ごちゃりんお帰り!

今日も寒かったですね~
明日もまた寒いみたいで…
お花見という気分になれない今日このごろです。

ごちゃりんは、元気で戻ってきました。
帰ってくるなり、「シーバ様」をがつがつと…

ミイちゃんが、心配そうに後をついていくんですが、ごちゃりんは、「シャー」とネコパンチで、ミイちゃんを寄せつけません。
可愛そうなミイちゃん…
でもめげずに、心配そうに見守っています。
ごちゃりんの抜糸は20日です。

一方、ぶんかちゃんも少しずつ回復しているようです。
退院の日も近いかも…

なんだかんだ言っているうちに、仕事が雪崩のように来てしまいました(>_<)
4月から5月にかけては、最も仕事が多い月なのです。
ちゃびーの捜索活動もあまりできなくなりそうです。

ブログのアップや、コメントのご返事、ご訪問など、なかなか難しいかも…
できるかぎりは頑張りますが…
本当に申し訳ないのですが、5月の連休過ぎ頃まで、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

ごちゃりん、おかえりなさい♪

ぶんかちゃんが少しずつ元気になりつつあるとの事。
本当によかったですね。
見つけてくれた高校生、保護されたちゃびmamaさん
手厚い看病や手当をしてくれた病院の方々。
みんなに感謝ですね。
早く退院できますように。

色々とお忙しいでしょう。
身体をお大事になさってくださいね。

No title

今日は雪ですね
明日から、やっと暖かくなりそうですね

ふふ、猫の世界でも、女の子の方が強いみたいで
可笑しいです
忙しい時はお互い様です
無理ない程度に楽しみましょう♪

こんにちは(^^)

o(^▽^)oごちゃりんちゃんお帰りなさいなさぁ~い♪
帰るなり速攻シーバガツガツ(〃・∇・)oいい子ですね~♪

ミィちゃん優しいね(*^_^*)
今はそっとしててね('-^*)/って
さくらもうなずいてます♪

ぶんかちゃんの元気な姿見れるといいな!(^^)!

忙しい時は無理なさらずに('-^*)/


こんにちは

ごちゃりん、って響きが好きなんだ。
僕はとってもいい名前って思うんだよね。
ぶんかちゃんもいい方向って言ってるし、春は縁起がいいね。
お仕事がんばってね、ちゃびママ。

No title

良かったです。ぶんかちゃんは少しずつ回復
しているのですね。凄い生命力です。
本当に良かったです。
そして本当にお疲れ様です。

No title

ごちゃりんちゃん、明日抜糸ですか。
抜糸が済むと一安心ですね♪
ぶんかちゃんも、このまま順調に回復して欲しいです。

お仕事、忙しそうですね。
寒くなったり暖かくなったり。寒暖の差が激しいですし、お体に気をつけて下さいね。
私も早く、フルタイムで働ける仕事を見つけたいです(^^

Re: ryuさんへ

いつも応援ありがとうございます。

ごちゃりんは元気いっぱい
ぶんかちゃん、退院しました。
まだまだ、元気とは言えない状態ですが…
とりあえずは一つクリアしたかなっていう感じです。

Re: いたずらっこさんへ

本当にやっと少し暖かくなりましけど、風はまだ冷たいですね~

なんかネコの世界では女の子に決定権があるみたいですね。
ほんとに見てるとおもしろいです。

ミィちゃんの意外な面も見ることができて
こんなやさしいネコだったなんてって
ミィちゃんのこと、少し見直したりしてました(^o^)

Re: NIKOさんへ

ごちゃりんは、ホント元気一杯です~

ミィちゃんが心配そうにしているのみると、
トッテモ微笑ましいです(^o^)

ぶんかちゃん、元気とは言えないけど、退院しましたヨ

Re: クリちゃんへ

ごちゃりんの名前ほめてくれてありがとう!
病院で名前いったら、受付の人笑ってたよ(T_T)

ぶんかちゃん、おかげさまで退院しましたよ
まだまだ元気とはいえないけど、とりあえず一山越せたみたい。

Re: ふとっちょ君のお母さんへ

保護した時はほとんど助からないと思っていたんですが、
本当に凄い生命力だと思います。
ふとっちょ君のお母さんや、皆さんのお祈りが通じたんだと思っています。
本当にありがとうございました。

Re: 冬子さんへ

いつもありがとうございます。

ごちゃりんはもうとっても元気です♪
ぶんかちゃんもおかげさまで、退院ですし…

まだまだ問題がありますが、頑張ります。
本当に天気がめまぐるしく変わりますから
冬子さんも、お体に気を付けてください。

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード