保護ネコちゃん、その後-4

今日は朝から寒かったですね~。
車に雪が少し積もっていました。
みぞれが舞っている…
こんな日にごちゃりんを病院に連れて行くのは可愛そうだったけど、
しょうがないですね。

避妊にいくごちゃりん
ちょっと恨みがましい眼で見るごちゃりん…かな

いやがるごちゃりんを連れて病院へ…

でも、人なつこいごちゃりんはすぐに人気者です。
先生も一言「この子、かわいいネ」
そういえば、まだ皆さんに言っていなかったかも…
ごちゃりんは生後7か月~8か月位の女の子です。

そして、話はぶんかちゃんの方に…
レントゲンを見せられました。

「子宮の中が腐って来ている。
このままでは、どちらにしても死んでしまう。
幸い白血球とその他の数値が良くなってきているので、明日手術をします。
手術中にどうなるということはないと思うけど、予後回復できるかどうか…
生きる確率は50%です。」

そういう説明でした。
先生にすべてお任せすることにしました。

ぶんかちゃん、頑張るんだよ!
そう声を掛けて来ました。
今日は返事してくれませんでした。

そうそう、ごちゃりんの退院は木曜日だそうです。
ごちゃりんも頑張れ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

あぁ、ぶんかちゃんのお腹の中の赤ちゃんも
死んでしまっているんですね。
手術が無事に終わって少しずつでいいから回復してくれますように…
頑張れ!…って言葉がツライんですが。
でも頑張れとしか言えません。

こんにちは

生存率が50%だったら、賭けて見たいよね。
僕もお祈りするよ、ぶんかちゃん。
ちゃびー繋がりの縁だしね。

ごちゃりん、流石今までの経緯からも、人間の事全然警戒しないよね。
ごちゃりん、ちゃんとお務めして来てね。
大丈夫だから。

No title

昨日は本当に寒かったですね。
そして今日は一転して暖かいし・・・。

ごちゃりんちゃん、3泊も入院ですか?
ウチのかかりつけは、♀も♂も朝に連れて行って夕方にお迎えなので、入院ナシです。
その分、翌日は一日中大人しいですけど!

ぶんかちゃん、子宮の中が腐ってるって、それを聞いただけで壮絶な感じで・・・。
あとはガンバレと祈るのみです!

No title

ごちゃりんちゃん がんばってね
みんなに人気で 優しくしてもらえるね
ぶんかちゃん がんばれる気がします
数値もよくなったもんね きっと大丈夫だね 
祈っています・・・
ちゃびmamaさん 本当に お疲れ様です・・・★

こんにちは(´Д`)/

ビックリしちゃいました
コメ書いたのに~~・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?・・・凹むわ~(笑)

気を取り直して
ぶんかちゃんの手術いかがでしたか?

ごちゃりんちゃんは明日退院ですね
手術は大丈夫だったかな?

また伺いますね(´∀`)w
・・・納得・・・?

Re: ryuさんへ

流産すると、とにかく手術してお腹の中のものを取り出さないといけないらしいんですよね。
だかがのらちゃんが流産すると、大変な事になっちゃうんです。

手術が無事に終わってもご飯が食べられなければダメだそうです。

Re: クリちゃんへ

お祈りありがとう、クリちゃん
クリちゃんの祈りが届きますように…

ごちゃりんは家に来た時は、とっても無表情で、大人びて見えたけど、
最近は表情も随分柔らかくなって、子猫らしくおちゃめになってきました(^o^)

Re: ムッチーママさんへ

毎日天気がコロコロとめまぐるしく変わって、健康な人も体が変になりそうですよね。

この泉の先生は以前は一週間(抜糸まで)預かっていたんですよ。
最近やっと3~4日になってきました。
入院なしだと、家でお薬など飲ませるんですか?
費用も少し安くなったりして?

結局流産した時はどっちみち手術しなきゃならないようですね。
今するしかないようなのでお願いしましたが、予後が心配です。

Re: panther 375さんへ

ごちゃりんは無事に手術終わりました。
明日迎えに行きます。
ぶんかちゃんも、手術は無事に終わったそうです。
あとは食べれれば…です。
panther375さんの祈りが届いて欲しいです。

BiBiちゃん、またさかりちゃんですか!それって、元気だっていうことですよね。
あとはご飯さえ沢山食べてもらえれば、OKですよね。
BiBiちゃんが元気で良かった(^o^)
あとはゆっくり休んでください。

Re: NIKOさんへ

もしかして、コメ消えちゃったんですか?
私もありましたよ~そういう事、ガッカリですよね(>_<)

ごちゃりんは無事に手術終えました。
ご飯に文句つけているそうです。
ワガママモノ…デス。

ぶんかちゃんもとりあえずは無事に終わったそうです。
あとはご飯を食べてくれれば、いいそうなんですが…
食べてくれることを祈るしかないデスネ…
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード