スポンサーサイト


無事に終わりました!

いよいよ手術の日です。
雪の中、午前の病院がやっと終わって、大学病院へ2時過ぎころ着き、もう主人は手術室に入ったかな?と思ったら…
あら!まだ病室にいました。
やっと呼ばれたのが3時30分頃、それから待つこと6時間30分、やっと終わったという連絡が来たのが夜10時頃でした。

先生から、摘出した甲状腺を見せられて、その大きさにびっくり!
こぶし大よりも若干小さい塊が二つでした。
やはり計ったら520gありました、との先生の言葉。
「1gだけ残しました。再発はおそらくないと思います。」
やれやれ無事に終わったようです。

心配していた声もちゃんと出ていたし、出血も輸血するほどではなく、もともと血が濃いので、そんなに心配するほどではないということだし…血圧も正常だし…
ということで、しばらく様子を見て、大丈夫そうだったので帰宅。

帰って時計を見たら12時近かったです。
にゃん達は私が帰ったらなぜか急に元気に走りまわり、大運動会を始めました。
あ~あ!うるさいよ~(>_<)
でも、これって… 私が帰って来たのでほっとしているのかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした!

ただ待つだけってなかなか大変なんですよね・・・。

けど、無事に終わって良かった(o^∇^o)ノ

こんにちは

良かったね。
これからは早めに検査行かないとね。
痛い目見るよ~~~っておどしておこうよ。
僕達もチョミさんが遅くに帰ってきても、それを合図に元気になるよ。
こっちもサービスしないとね。

No title

お疲れさまでした!
経過も良いようで、一安心ですね
猫ちゃんも、mamaさんの顔見て安心したんでしょうね♪

お疲れ様でした

本当にお疲れ様でした。
大変でしたね。
きっと猫ちゃん達もみんな心配していたのでしょうね。
本当に良かったです。:)

No title

無事終わってよかったですね!
本当にお疲れ様でした。
しかし、520gもあったなんてかなり重かったでしょうに。
猫ちゃんたちも一安心だったのでしょうね。

※お疲れ&お忙しいと思いますので、コメ返しやご訪問の心配ご無用です。どうぞゆっくり休んでください。

No title

お疲れさまでした。
無事に終わって良かったですね。
予後も良好なようだし、後は回復を待つのみ。

ニャンズの夜中の運動会・・・
リラックスしている証拠なのでしょうが
ちと辛いですね。

ま、怒ったって言うこときいてくれるはずもないから
諦めて寝るしかないですよね。
猫飼いの運命です(笑)

No title

よかったですねぇ。
おつかれさまです。
今後も何かと忙しいと思いますが、
とりあえず今日はゆっくり寝てくださいませ。

No title

こんばんは!
手術無事に終わって、心配だった声の方も大丈夫そうでなによりです。精神的にもお疲れでしょうからゆっくり休んでくださね~!!にゃんこも一安心で元気に走り回れるってことで、本当にヨカッタ!!

Re: にきちさんへ

そうなんですよ
いろんな本やらDVDやら持ち込んで、覚悟はしていたけど、
なぜか時間の過ぎるのが遅くて…
疲れてしまいました~(>_<)
ご心配おかけしました!


Re: クリちゃんへ

本当にね!今回ひどい目に会ったことで、身に染みているでしょう、きっと!

あの運動会って、嬉しさの表れ?
サービスだったのかな(^_^;)

Re: いたずらっこさんへ

ハイ!
おかげさまで、経過は良好です。
にゃん達も嬉しかったんでしょうけど…
夜中にさわぐな!と言いたかったです(笑)

Re: ふとっちょのお母さんへ

ありがとうございます。
おかげさまで無事に終わりました。
にゃん達は、帰るまできっと寒くて、ずっとこたつで丸まっていたんでしょうね~
私が帰って暖かくなったものだから、急にハイになっちゃったのかも…
私もすぐに眠りたかったんですが、寝るに寝れなくなってしまいました(笑)

Re: ムッチーママさんへ

お気遣いありがとうございます。
ムッチーママさんこそ、旅行帰りでお疲れのところ、訪問&コメントありがとうございます。
経過は順調で、やっとほっとした所です(^_^)

Re: チビ太ママさんへ

はい、ありがとうございます。
おかげさまで、良好で退院も早まりそうです。

みんなしっぽをぶっとくして走り回っておりました(^_^;)
おかげで、私までハイになってしまい…
なかなか眠れませんでした。
猫飼いの運命…ですかね~(T_T)

Re: ymkさんへ

はい、おかげさまでなんとか終わりました。

にゃん達がうるさくて、なかなか寝つけず、朝は、一緒に寝ているにゃんのアニーが、いつもは私が起きるまで寝ているのに、その日にかぎって早く起きて…
ものすごく早起きさせられました(>_<)

Re: はいいろにゃんこさんへ

そうなんですよ~
声帯は敏感なので、少しでも触るとあとで声が…と説明されていたので、すごく心配だったのですが、終わった直後から声出していたので、ほっとしました。
にゃん達にも気持ちが通じるんでしょうね、きっと(^_^)
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
