保護ネコちゃん、その後-2

皆様から、あたたかい応援の言葉を沢山いただきました。
本当にありがとうございました。

ぶんかちゃん、昨日は、先生の顔をじっと見ていたそうです。
少し余裕が出てきたのか…
白血球を増やす治療をしているそうです。
でもご飯は相変わらず食べない…

今朝電話したら、やはりご飯は食べないそうですが、先生を見て「シャーシャー」と言い始めたようです。
これって昨日よりも少し調子がいいのかな?

明日は面会に行くことになりました。


なかなかできなかったごちゃりんの避妊手術は、4月12日(月)に決定!

ごちゃりんと小太郎-2
ごちゃりんは、普通の状態の時は小太郎がお気に入り…
でも…
さかりちゃんの時はミイちゃんがお気に入りなんです。
なんで??
謎です。
いけめんミイちゃん
実家のいけめん ミイちゃんです

ごちゃりんがさかりちゃんになると、ミイちゃんはすっ飛んで来てお相手をしてあげます。
(心配無用、ごちゃりん以外はみんな虚勢避妊済みですから)
でもその他の時は、ごちゃりんにバシバシと猫パンチをくらいます。
なんで??
謎です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう♪

ぶんかちゃん少しずつ元気になってるようで良かったです。
あとは自分の口から食事が出来るようになればいいですね。

ミィちゃんキレイなお顔してますね。
ウチはシャムやんがさかりの時はサラダに敵対心丸出しで
シャーシャー言います。
いつもはサラダに頭上がらないくせに 笑

No title

あ~良かった!
先生に文句言うくらい回復したって事ですね
後はご飯を食べて、体力を付けて欲しいです

ミイちゃん、始めまして♪
女の子ですよね~
美猫だし、性格も良いなんて、何処かのみぃちゃんとは
えらい違いです(笑)

こんにちは

ぶんかちゃんは、先生にシャーって言うんだ。
確かにシャーって言う、気力が出てきたよね。
僕も、経過を見守るよ。

ごちゃりん、何歳なんだろう?
やっぱりさ、発情するとちょっと気分も変わるからその時モードが
あるんじゃないかな?
ミィちゃん、確かにイケメンだよ。
僕が言うから絶対だよ。
でもさ、実はごちゃりんのこと結構気に入ってるんだ、僕。

こんばんは

ぶんかちゃん
経過がいいみたいですねε-(´∀`*)ホッ
良かったですね
ちゃびmamaさんの祈りが届いたんですねぇ

ごちゃりんちゃんも避妊手術決まったんですね
ぶじに手術が終わって帰ってくるまでは心配ですね
ごちゃりんちゃんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

Re: ryuさんへ 

そうなんですよ。
自分で食べれれば、なんとかなるらしいんですが、
なかなかそこまでいかないようです。
でも保護した時よりは、随分顔がしっかりしてきたように思います。
>
ミイちゃん、ちょっと性格に問題あり…なんですよ(^^;)
普段はやさしい子なんですが、敵対している子がいて、その子と顔つきあわせると大げんか、
仲裁に入った母に何度も、怪我を負わせたひどいやつなんです。

さかりちゃんの時はなぜか、普段と上下関係、好き嫌いが変わる??

Re: いたずらっこさんへ

保護した当初より随分回復してきたようです。

ごめんなさい、いたずらっこさん
ミイちゃんは、男の子なんですよ~(>_<)
しかも性格もよくな~い!
しょっちゅう喧嘩してるんです。

そちらのみぃちゃんの方が可愛いです~♪

Re: クリちゃんへ


始めに比べれば、良くはなっているような気がするよ。

ごちゃりんは、先生いわく、「推定1歳未満」
妙に大人びていたから、1歳未満とは思わなかった(^^;)
クリちゃんに気に入ってもらえて光栄!♪!!

Re: NIKOさんへ

まだ分からないけれども、少し良くなってきました(^o^)

ごちゃりんは月曜日に避妊手術の予定、やっと決まりました。
ちょっと心配です…

No title

え~、三毛猫の男の子って
とっても珍しいって言いますよね
イケメンって言ってたけど・・・てっきり女の子だと思ってました
男の子のミィちゃん、貴重な存在です♪

ごりんちゃん、明日頑張ってね!

Re: いたずらっこさんへ

うわーいたずらっこさん、ごめんなさい<(_ _)>
名前とちょっと光が当たって、茶色く見えているけど、
ミイちゃんは、三毛猫じゃなくって、サバじゃないかと思います。
たぶん…(^^;)



カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード