レオ君が帰ってきた!

うれしいお知らせです!
レオままさんから連絡がありました。

レオ君が深夜に自力で帰ってきたそうです

かなり痩せているけれど、元気だそうです。
本当に良かったですね~(*^_^*)

レオままさん、お疲れ様でした。
これでゆっくり休めますね。
おめでとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

レオままさん、本当に良かったですね。
安心して眠れますね(^^
レオ君、帰れて良かったね。頑張った! 偉い!! たくさんご飯食べて、元気になってね。

本当に嬉しいお知らせ、ありがとうございました。
次はちゃびーちゃんの番ですね。
暖かくなってきましたし、若林図書館に通いつつ、私も探してみます。

こんにちは!

良かったです、本当に良かったです。
昨日はブログコメントを出来ませんでした。
何て書いていいか…
みなさん家族の一員である猫ちゃんたちが迷子。
お辛い気持を考えると。
でも本当にレオくん帰って来れて良かった。

ちゃびーちゃんもきっと帰ってきますように。
季節は春を迎えます。
ちゃびmamaさんご家族にも春がやってきますように。

こんにちは(^^)

レオくん良かったですね(^^)w
たくさん甘えてゆっくり休んでもう何処へも行かないで欲しいですね(/_;)

ちゃびーちゃんもひょっこりと帰って来てくれるといいのに…
って思っちゃいます^^;

外ねこさん達とお話が出来たらどんなにいいか…って本気で思いませんか?
私ってアホな事言ってますね^^;ヤバイ

ちゃびmamaさん♪ポジティブにいきましょうねo(^▽^)o


No title

ほんとに良かったです♪
さぞ、心細い思いをしてたのかと思うと
ギュ~っと抱きしめてあげたいです

私の所にも、レオままさんから連絡がありました
ほんとに良かったです
猫の帰省本能って大したもんですよね
ちゃっぴーちゃんも、きっと帰ってきますよ

No title

よかった~~ よかったですね!
ちゃびーちゃんも きっと 戻ってきます!★

こんにちは

レオ君のことは、するるさんのところで見たんだ。
良かったよ。
何があっても帰って来る猫は帰って来るんだね。
ちゃびーにも、家はとっても安らいで、幸せな場所だってずっと送ってね。
外の方が楽しくなったら困るからね。
ねえねえちゃびママ、 僕ね前にちゃびママのブログリンクしたんだけど、
ちゃびママ、まだしてくれないの?

Re: 冬子さんへ

レオ君が帰ってきて良かった!
ちゃびーのことも希望が持てます。

冬子さん、若林図書館にも通っているんですか?
ちゃびーに似た子を見かけたら、よろしくお願いします<(_ _)>

Re: ryuさんへ

レオ君が帰ってきたことで、希望が持てます!
暖かくなるとちゃびーもひょっこり現れるかも…
応援ありがとうございます(^o^)

Re: NIKOさんへ

レオ君本当によかったです。
力もらいました。

私もチャビーの捜索活動をしている時に、猫ちゃんがいたとき、なんで猫の言葉がわからないんだろうって、本気で思ったことがあります。
あと、犬の嗅覚を持っていたら、ちゃびーのいる所がわかったのにとか…(^^;)
もうひとつ、超能力があれば…とか、
とにかく色々と思ってしまいました。
これって、ヤバイ??

Re: いたずらっこさんへ 

レオ君の応援ありがとうございました。
本当に帰ってきてよかったですね(*^_^*)
ちゃびーの捜索も前向きに行きたいと思います。

Re: panther 375さんへ

レオ君、本当に帰ってきて良かったです。
レオ君に力をもらいました。

ちゃびーの捜索、改めて頑張りたいな~と思っています。

Re: クリちゃんへ

しまった~(>_<)>
もうとっくにリンクしたと思っていたら、していなかった…
さっき、リンクしましたよ~
ゆるしてね~<(_ _)>

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード