ちゃびー人形

主人が今日退院しました。
朝に迎えに行ったら、道路は空いていたのですが、
病院の目の前から駐車場まで実に40分かかってしまいました。
目の前に病院が見えるのに、車が全然動かない…
なんで病院の駐車場ってこんなにいつも混んでいるんでしょうね。

主人がいない間は、ホントに好き勝手にしてました。
食事も自分の好きなものばっかり食べたりして…(笑)

主人は信じられないことに、海の物がすべて食べられないので(例えば、魚、烏賊、えび、貝類、海草類、練り物 等々)
この時とばかり、山ほど食べていました。
おかげで、2㎏ばかり太ってしまいました(^^;)


その後、用事があって宮城野原の友人に会ったら、「これあげる」といって、なんか小さい物をくれました。
猫のお人形でした。
「あら、ちゃびーのお人形?」
友達はちゃびーが帰って来ますようにと、願いを込めて作ってくれたんです。

ちゃびー人形
これがちゃびー人形です
ちょっとちゃびーよりも色が薄いけれど、ちゃんとソックス猫でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご主人の退院おめでとうございます。
やはりちゃびmamaさんも、家と病院を往復するだけでも疲れますものね。

しかし、ご主人は海の幸、全然だめ?
せっかく美味しいものが食べられる仙台なのに~。
何はともあれ、よかったです!

ちゃびーちゃんが帰って来るのを祈ってます

うちのくろが脱走して捕獲器を使うのに
どうしたらいいだろうと検索して
こちらのブログを拝見しました。

ちゃびーちゃんが帰って来て
ちゃびmamaさんの胸に抱かれる日を願っています。
簡単に頑張ってとは言えませんが
ちゃびーちゃんがそれまで生き抜いてくれてる事を信じてます。

初めまして

足跡で何度かお伺いしたのですが…
初書き込みです(=^^=)

ちゃびーちゃん見つかるといいですね
今度ゆっくりブログ最初から読ませていただきます(〃・∇・)o
あまりにもちゃびー人形がかわいかったので('-^*)/素敵なお友達ですね♪


No title

とてもかわいいちゃびーちゃん人形ですねぇ。
お友達の優しさが伝わります。

No title

退院おめでとうございます
病院通いも大変でしたね、お疲れさまでした

こ、、、これ可愛いっ♪
ちゃぴちゃんに良く似てる~~!
嬉しいプレゼントでしたね

Re: ムッチーママさんへ

そうなんですよ。
海の幸がまったくダメなんて、信じられないですよね~
おかげで私は、たとえば「さんま」なんか10年位食べてないんです。
けっきょく自分だけ別メニューも大変で…
味も忘れちゃいましたよ(T_T)

Re: むくたん親さんへ

励ましのコメントありがとうございます

くろっちちゃんもちゃびーと同じ、白ソックス猫ちゃんなんですね
捕獲器のこと、少しでも参考になってれば幸いです。
とにかく無事に帰ってきてよかったですね。


Re: NIKOさんへ

コメントありがとうございます。
ちゃびー人形ほめていただいてありがとうございます(^^)
友達に伝えておきますね~

ムッチーママさんの所のコメント読んでしまいましたm(_ _)m
私も実は韓流にはまっております。
こんどいい作品などあったら教えて下さいナ


Re: ymkさんへ

ありがとうございます。
わたしもとっても気に入っています(^^)
彼女は、職場で一緒だった人で、いつも支えてくれる親友なんです。

Re: いたずらっこさんへ

ありがとうございます。
やっと退院して、ほっとしています。

ちゃびー人形、私も気に入っています♪
友達の気持ちがとっても嬉しかったですヨ

No title

病気だけれど BiBiはそばにいる・・・
ちゃびmamaさんの気持ちを思うと 本当に辛いです
早く 帰ってきてね! みんな心配しているよ・・・
アドバイス 参考にさせていただきました
スポイトタイプで 使いやすそうな お手ごろの物を
見つけ 早速あげています 本当に 感謝しています★
お体に 気をつけてくださいね

はじめまして

ふっくふく。という猫ブログをしています、ぶーこと申します。

なつぶろさんでコチラを知りました。
いきなりなのですが、わたしのブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
昨年の秋に実家の猫が行方不明になり、長期的に留守にしていたお宅の庭で亡くなっているのを発見されたのですが、残念な結果とはいえ、たくさんの方のご協力があり、体だけでも家に帰してやることができました。

当方、茨城なので、まず確認をと思い、コメントさせていただきました。

こちらは、捜索中に作成したブログです。
http://blog.goo.ne.jp/pon-n

No title

↑おおお~?! コメント欄を開いた途端、自分のブログ名を見てビックリしました(笑)
捜索の輪が広がると嬉しいですね(^_^)
ふっくふく。の福太さんは、とてもキュートな猫さんですよ♪

優しくて暖かい、可愛いお人形ですね。
作って下さった方の素敵なお人柄が判るようです。。
早くちゃびーちゃんが帰ってきますように。私も願っています。

Re: panther 375さんへ

BIBIちゃんで大変な時に、いつもはげましてくださってありがとうございます。
使っていただいていたんですね。
うちのみーなんたんの時のように、効いてくれますように…
BIBIちゃんの回復を祈っています。

Re: ぶーこさんへ

コメントありがとうございます。
ご実家で、そういう事があったんですね…
そのお宅が留守でなければ、と思うとすごく残念です。
お気持ちお察しします。

リンクの件、とても嬉しいです。
どうかよろしくお願いします。
こちらでもリンクさせていただきます。

Re: 冬子さんへ

冬子さんのおかげですよ~
輪が広がってきました。ありがとうございます。

ちゃびー人形作ってくれた方は、昔からの私の親友です。
とっても、あたたかい人です(^^)

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード