その後の2にゃん

今日も風が強くて、寒いし…
この頃変な天気が続いていますね。

今日、電話でごちゃりんと、ぶんかちゃんの経過を聞きました。
ごちゃりんは無事に手術を終え、元気なようです。
病院のご飯に文句を言っているそうです(^_^;)

ぶんかちゃんは、手術は無事に終わったので、ご飯を食べられるようになればいいんだそうです。
一口でも食べてくれればいいんだけど…

明日、ごちゃりんは退院なので、ぶんかちゃんの様子も見て来ます。

ちゃびーの情報は今日もナシです。
いまポスターを新しく作り直しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

携帯から、拝見しました。

ぶんかちゃん、手術が無事に終わったんですね。

とりあえず、少し安心しました。

みんなが、元気になってくれて、ちゃびちゃんが戻って来てくれるのを猫の神様にお願いします。

こんばんは(^ω^)/

ぶんかちゃんも、ごちゃりんちゃんも
手術成功して良かったですね

ごちゃりんちゃん後数時間後には退院なんですね
早く傷が癒えるといいですね(^ω^)

抜糸はないんですか?
さくらは19日に抜糸にいきます(´∀`)w

ぶんかちゃんにも猫塚社のご加護がありますように(´∀`)w




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

ごちゃりんもぶんかちゃんも無事に手術終わってよかったですね。
あとは少しずつでいいので元気になって欲しいです。

こんにちは

ごちゃりんは、健康そのものだね。
良いね、健康って。
しかも病院のご飯に注文つけてるんだ。
大物だよ。

ぶんかちゃんの手術が無事終了して、第一関門突破だね。
光のエネルギーを。

ちゃびーのポスターの写真、今度はちゃんと選んでね。

Re: とむさんへ  

このブログ、携帯から見れるんですね(^o^)
ご心配ありがとうございます。

今のところ大丈夫なようです。
とむさんの祈りが通じたみたいです(*^_^*)

Re: NIKOさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで2にゃんとも成功したようです。

さくらちゃん、19日抜糸ですか
もう大丈夫そうですね

ごちゃりん、来週火曜日に抜糸ですよ~
元気です!

Re: ryuさんへ 

いつも心配してくださって
ありがとうございます。

2にゃんとも手術終わりました。
ごちゃりんはすごく元気です。

あとは経過を見守るだけです。


Re: クリちゃんへ

ごちゃりんは、家に帰るそうそう、タンスの上にジャンプしたヨ
もうぜんぜん平気みたい!
すごい回復力でびっくり
たしかに大物かも…(^o^)

ぶんかちゃんも回復が期待できるカモ
少し希望が出てきたし…

ちゃびーのポスターの写真、いま選んでる最中!
なかなかなくて、たいへん(>_<)

No title

桜が咲いたのに、この寒さは何でしょね・・・!?
寒くって、お花見どこじゃないですよね

ごりんちゃん、元気な様子で何よりです
ぶんかちゃんも、早く元気になってくれると良いですね

ちゃびmamaさんもお疲れが出ませんように☆

No title

手術が無事に終わってよかったです(o´∀`o):.*
ごちゃりんも、ご飯に文句を言えるくらいなら、
大丈夫ですね(笑)
ぶんかちゃんも、せめて少しでも食欲が出てくれると
いいのですが…心配ですね(TωT)

また、寒くなってしまい、せっかくの桜も寒々しい中の
お花見シーズンになってしまいましたね…
ちゃびママさんも、気温の変化が激しいですので、
お体にお気を付け下さいね。

こんにちは

ごちゃりんさん、無事手術が終わってよかったですね!
ぶんかちゃん・・・頑張って欲しいですね、手術にもよく耐えたね。

なんかまた寒い日が続いて、早く本当の春がが来て欲しいです。
ちゃびちゃんにも!

Re: いたずらっこさんへ

本当に連日冬のような寒さが続いて、今年はおかしいですよね。
ごちゃりんは若いなって感じですよ
元気いっぱいです。
ぶんかちゃんにも力を分けてあげられればいいのにな~
なんて思ってしまいます。

Re: もちつきママさんへ

おかげさまで、ごちゃりんは元気に走りまわっております。
ぶんかちゃんも少しずつ回復してきているようです。

本当に連日の寒さで、体調もおかしくなりそうですね。
もちつきママさんも、お体を大切に、
どうか無理なさらないで、
元気なお子さんを楽しみにしています(*^_^*)

Re: ムッチーママさんへ

ありがとうございます。
ごちゃりんは、食欲もあり、元気で戻ってきました。
ぶんかちゃんも、少しずつ良くなってきているようです。

真冬に戻ったような寒さで、お花見どころではないですよね
春が早く来てほしいですね(T_T)
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード