また寒い日が…

暖かいうちに捜索をと、思ったのですが、中倉で、有力情報はありませんでした。
餌やりさんも見つからず…
ちょっと、落ち込み気分です。
今日はまた真冬に戻ってしまいましたね。

ちゃびーの写真が少し見つかったので、変えてみました。
ちゃびーの写真はあまりないんです。全身をとった写真もほとんどなく、ポスターやチラシを作るときすごく苦労しました。
こんなことになるんなら、もっと写真を撮っておけばよかったと、後悔しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

ちゃびーちゃん早く帰ってきてくれるといいですね・・・。
ちゃびーちゃんもママの元に戻りたいだろうな。
ちゃびーちゃんが無事で一日も早くおうちに帰れますように。

No title

またまた寒くなってきましたねぇ。
この写真のちゃびーちゃん、かわいいです。
何か言ってるみたい。
「どうしたのー?」
「ソレなにー?」とか。

No title

猫ちゃんにも、目撃情報をお寄せ下さった方にも、会えなくて残念でしたね。
次は会える事を願っています。どうか元気出して下さいね。

こちらのちゃびーちゃんの写真も可愛いですね。
会えたらすぐに判るよう、じーーーーっと眺めちゃいました♪

No title

遅くなりましたが・・・
元気玉 しっかりと受け取りました
どうも ありがとうございます
ちゃびーちゃん 本当に 一刻も早く
ちゃびmamaさんのもとに 帰ってくるよう
心より お祈りしています! こんな 大変な中
BiBiの事を ご心配いただき 本当にありがとうございます★
ちゃびーちゃん 外は寒いから 早く帰っておいでね!

Re: あっこさんへ

こんにちは、
コメントありがとうございます。

ブログ楽しく見させていただいています。
ちゃびーの事で暗くなっていても、にゃんにゃーなちゃん達に癒されています(^^)

Re: ymkさんへ

本当に暖かかったのは束の間でしたよね。

この写真、気に入っていたのにどこにいったかわからなくなっていたんです。
きっと、私がカメラ向けたのを見て、「なぁに~?何してるの?」って言っていたんでしょうね(^^)

Re: 冬子さんへ

冬だと、なかなか猫ちゃんも現れなくて…
あとはタイミングだと思うんですけど、なかなか難しいですね~
ちゃびーの写真、本当になかなかなくって、ずっと探していたんですが、
やっとこれが見つかって…
私のお気に入りの一つです(^^)


No title

可愛い写真ですね。
目元が優しい子です。早く帰ってきてくれると良いですね。
暖かい日が続くと良いなって思います。

Re: とむさんへ

ありがとうございます。
この写真は私のお気に入りの一つです(^_^)

今年は暖かい日とすごく寒い日の差が激しいですよね。
寒いのはすごく苦手なので…はやく暖かくなってほしいですね~

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード