夜中の電話

夜中に突然携帯がなりました。
あわてて飛び起きたけどねぼけていたので、携帯を探しているうちに切れてしまいました。
心臓ドキドキです。
着信履歴を見たら、「非通知」…
イタズラ電話? それともちゃびー情報?
しばらく待っていたけど、もうなりませんでした。
でもいろんな気持ちが入り交じって、なかなか眠れません。

で、今日はすっかり寝不足です。
おまけに仕事が山のように入ってきて、具合悪くなりそうです(^^;)

にゃん達を見ると、こたつで平和に寝てました。
にくたらしいから、写真を撮って驚かしてしまいました(*^_^*)

こたつのにゃん達-1
ねむいにゃ~


こたつのにゃん達-2
びっくりしたにゃ~


こたつのにゃん達-3>
もうやめてにゃ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

夜中の電話、びっくりしますよね。
でも非通知なら、いたずら電話だと思いますよ。
大体、ちゃんと知らせてくれる親切な人ならそんな夜中に電話してこないと思うし、わざわざ携帯を非通知設定して電話しないもの!

我が家は数年前に家電にしょっちゅうイタズラ電話が入るので、ナンバーディスプレイにしたら、まったく来なくなりました。
家電の場合は非通知はかかってこないようにできるみたいですからね。

余談ですが、「オレオレ詐欺」電話も2回かかってきたことがありますよ~
(すぐわかったから、引っかからずに済みましたけど!)

こんばんは

それは驚くよね。
チョミさんは夜中の電話はいい知らせじゃない事が多いって。
まあ気を取り直して、がんばろう!
それにしても、猫達に嫌がらせって・・・
たたられるよ~~~。

こんばんは(^ω^)/^

夜中に電話が来ると
心臓ドキドキものですよねぇ~
でも、その後掛かってこなかったら
ちゃびーちゃん情報ではないはずですよ

にしても、写真を撮って起こすなんて・・・(爆)
ニャンズの迷惑な顔 (´∀`*)ウフフ

No title

ふふ、猫って人の苦労も知らないで
いつも平和そのものですね
そんな猫ちゃんに癒されますね♪

No title

んーーーー(o´∀`o):.*
猫さんの寝顔は、癒されますねぇ~♪
見ていると、こっちまで眠くなりますよね(笑)

ちゃびーちゃん見つけてくれた人が、
夜中になんて電話して来ませんよ!!
万が一、緊急でおかけする時は…
ちゃんと番号通知しますからね!(私は♪)
ついでに、留守録も入れちゃいます☆

うふふ♪

写真を撮って起こしちゃうお気持ち、判ります♪
特に、すぅすぅ気持ち良さそうに寝ていると、可愛くてつい(^^

夜中の電話、びっくりしますよね。
それ以降連絡がないようですし、いたずら電話だと思います。
私も、夜中の非通知電話に何度か起こされました。

No title

非通知は嫌ですねぇ。
私は非通知拒否にしているので、「非通知の場合は通知にしておかけ直しください」というようなメッセージが流れます。
これで安心♪

Re: ムチーママさんへ

やっぱりいたずら電話の可能性の方が高いですよね。
なんか色々と考えすぎちゃって…
ねぼけていたってこともあるんですが(^^;)
こんどから、非通知拒否の設定にしておきます。

「オレオレ詐欺」電話あったんですか~?
やっぱりお兄ちゃんのふりですか(>_<)
引っかからなくて良かった~

Re: クリちゃんへ

そう、夜中の電話ほどいやな気持ちになることってないから…

にゃん達に嫌がらせ…(^^;)
ハイ!反省してます!

Re: NIKOさんへ

そうですよね。
あとで冷静に考えると、ちゃびー情報ならばまたかかって来るはずですからネ

いや~何かきばらしをしないと、眠れなかったもので…(^^;)
クリちゃんにも、「たたられる~」って言われちゃったから
反省です(>_<)

Re: いたずらっこさんへ

そうなんですよね。
平和な顔して寝てるもんで、ついちょっかい出したくなっちゃって…
勝手に癒させてもらってますけど…
にゃん達にとっては、すごい迷惑みたいですね(^^;)

Re: もちつきママさんへ

そうですよね。本当に知らせたいことなら、やっぱり相手の事を考えるし、非通知なんてしないでしょうね。
寝ている時に突然起こされると、思考力がマヒしてしまって…(^^;)
パニック状態に…(>_<)

そんな時にゃん達には癒されるけど、相手はえらく迷惑な顔してましたね~


Re: 冬子さんへ

冬子さんも経験あるんですか~
夜中の電話ほどいやなものはないですね。
あとなかなか眠れなかったし、嫌なことばかり考えちゃって…

写真撮っちゃったのは、単なるいやがらせです(^^;)
みんなゴメン!です(笑)

Re: ymkさんへ

私も今回の事で、こりましたので、非通知拒否にします。
夜はゆっくり寝ていたいですものね(*^_^*)
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード