仙台市で迷子のねねちゃん

仙台市若林区で、ねねちゃんが迷子になっています。
ねねちゃんのお母さんのsakuraさんがとても心配していて、必死で捜索しています。
お近くのみなさん、ぜひご協力をよろしくお願いします。
また、ブログへの転載協力もお願いします。

名前:ねねちゃん
特徴:女の子、サバトラ×シロ、避妊済みです。
年齢:ちょうど1歳になります。
5月6日から行方不明です。
場所:仙台市若林区沖野
ピンク地にいちご柄の首輪をしています。

※連絡は「れすきゅー隊迷子猫掲示板」まで

くわしくはここをクリックしてください→ 「れすきゅー隊迷子猫掲示板」

ねねちゃん-2
ちゃびーと同じ、ソックス猫ちゃんです。

ねねちゃん-3
完全室内飼いなので家がわからないのではと、心配しています。


ねねちゃん-1
他人にはとても警戒心が強いそうです。

見かけた方は、写真を撮って下さるととても助かります。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

僕も一生懸命お祈りするよ。

ありがとうございます。

こんにちは。

早速ブログに掲載していただきありがとうございます。

お話聞いていただいて気持ちが少し落ち着きました。

どうもありがとうございました。

お借りした捕獲機を早速仕掛けたいと思います。

ねねが入ってくれるといいです。

ちゃびーちゃんも1日も早くお家に帰られることを祈ってます。


Re: クリちゃんへ

クリちゃん、いつも応援ありがとう。
ねねちゃんが無事に帰って来ることを祈っててね。

Re: ねねママさんへ

こんにちは

ねねちゃんの捜索、お疲れ様です。
私が参考にと思った事は、すべてもうやっていたので、役たたずですみません。
これだけ頑張って探しているんですから、きっと見つかります。

ねねママさん、焦らずお体に気を付けて、ねねちゃんの捜索を続けてください。
どうかあきらめないで!

私もちゃびーのこと、あきらめませんから…

No title

心配ですよね
みぃちゃんも、すきあらば脱走を企ててるので
人事には思えません
何度か脱走しましたが、幸い見つける事が出来たから
良かったけど、心配なお気持ち良く分かります

ちゃぴちゃんも、ねねちゃんも早く見つかる事を祈ってます

No title

すみません、明日のブログでちゃびーちゃんとねねちゃんの事を記載しようと思っております。
もし、問題ありなようでしたらおっしゃってください。
よろしくでっす。

No title

ありがとうございます。

よろしくお願い致します。

Re: megさんへ

ありがとうございます。

大歓迎です!!
どうぞよろしくお願いします。

Re: いたずらっこさんへ

コメントありがとうございます。

みぃちゃんも脱走経験者なんですね。
おっとりしているようで、なかなかやりますね。
でも、見つかってよかった!

ちゃびーと、ねねちゃんのこと
気に掛けてくださって、ありがとうございます。

こんばんは☆

ねねちゃんが見つかりますように
心から祈っています。
ねねママさんもどれほど心配なさってる事でしょう。

No title

ご心配ですね。
とり急ぎ、私のブログにリンクを貼らせて頂きました。
(掲示板の方のお名前を使わせて頂きました)
問題ありましたら、遠慮なく仰って下さいませ。
ねねちゃんが早く帰ってきますように。心から祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ryuさんへ

応援ありがとうございます。

はやくねねちゃんが見つかるように、
私も祈っています。
みんなの祈りがねねちゃんに届きますように…
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード