やれやれ

今日は、真冬のような寒さでしたね。
なんだかんだで、報告が遅れましたが、
ちいみぃとのこちゃんは、昨日無事に歯石除去を終えて帰ってきました。
ちいみぃは血液検査、のこちゃんは、レントゲンと血液検査をついでにして、
結果以上ナシということで、ほっとした次第です。

家に帰ったら、みんなが二人の匂いをくんくんと…
ごちゃりんは、しきりにシャーシャーいいまくりでした(^^;)
やっぱり病院の匂いは、みんな嫌い??

ごちゃりんシャー
ごちゃりんのシャーはちょっとこわい!
くろべえクンクン
くろべえは、くんくん…
おこったミイちゃん
ミイちゃんは、ちいみぃと一番仲がいいはずなのに、あんまりです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはよう♪

どこも一緒ですね。
病院から帰って来ると警戒しますね。
シャーシャーやりますね。
一番仲良しの猫ちゃんにふかれると寂しいね~(*^^)
まぁすぐに仲良し復活するでしょうけどね♪

こんにちは

それは安心だよね。
でも僕ももうワクチンのお知らせが来てるんだ。
この前はシニア検査で病院行って、2回も針刺したのに・・・
早くて火曜日には連れて行かれそうなんだ・・・
ごちゃりん、迫力ありすぎ。
リンク、ありがとう。
僕、催促しちゃった?

No title

ご無沙汰しております…
なかなかお伺い出来なくて、
すみませんでした(>_<)

昨日、おとといと本当に寒かったですね!
お天気だと、今度は花粉が辛いし…
私も、日々花粉症と闘っております(TωT)

ちゃびママさんも、相変わらずお忙しそうですね。
季節の変わり目なので、お体を大事になさって下さいね。

No title

ちゃびmamaさん、お疲れさまでした
結果も良くって、何よりです
言葉を持たない猫ちゃんは、飼い主が気をつけて
健康管理してやらないと、いけませんものね

え、病院の匂いが分かるんですか!?
知らなかった・・・・
猫って案外敏感なんですね

こんにちは

病院から帰ってくると
何処のねこちゃんもこんな感じの
お迎えなんですかね
我が家は、未だ経験がないので
さくらの術後よく見とかなきゃ・・・
それにしても
ごちゃりんしゃん、ミイちゃん・・怖すぎΣ(; ゚∀)

コメ描いてる途中でブレーカーが落ちちゃって
再開したら 
な、何とコメが2個増えてた~(笑)
どうでもいい話でした (・_・)(._.)


No title

ちいみぃちゃんとのこちゃん、お疲れ様でした~
検査結果異常ナシで良かったです。
早く病院の匂いがとれて、みんなと一緒の匂いになるといいですね。

リンクありがとうございます。
リンクのお願いしようと思っていたので嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

No title

アハハハハ・・・
その顔~っ(^_^;)

Re: ryuさんへ 

ryuさんのところもそうですか?
ちょっと違う匂いがするみたいですね(^^;)
帰ってきた子も野良歩きをして、なんか変な感じなんです~
みんなが一斉にくんくん始めるのがおかしい…(^o^)

Re: クリちゃんへ

こんどは、ワクチン?
クリちゃんもいそがしいみたいネ
でも必要な事だからガマンしなきゃ(^^;)

いちばんシャーシャーしてたのが、ごちゃりんでしたヨ
すっかり実家でのさばっております。

リンク催促なんてとんでもない(>_<)
ごめんなさい!
うっかりミスですヨ

Re: もちつきママさんへ

もちつきママさんも、花粉症ですか?
この季節はホントに大変ですよね~
この頃、偏頭痛までしてきましたよ(>_<)

もちつきママさんも、お忙しそうですね
あまり無理しないで、ご自愛くださいナ

Re: いたずらっこさんへ

病院の匂いというよりも、きっと異質な匂い?あやしい匂い?という感じなんでしょうかね~
みんなが警戒心の塊のようになってしまうんですよ。
でもしばらくすると、何事もなかったような顔にもどりますけどネ(^^;)

Re: NIKOさんへ

そうですね~
たぶんみんなそういう反応になるのかも…
きっと消毒の匂いとか、へんな匂いがするって思うんでしょうね。
さくらちゃんが帰って来た時のぼたんちゃんの反応が楽しみ(^^;)

ほかの子はくんくんだけだったんだけど、あの二匹は…
シャーシャいいっぱなしで、ちょっと怖かったかも(>_<)

えっ突然ブレーカー落ちたんですか?
コメが増えているというよりも、
途中まで、書いてたコメが消えちゃったのでは…??

Re: Komakoさんへ

はい、今日はもうみんないつもの状態に戻っていましたヨ(*^_^*)
一安心です♪

すみません、勝手にリンクしてしまいました(^_^;)
こちらこそ、よろしくお願いします。

Re: ymkさんへ

あの二にゃんはしきりに、シャーシャー言ってました。
ごちゃりん、本気モードでした(>_<)

No title

寒いですね!
なんか冬に逆戻りのような・・・。

病院から帰ってくると、みんなにおいを嗅ぎまくりますよねぇ。
ウチは幸いなことに、シャーシャーは言わないのですが、しつこく嗅ぎまくって、病院帰りの子がいつも逃げ回ってます。

全身麻酔するとき必要なのか、ウチも血液検査を(強制的に)しました!

Re: ムッチーママさんへ

本当に、今何月だっけ?というような寒さですね~
早く暖かくなってほしいです。

そうなんですか、やっぱり血液検査を…
全身麻酔はやっぱりリスクが高いんですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード