仕事たくさん

昨日はとってもいい陽気で、こんな時は外のにゃん達も出てくるかな~と、とっても期待していたのですが…
仕事が山積!(>_<)
なんでこんな時に!!
仕事を納めてきたら、次の仕事が来てしまった。
それで一日缶詰状態になってしまいました。

皆さま、コメントのご返事送れてすみませんでした。
ご訪問もなかなか出来なくて…
仕事が終わったら、参りますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(´Д`)/

この陽気で外ねこちゃん達
随分賑やかになった来ましたね(´∀`)

でも、お仕事あってのちゃびーちゃん捜しですので
無理をせず、焦らず(すこ~し)に、コメなど気にせず
おしごとやっちゃって下さいネ( ^ω^ )w


こんばんは!

先日は私の体調の心配をして下さって、本当にありがとうございました!

お仕事、お疲れ様です。
3月はどこの会社も忙しい時期ですもんね・・・。
どうぞ、お体を壊されませんように!
早くお仕事が片付きますように!

こんばんは

仕事しないと食べていけないからね。
そうすると家族全員で路頭に迷う事になる。
それは避けたいね。
仕事で動けない時やどうしても駄目な時は、代わりに神様に探して貰うんだよ。
迷子の猫を探してくれる天使さんもいるからね。
僕、リンクしちゃったよ。

No title

私も、先日まで内職ぎゅうぎゅうで……
本当に死ぬかと思いました…(+_+)
疲れきって、昨日一日寝ちゃいましたよ…
夫が仕事で居なかったので(笑)

ちゃびママさんも、無理せずまずお仕事
終わらせて下さいね!
頑張れーーーー (o´Д`)o

Re: NIKOさんへ

コメありがとうございます。
やっと一息ついたところです(^^;)
またよろしくお願いしますネ

Re: NKCさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
仕事がなだれのようでした。
やっと片付きました。
やっとおじゃまできますので、よろしくお願いします。

Re: クリちゃんへ

仕事しながら、神様と天使さんにに祈ってました。
ちゃびー、すぐ見つけに行くから、それまで守っていてくださいねって(^o^)
祈りが通じていたらいいな~♪

Re: もちつきママさんへ

おかげさまで、やっとなんとか仕事かたづきました(^o^)
(また何時くるかわかりませんけど…)
もちつきママさんもガンバっていらっしゃるんですものね。
内職って、根気がいりますよね~

疲れきったときに、旦那様がいらっしゃらないなんて…
ちょっとラッキーかも(^_^;)

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード