仙台市泉区で迷子のレオくん

するるさんのブログからの転載です。
皆様、よろしくお願いします。

仙台市泉区で猫のレオ君が迷子になっています。

レオままさんがものすごく心配して、必死で捜しています。
お近くのみなさん、ぜひご協力をよろしくお願い致します。
また、ブログへの転載協力もお願いします。


    名前:レオ君
    一歳4ヶ月 オス 去勢済
    2月20日から行方不明になってます。
    場所:仙台市泉区松森陣ケ原

    連絡先:emi.a.rr★docomo.ne.jp 
      ★を@に変えてください

レオ君-1


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。レオの母です。
レオの事、ブログに載せてくださり本当にありがとうございます。少しでも多くの皆様に知っていただけるだけで、とても心の励みになります。本当にご厚意に感謝しています。

ちゃびーママさんの長期捜索の気持ちを思うと心が痛くてたまりません。1日も早くちゃびーちゃんと再会出来ますようお祈りしています。私も必ずレオが元気で帰ってくると信じて頑張ります!
今回は本当にありがとうございました。

こんにちは

同じ仙台のよしみで 私のブログにも転載させていただきました!
(本日のブログアップした後なので、下になってしまいましたが)
ちゃびちゃん、レオくんが一日も早く見つかるようお祈りします!

No title

泉区松森陣ヶ原なら、バイバスを挟んで
近くです
注意して見てみます
心配で心配で堪りませんね
一日でも早く見つかりますように!

転写協力したいとは思いますが
どうやったら良いか分かりません・・・(泣く

Re: レオままさんへ

こんにちは
レオちゃんの事、さぞかしご心配の事だと思います。
こんな事しか出来なくて、本当に申し訳なく思っています。

まだ迷子になってから日が浅いので、近くに潜んでいるんじゃないかと思います。
チラシやポスターなどの対応は、早ければ早いほど効果が出ると思いますので、
今ががんばり時だと思います。

ポスターを電信柱に貼るのは、始めのうちなかなか勇気がいりますけど、慣れてしまえば、ぜんぜん平気になりますので(^_^)v
ポスターの効果はかなりあると思いますので、頑張ってやってみてください。
しつこく貼り続けてください。
やることをやったら、あとはタイミングなので、タイミングさえあえば、絶対見つかると思います。

ちゃびーが見つかっていないのに、アドバイスできる立場ではないのですが、親切な方がいっぱいいますので、出来るだけ大勢の方々にアピールすれば、みんながレオちゃんの事を探してくれると思います。
私もレオちゃんが元気で帰ってくることを祈っています。
頑張ってください!

Re: ムッチーママさんへ

いつもお世話になっています。
レオ君のこと、ご協力ありがとうございます!
すごく励みになると思います。
レオくん、早く帰ってくるといいですね。

いたずらっこさんへ 

お近くなんですか。
よろしくお願いします。

転載ですね~
私もブログ始めたばかりなので、なんと説明したら良いのか…
っていうか、いまいちわからないことだらけでして(T_T)
あとで、説明の仕方を考えてみます(^^;)
すみません。

No title

レオ君 早くみつかるといいですね!
これから 春は 喧嘩など心配です・・・
随分 たくさんの子を 病院に連れて行ったんですね~
ご苦労様です 歯石除去 歯を傷つけずに
うまくいきますように・・・  花粉症はなった事ないのですが
それは 辛いと聞きます・・・  花粉あまり 今年は
飛びませんように・・・  お姉さまも ご苦労様です★

こんにちは。

ちゃびママさん

皆様の願いが通じてくれました。深夜、無事に自力帰還しました。かなり痩せていますが元気です。 次はちゃびーちゃんの番です!必ず想いは通じています!!私もずっと祈っています。

本当に、本当にありがとうございました。

Re: レオままさんへ

レオままさんの願いが通じたんですね。
レオちゃんが帰ってきて本当によかった!

レオちゃんと一緒にゆっくりと休んでください(^_^)

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード