今夜は大雪…

こんばんは
やっと仕事が終わり、ほっとしております。
今夜は大雪になるというので、今日あわてて仕事を終わらせ、納めてきました。
なにしろ仙台は5年ぶりの大雪になると天気予報では言っていましたので。
春めいてきたと思っていた矢先、また冬に逆戻りなんて…

今日、明日は少し体を休めることにしました。
そこで…

チョミさん&クリちゃんご推薦のドラマを鑑賞することにしました。

ラヴレター


二人が、涙なしでは見れなかったという韓国ドラマ「ラブレター」です。
まだ途中なのですが、内容は…

医者になり、その後神父の道を歩もうとするアンドレアという背年と、彼をとりまく人間の友情と愛、そして宗教の問題などを、とても美しく描き出した珠玉の作品です。

そしてアンドレア役の、チョ・ヒョンジェ君…
とってもピュアで麗しく、本当に素敵でした♪

cast1.jpg

アンドレア役のチョ・ヒョンジェ君です


チョミさん&クリちゃん、とてもよい作品にめぐりあえて感謝しています。
本当にありがとうございました。
また、何かオススメのものがありましたら、よろしくお願いします。

私がドラマを涙ながらに見ていると…
姫ちゃんが、こわい顔してにらんでいました。
ひめちゃん

おかあしゃん、ごはんまだでしゅか?

はい、ごめんなしゃい!
今、あげますね~(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

「ラブレター」、涙無くしては見れない作品だよ。
チョミさんこれ見て、チョ・ヒョンジェの大大大ファンになったんだ。
最後まで見たら、また感想聞かせてね。
でも、姫のご飯はお忘れなくだよ。
チョミさんも夢中になると、僕達がご飯おかわりって言っても知らん顔するんだよ。

キャッ(^^)韓流

『ラブレター』見ましたo(^▽^)o
嬉しい何だか嬉しい\(^_^)/
もう少し心に…素直に正直なろうよ~
あーまた想っているのにすれ違っちゃった…って言うか
遠慮がち?…アンドレア………かっこいい!(^^)!アハハ

ここら辺の駆け引きは韓流凄いですよね(≧▽≦)ゞ

お仕事お疲れ様でした(^^;)…後先になってしまった(笑)

韓流ゆっくり見てますか?

ニャンズの視線は…気になるところですね(^^;)

また伺います(・ω・)/


No title

「ラブレター」ですね、メモっておきます^^。
我が家も毎日韓国ドラマ&映画ばかり見てます。
今日は「イルジメ」、2回目ですが前回よくわからなかったこともわかってきました!

今日は本当にすごい雪ですね。
やはり5年ぶりの20cm以上の積雪だと、今朝のニュースでいってました。
我が家は山のふもとなので、30cmは積もった感じですよ~。
雪も重いので、雪かきして腕が痛くなりました(TOT)

Re: クリちゃんへ

チョ・ヒョンジェ君…
いいですね~♪
早く兵役から帰って来てほしいです(^o^)

私も大大大ファンになったってチョミさんに伝えておいてね。

ところで、クリちゃん、ご飯のおかわりはやめた方がいいかもよ(^_^;)

Re: NIKOさんへ

あ~っ、見たんですか♪
すごく良かったですよね。
アンドレアの苦悩する姿がとっても良かった(?)
ヒョンジェ君、はまり役ですよね。

ドラマ、ゆっくり見たいんですが…
にゃん達うるさくて(>_<)

Re: ムッチママさんへ

おすすめですよ~
ぜひ!!見て下さいな♪

「イルジメ」2度目ですか。実は私も2度、最後の2話は4回くらい見ましたよ(^_^;)
本当にはまってしまって…

久々の雪かき、ご苦労様でした。
私も汗かきました。
今、腕すごく痛いですヨ(T_T)

Re: ムッチーママさんへ

すみません!
名前、打ち間違えてしまいました。
おゆるし下さいm(_ _)m

No title

「ラブレター」ですね、私もメモっておきます。:)
最近そんな感動の映画を見ていないです。(苦笑)

お仕事本当にお疲れ様です。
ゆっくり、溜まった疲れを取り除いて下さいね。:)

3月になったと言うのに、大荒れですね。

もしかしたら、ご主人と私はすご~く
似ているかもしれないです。(苦笑)
きっと私もご主人も犬には大もてですよ!(笑)
早く暖かくなって、猫ちゃん達にもお外でひなたぼっこ
ができる季節になって欲しいです。

No title

お仕事お疲れさまでした!!
昨日は、久々に積もりましたねぇ…
朝起きてびっくりでしたよ(>_<)
今日も残ってますねぇ…
子供の頃は、大好きでしたが、大人になると、
雪かきや交通事情を考え…頭が痛くなりますね(汗)

大好きな韓流ドラマで癒されて下さいね(っ´∀`)っ))
私は…昔「天国の階段」にハマったきりです…

Re: ふとっちょ君のお母さんへ

オススメの作品ですが、ちょっと前のものなので、なかなかなくて、
レンタルショップ探しまくりました。
> 「ラブレター」ですね、私もメモっておきます。:)

ゆっくり休もうと思ったら、大雪が降り…
こんどは雪かきです(笑)
今日は筋肉痛がひどいです(^^;)

にゃん達って、自分が甘えに来るときはいいんだけど、こっちから行っても冷たいですよね。
うるさいって顔して見るんですもの(>_<)
主人はいつも、「うちに猫なんていないみたいだナァ 猫にさわりた~い」って叫んでいますよ(^^;)

Re: もちつきママさんへ

本当に雪がすごくて…
どうしても出かけなきゃならない所があって、2時間前から雪かきを…
おかげで、今日は筋肉痛がひどくてもうたいへん(^^;)

「天国の階段」にハマったんですか~
その後よいドラマに巡りあえなかったんですね、きっと(>_<)
今は、いい作品がたくさんあるので、ぜひもう一度ハマって下さい(^o^)
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード