけていったところ、
本当にねねちゃんだったそうです!

それで、保護するのにおおあばれ、傷だらけになりながらもしっかりと保護したとのことです。

よかった!

sakuraさん、本当にお疲れ様でした。
やっとゆっくり眠れますね。

ねねちゃん-1

ねねちゃん、やっとママにあえたね~
もう迷子にならないでね


ねねちゃんとsakuraさんに力をもらって、
ちゃびーの捜索も、また頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

ねねちゃん、本当によかったね。
これでちゃびママも、また、力が湧くね。
良かった、良かった。

こんばんは☆

ちゃびmamaさんお身体大丈夫ですか?
ちゃびーちゃんやお仕事の事でお疲れなのではないですか?
無理なさりませんようにしてくださいね。

ねねちゃん見つかって本当に良かったです。
sakuraさんもどんなにかホッとされた事でしょうね。
きっとちゃびーちゃんもちゃびmamaさんの元に帰って来ますよ。
体調の悪い時はしっかりと治して元気になったらまた頑張りましょうね。
それではお大事になさってくださいね。

No title

ちゃびmamaさん
あまり無視しちゃダメですよ
疲れたら早めの休息と栄養補給に限ります
体が元気じゃないと心まで元気無くなりますよ

ねねちゃん。見つかって、ほんと良かった~♪
ちゃびmamaさんも励まされますよね
先ずは体調を戻してから、頑張って下さい
お大事にしてくださいね

No title

今日は雨ですね。寒くなったり暑くなったり。
そこに心労と仕事が重なったら、ダウンしちゃいますよね。
「休み時」という、体からのお知らせかもしれません。
出来る限り、ご自愛下さいね。

ねねちゃん保護、良かったです!
sakuraさん、本当におめでとうございます。

次はちゃびーちゃんの番ですね。^^

ありがとうございます。

12日に無事にねねを保護しました。

1キロも離れたお宅で10日前から餌をやっていると連絡がありました。
その辺りは、チラシ貼りもしていないしポスティングもしてなかったので
どちらでねね情報を知ったのか訊ねたら…

昨日、家の近所の資材置き場になんか猫が入りそうだなぁとチラシ

を置いて来ました。

なんとその資材置き場にいたご主人のご自宅で奥さんが餌やりし

ていたと!!

11日は、1年前にねねを保護した日で資材置き場には普段人が

おらず…

色んな偶然が重なって不思議です。

ここ1ヵ月本当に辛かったです。

泣き言もたくさん言いました。

そんな時、ちゃびmamaさんにはたくさん助けていただきました。

本当にありがとうございました。

一人で探すのには限界があります。

多くの皆様に助けられて無事見つける事が出来ました。

感謝の気持ちで一杯です。

ちゃびーちゃんが1日も早くお家に帰れるよう微力ですが

お手伝いさせていただきたいです。







よかった

ねねちゃん良かったですね(´∀`)
ゆっくり眠れますね・・・(‐‐).。oO

ちゃびmamaさん身体だけでなく
心も疲れたのかも・・
ゆっくり休んで下さいね(∪。∪)。。。zzzZZ
また伺いま~す(´∀`)

No title

希望の光がまたひとつ…ですね☆
ねねちゃんがご家族の元に戻れて、
本当に嬉しく思います。
よかったですねヽ(´∀`)ノ

ちゃびママさんにとっても、
また希望の光になりますね!
お仕事でお疲れのご様子ですし、
無理はなさらずに、捜索頑張って下さい!

私も、同じ地域ですから、益々注意して
辺りを捜索してみますからっ(^◇^)
頑張りましょーーーーーー!!!!!

こんばんは

ねねちゃん、良かったですね Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
あきらめず捜し続けた甲斐が本当にありましたね。

ねねちゃん、もう家出はしないでね!!

ちゃびちゃんもきっと見つかると思います。
ちゃびmamaさんのお体が心配ですんで、無理をなさらなで下さいね。

No title

ねねちゃん 見付かったんですね、よかったです♪
先日クロキチの年に一度のワクチン接種にいってきました。
そこで、ねねちゃんの迷子猫の貼紙を見ました。

ちゃびーちゃんの貼紙もありました。
そのスグ下にちょびちゃんという猫の貼紙も。。

ちゃびーちゃんもちょびちゃんも早く自分んちに帰れますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねねちゃん 本当によかったですね!
ちゃびーちゃんも mamaが待ってるから
早く お家に帰っておいで~
ちゃびーちゃんは 強い子みたいだから
どこかで ボスをやっているかも・・・?
でも やっぱりお家が1番だよ 
早く かえっておいで・・・★
捜索 いつもお疲れ様です

インターフェロン あまり先生もよく把握して
いない方多いみたいです もっといい薬なども
これから もっと増えていって欲しいですね♪

Re: クリちゃんへ

コメントありがとう。

本当に、ねねちゃんとお母さんに力をもらったから、
又頑張ろうと思うよ。
また応援してね!

Re: ryuさんへ

コメントありがとうございます。

おかげさまで、やっと風邪も治ってきました。
ねねちゃんとお母さんに、力をもらったので、
また頑張れそうです(^o^)
ryuさんものらちゃんの事、大変でしょうけど、頑張ってください!

Re: いたずらっこさんへ 

コメントありがとうございます。

本当にそうですね。
今回はちょっと無理してしまいました。
仕事が容赦なくやってくるものですから(^^;)
心と体は一体ですね。

ねねちゃんの事はポスターを見る度に
気にしていたので、本当にうれしかったです。
風邪も治ってきたので、また頑張れそうです。

Re: 冬子さんへ

コメントありがとうございます。

本当にそうですね。
体からのサインだったみたいですね。
1日で3㎏くらい減ったので、これじゃダメだと思って
次の日、頑張って1時間おきくらいに、くだものやゼリーや、葛など、食べたら、
なんとすぐに戻ってしまいました(笑)
友人に、回復早いねって驚かれてしまいました。

ねねちゃんとお母さんから力をもらったので、
また頑張れそうです。

Re: sakuraさんへ

本当に良かったですネ♪

sakuraさんの努力、どうしても見つけたいという気持ちが
偶然という奇跡を呼び寄せたんだと思います。

すごくたくさん、力をもらったので、
ちゃびーの捜索、また頑張れそうです(^o^)

Re: NIKOさんへ

コメントありがとうございます。

ホントにゆっくり眠れると思います。
具合悪い時にこの事を聞いたら、そのあとの復活が早かったです。
やはり心と体は一緒なんですね~(^o^)

Re: もちつきママさんへ

コメントありがとうございます。

ねねちゃんの事は本当に嬉しかったです。
見つかる時はとんとん拍子なんですね。
改めて思いました。
やはりチラシやポスターの効果って大きいですね。

風邪も治ってきたので、また頑張れそうです。
応援ありがとうございます!

Re: とむさんへ

コメントありがとうございます。

ねねちゃんのお母さんは、一生懸命頑張っていたので、
早く見つかって欲しかったんです。
本当に良かったです。

私の方も風邪が治ってきたので、また頑張れそうです。
ご心配おかけしました。

Re: ymkさんへ

コメントありがとうございます。

本当に良かったです。

えっクロキチ君のワクチン、いったい何処にいったんですか?
ちゃびーのポスター貼ってたんですね。
けっこう一か月くらいで外されてしまうので、まだ貼っていてくれたのは嬉しいです
それだけでも力が湧いてくるって
私って単純♪

ちょびちゃん…ですか
ホントに早く見つかってほしいですね。

Re: panther 375さんへ

コメントありがとうございます。
ねねちゃんのお母さんは本当に必死で探していたので、
本当に良かったです。

インターフェロン やはりそうなんですね。
私の行っている所も、病気のみたてはとてもいい先生なのですが、インターフェロンの効果を余り信じていなくって、相談すら出来ない感じなんですよ。
ブログを見ていると、絶対効果あるとおもうんですけどね…
本当に難しいですね。

猫白血病と猫エイズなど、早く簡単で効果が高い薬などが出てくるといいですよね。
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード