目撃情報-10


「このネコちゃん違いますか?」
メールで写真を送って下さった方がいました。

下の写真です。

古城のネコ-2
古城のネコ

「かわいい猫ちゃんだけど、残念ながら違いました」と返事をし、ちゃびーの特徴を詳しくメールし、お礼を言ったところ…

「写真で、すぐに確認していただけてよかったです。
また、似ているネコちゃん見かけたらご連絡させていただきます。
早く見つかるといいですね。」

というメールをいただきました。

久々の目撃情報でした。そういうふうに励まされて、とても暖かい気分になりました。


迷子猫レスキュー隊のサイトで、「ポスターは定期的に変更すると、まだ探しているというアピールになる」
とアドバイスされていたので、ポスターの写真を別のものに変更して、作り直したんですが、皆様から「目立つポスター」のアドバイスを色々といただき、さらに検討することにしました。
アドバイスありがとうございました。
大変参考になりました。

もう5月も半ばになってしまいました。
少し焦っていますが、気分も新たにまた捜索活動を続けたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆

ちゃびーちゃんの目撃情報ありがたいですね。
残念ながら違うようですがこうやってみんなが気にして
くれてるって事がちゃびーちゃん発見の手掛かりになるんですね。

こんばんは(^^)/

世の中捨てたもんじゃないですね(^^)/♪
写メつきメールに
励ましのお返事メールまで
何だか暖かいですね(*^_^*)ウフフ

今回は違ったみたいですが
ちゃびーちゃんの事
気にかけてくれる人がいる!って事ですもんね(*^-^)b

ポスター定期的に作ってバンバンアピールして下さい(*^-^)ノ

おやすみなさい(*v_v*)zzZ


No title

親切な方にお会いすると、ほっとしますね。
心が暖かくなって、元気が出ます。
時々私も、若林区の方に出かけるようになりました。
早くちゃびーちゃんに会いたいです。

前回の記事のポスター、可愛いですね!
とても判りやすいと思います。

No title

がんばってね!!!
大変だと思うけれど、こういう心優しい方もいらっしゃると、
励まされますね^^
きっと、きっと、どこかで生きてる。
そして、おうちに帰りたいと思ってるでしょうね。
早く見付かりますように!
いつも応援しています!

こんにちは

残念だね。
確かに似てるけど、おしいって感じだよ。
しかも丸々してるね。
焦らず行こうね、ちゃびママ。

こんにちは(^^)/

ちゃびmamaさん
昨日はお忙しいなか宮崎の口蹄疫問題の
記事に目を通して頂きありがとうございましたm(_ _)m

感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

失礼かと思いましたが
取り急ぎお礼まで
また伺いまぁ~すo(^▽^)o


No title

気にかけてくれてる人が居るってだけでも
心強いですね
アドバイスも、なるほどって頷ける物ばかりです
みんなの気持ちが、ちゃびちゃんに早く届くように
祈ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ryuさんへ

コメントありがとうございます。

心配してくださる方がいろんなメールや電話を下さって
そのたびにすごくありがたく思います。
ちゃびーはきっと生きているって信じたいです。

Re: NIKOさんへ

コメントありがとうございます。
こういうメールは、本当に暖かい気持ちになれます。
写真の猫ちゃんも可愛かったし…♪

あとはちゃびーが出て来てくれれば…って思っています。

Re: 冬子さんへ

コメントありがとうございます。

ポスター作りも段々慣れては来たのですが、ワードを駆使できなくて…
思ったようなものがなかなかできません(>_<)
このごろ外に出かけると、電信柱ばかり見るようになってしまいました。
どこに貼れば目立つかな~とか、そんなことばかり(^^;)
すっかりくせになってしまいました。

Re: ノンママさんへ

コメントありがとうございます。

こういう優しい方の所にちゃびーが姿を現したらいいな~
といつも祈っています。
何事も前向きに考えないと…(*^_^*)

Re: クリちゃんへ

コメントありがとう!

本当にこの猫ちゃん、まるまるしくって、可愛い(*^_^*)
どこかで、たくさんご飯もらっているのね~って感じで、
写真を見ていても幸せな気分になってしまった♪
うんうん、焦らないでがんばるからね!

Re: いたずらっこさんへ

コメントありがとうございます。

本当に、ちゃびーはどこで何をしているんだろう
みんなが心配してくれているのに~
っていつもちゃびーに話かけているんですけどネ
なかなか現れてくれない…デス
焦らずに探して行きたいとおもっています。

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード