近所の猫

最近はまた、近所を中心に捜索をしています。
以前見かけたソックス猫ちゃんも気になっていたし、

ずーと前に、年輩の方の電話で
「ちゃびーちゃん、いたよ!元気だったよ」
「えっ、どこで見かけたんですか?」
「○トウ床屋さんの前あたりだよ。何回か見かけてるよ」

という電話も気になっていました。

最近実家の近くに引っ越して来たという方の電話でも、ちゃびーらしい猫がを見かけたというし…
その確認がまだできていませんでした。

実家の近所をぐるりとポスターを貼りながら歩いていたら、犬の散歩をしている方から声を掛けられました。
「まだ見つからないんですか?」

「あっはい、まだなんですよ」

色とか大きさとか、色々と話をしていたら…目の前の家の庭で猫ちゃんが…
「あっ、あれは??」
一瞬でしたが、ソックス猫が、目の前を過ぎてその家の縁の下に潜っていきました。

ちょっと小さめの猫ちゃんでした。
茶色というより、グレーっぽかった。
ちゃびーではありませんでした。

そこは、○トウ床屋さんのちょうど前のあたりでした。
この辺で見かけたというのは、もしかしてあの猫ちゃんかもしれないな…

場所といい、姿といい、きっとそうだなぁ…

確認できた、という気持ちと、がっかりした気持ちが交差して
ポスターを貼る手が鈍りました。

ちゃびーは何処にいるんだろうか?
もしかして、もうお空にいるの?

こんなに探しているのに、なんで見つからないの?
もういないからなの?

どんどん悪い方に気持ちが行ってしまいました。
私の悪い癖です。

ガラス戸から外を見るちゃびー
ちゃびー、あなたはこの時外を見ながら、一体何を考えていたのかな…






仙台市若林区で、ねねちゃんが迷子になっています。
ねねちゃんのお母さんのsakuraさんがとても心配していて、必死で捜索しています。
ねねちゃん-ブログ用
名前:ねねちゃん
特徴:女の子、サバトラ×シロ、避妊済みです。
年齢:ちょうど1歳になります。
ピンク地にいちご柄の首輪をしています。
くわしくはここをクリックしてください→ 「れすきゅー隊迷子猫掲示板」



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

ちゃびmamaさん気弱になっちゃ駄目ですよ(^◇^)┛
絶対元気だから!
ちゃびmamaさんがポジティブでなきゃ(^◇^)┛♪
可愛いちゃびーちゃんの横顔ですね(*^o^*)

こんにちは

なかなか見つからないと焦りや不安が出てきてしまいますよね?
今、どこで何をしてるのかなぁ・・・

でも、目撃情報が入ってくるのは嬉しいですね。
たとえ、違っても気に留めてもらってる証拠ですから。

きっと見つかると信じています。

No title

ちゃぴママさん。諦めないで!
きっと帰ってくると信じましょ
ママさんの想いは届いてるはずです

No title

ちゃびmamaさん頑張って!
もう十分頑張ってるとは思いますけど諦めたら終わりになっちゃう。
目撃情報をくれる人や、
ちゃびmamaさんと一緒に胸が苦しくなったり心配したり、
みんな一緒にいますよ、応援してます。
ファイト・ファイト・ファイトー!

No title

悪い方向に考えてしまうのは、仕方ないと思います。どうしても心配ですもの。
今、うちも病気続きでバタバタしていますが、一段落ついたら、若林区役所~河原町方面を探してみますね。
ちゃびーちゃんとねねちゃんが、早くおうちに帰りますように。

No title

ちゃびーちん、mamaさんにとても愛されて幸せです。
きっと、ちゃびーちんも同じ気持ちでいると思います。
mamaさん!ちゃびーちんのためにも、どうかまっててあげてください。

No title

なかなか思う様に進まないと、
ついマイナスの方へ考えてしまいますよね…
でも、きっと大丈夫!
何年か経って帰って来た例も沢山あります。
私も、またその近辺をうろうろしてみます(^u^)
あきらめずに、頑張りましょう!!

こんばんは

この記事読んで、僕はちょっと切なくなったよ。
ちゃびーが何を思ってたかは分からないよね。
僕も一生懸命祈るから。

Re: NIKOさんへ

コメントありがとうございます

ちょっと弱気になっちゃいました。
本当にがんばらなきゃだめですよね。
ちゃびーのためですものね。

Re: とむさんへ

コメントありがとうございます

そうなんです。
このごろ目撃情報が少なくて、ちょっとへこんでいました。
ちゃびーのために、あきらめちゃいけないんですよね。


Re: いたずらっこさんへ 

コメントありがとうございます。

いつもいつも心配してくださって、本当にありがとうございます。
ちょっと、体調もおかしくてつい弱気になってしまいました。
また頑張りたいと思います。

Re: Komakoさんへ

コメントありがとうございます。

ついつい、弱気になってしまいました。
本当に諦めたら、ちゃびーはもうもどってくる可能性がなくなっちゃうんですよね。
つらいけど、またがんばらなくっちゃって思っています。
本当に本当に励ましの言葉、ありがとうございます。


Re: 冬子さんへ

コメントありがとうございます。

体調が悪いと、気持ちも下向きになっちゃうものですね。
あまり長い時が過ぎてしまって、もう何処に行ったのかわからない状態で、
途方に暮れてしまいました。
思い直して、また一から始めたいと思います。
いつもいつも、応援ありがとうございます。

Re: megさんへ

コメントありがとうございます。

ちょっとへこんでしまいました。
ちゃびーのためにも、
また頑張りたいと思います。
いつも応援、ありがとうございます。

Re: もちつきママさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
このごろ、目撃情報が殆どなくなって、
すご~くへこんでいました。
またぼちぼちと、始めたいと思います。
いつもいつも、応援ありがとうございます。

Re: クリちゃんへ

コメントありがとう!

ちょっと気持ちがマイナスになってしまって、
なかなか立ち直れなかったけど、
ちゃびーのために又頑張るね!
応援ありがとう!

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード