プレゼントが届きました!

一昨日保護した猫ちゃんですが、今朝また様子をうかがいに病院に電話しました。
「少しご飯食べる気になってきたから、もう少し預かってみるよ。あとは水曜日の午後に電話下さい」と言われました。
そのあとに付け足すように「でも期待しないでね、」と言われたけれど…
あとは天命を待つしかないと思います。
今日は朝からけっこうな雨で、気分も重くなりましたが…

いたずらっこさんからプレゼントが届きました~!!

以前みぃちゃんブログの感謝企画のプレゼントに応募したところ、みごとに当選!
宝くじや懸賞など、まず当たったことのない私がまさかの大当たり、しかも選んでくれたのがみぃちゃんということで大感謝でした。
そしてそのプレゼントが今日届きました。
わくわくして開けてみると…

企画プレゼント -2 009
香港のお土産いろいろと…

企画プレゼント-3  011
それから、宮城の名産笹かまぼこ、シーバ様、そしてクッキーが…

みぃちゃんブログで昨日見て、可愛いな~と思ったあの「にゃんこ顔クッキー」が…
なんと、なんと、入っていたのです!!

企画プレゼント -4 013
実物を見ると、やっぱり可愛いです。
ちょっともったいなくて、食べられないかも…(^^;)

いたずらっこ-3
このストラップも可愛いい!



いたずらっこさんのやさしさあふれるプレゼントに、感謝感激してしまいました。
じっくりと味わい、大切に使いたいと思います。
いたずらっこさん、本当にどうもありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

猫ちゃんガンバレ!!!
ちゃびmamaさんと出会って繋がった命
生きる力を信じましょう

いつも応援して頂いてる、ほんの感謝の気持ちのプレゼントです
喜んで頂いて嬉しいです♪
そうそう、このクッキー食べられないのが、難ですが・・・
でも、美味しい・美味しいと食べてくれたら
クッキーの猫ちゃんも喜んでくれますって

No title

ねこちゃんガンバレ!祈るしか事しか出来ませんが、生きる力を信じたいです。

素敵なプレゼントが届きましたね~
にゃんこ顔クッキー可愛すぎて…食べるのがもったいないですよね。
でも、食べないのももったいないし…って私が悩む事じゃないんですが…(笑)

No title

猫ちゃん、ごはんを食べるようになったなら少し快方に向かっているかもしれないですね!
すべてのノラちゃんに手を差し伸べられたら・・・と思いますが、また暖かくなると新たな仔猫が次々と生まれちゃうし・・・。

イギリスのように殺処分されることなく、保護してくれればなぁと思いますが。

クッキー猫ちゃんかわいい
「白謙」っていうことは、このクッキー猫ちゃんも県内で売っているのかしら?
(事情がよくわかったないので・・・もしかして手作り!?)
ホントに食べるのに躊躇しちゃいますね^^;
私も猫柄、猫グッズがあるとついとびついちゃいます(*^^*)

こんばんは(^^)

ねこさん頑張って欲しいですね(^O^)た~んと食べるんだよ!

プレゼントいいですねo(^▽^)o
凄くたくさんありますね♪
黒ネコさんのブログでも、ねこさんのクッキー見ましたo(^▽^)o
可愛いですよね~(*^_^*)
食べるの躊躇しちゃいますよね…
食べちゃいましたか?
賞味期限とかも気になるし…ねこさんクッキー悩みますね~
って私が悩んでどうするの(笑)


No title

まとめてザっと拝見したのですが、夜中にみるものではないおいしそうなご馳走が……。
ダイエット中には辛いもんですナ。

にゃんこかおクッキーとか……。
ってか、これクッキーなんですね。
一見、フェルトで作ったなにかかと思ってしまいました。
スゲー。


福太さんのこと、ありがとうございます。
本猫は、おかあちゃんの心配をよそに毎日走り回っています。

保護された猫も、回復しますように。
そして、一日もはやくちゃびーちゃんが見つかりますように。

Re: いたずらっこさんへ

こちらこそ、いつも応援していただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
いたずらっこさんの思いが、あのねこちゃんに通じて欲しいです。

にゃんこクッキーは、賞味期限ぎりぎりになってから、袋をあけて、写真を撮って、それから大事にいただくことにしますネ(*^_^*)

Re: Komakoさんへ

私も祈るだけですが、もう一度元気いっぱい走り回れるようになればいいなぁと思います。
Komakoさんの祈りが届きますように…

そうなんです、にゃんこクッキー、食べるのもったいなくて…
悩んでいます(^^;)

Re: ムッチーママさんへ

のらちゃんの世界はきびしいですよね。
日本でも、町内会ぐるみでのらちゃんに避妊去勢ワクチンをして、住む場所を提供しているところがあるって聞いたことがあります。
日本中がこういうふうになってくれればいいんですけどね。

このクッキー猫ちゃんは、みぃちゃんブログのいたずらっこさんがリンクを張っている「スパンキー隊長とアレクサンドラ嬢のねこねこさんの妹さんがやっている「焼き菓子工房kuma」で特注したもので、一つずつの手作りだそうです。

本当に食べるのに悩んでしまいます(^^;)
ネコグッズいいですよね。私もつい買ってしまったりします。

Re: NIKOさんへ

あのネコちゃんに、みなさんの気持ちが届けばいいなぁと思っています。

本当に沢山いただいて、びっくりしました。
にゃんこクッキー、まだながめている段階です(^o^)
いつ食べようか考え中…
ほんと、悩んじゃいます。

Re: ぶーこさんへ

うわ~
本当に夜中に見ていただけたんですね(^^;)
にゃんこかおクッキー
可愛くて、食べるのに悩んでいます。

福太ちゃん、心配ですよね。
走りまわっているのなら、大丈夫かしら?
でも いつも気を遣わなければならないから、ぶーこさん、大変ですよね。
どうか、お体に気をつけてくださいね。

こちらへのお気遣いありがとうございます。

こんばんは☆

水曜日の午後に…って書いてましたが
猫ちゃんどうですか?
少しは元気になりつつあるのでしょうか?
心配で覗きに来ました。

No title

こんばんは
ネコちゃんが気になってきました。

ネコちゃん、少しご飯を食べているのですね。
良かった!まだまだ油断できない状態なんでしょうけど食べることが出来て本当にうれしいです。

可愛いプレゼント、良かったですね。
どれも可愛いし、クッキーなんて食べられない可愛さですよね。


あと、お話変わりますがリンクをさせて頂いても良かったですか?
ぜひ、お願いします。

Re: ryuさんへ

つれて行った時より、少しはいいんですが、
まだまだどうなるかわからない状態です。

心配して下さってありがとうございます。

Re: とむさんへ

保護ネコちゃんのことを、気にしてくださって、ありがとうございます。
まだまだどうなるかわからない状態ですけれども、とりあえずは、なんとか生きています。

そうなんですよ、
にゃんこクッキーは、いつ食べようか悩んでいます(^^;)

リンクの件、うれしいです。
ぜひぜひ、お願いします。
こちらもリンクさせていただきますネ(*^_^*)
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード