目撃情報-5

猫探しています
2009_0613_102943-DSCN0027_convert_20091230214615.jpg
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、白ソックスをはいたような手足 しっぽは細く長めです。
   ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。


姉の件では、皆様にあたたかいはげましの言葉や、アドバイスなど沢山いただきました。
本当にありがとうございました。

最近いろんな事が起こり、なかなか捜索活動ができませんでした。
寒い日が続き、にゃんこ達もなかなか現れてこないこともありますが…

そんな中、目撃情報がありました。
若林区中倉3丁目付近で似た猫ちゃんを見かけたというものです。
その猫ちゃんは1月14日頃とその一週間後くらいの二回ほど見かけているそうですが、その方は目が悪くてはっきりとはわからないが、かわいい声で鳴いていて大人の猫だけども小柄なんだそうです。

ちゃびーもとてもかわいい声でなきます。そして小柄です。
でも、特長がイマイチわからないようです。(ソックスの足も確認できないし、胸と顔の白い所も汚れているのかもしれないけどよくわからないとのことです。)う~ん???
携帯電話を持っていないので、写真も撮れないということです。

ポスターを見たというので、どこのポスターですか?とうかがったら、「カ○チ薬品六町の目店、その他あちこちに貼ってましたよ」と言われました。「カ○チ」さんは、ずいぶん前にお願いした所ですが、一ヶ月だけですよといいながら、もう数ヶ月になります。
なかなかポスターを貼ってくれるお店がない中で、とてもうれしいことです。

中倉というとちょっと離れてはいるけれども、不可能な場所でもありません。
さっそく明日にでも、その近辺にチラシとポスター、聞き込みなどしようと思っています。
近所に餌やりさんもいらっしゃるそうなので、探してみようと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

貴重な目撃情報ですね
気にかけてくれてる人がいると思うと
心強いですね
まだまだ寒さが続くようですので
暖かくして、お出かけ下さい

No title

こんにちは!
今日から暖かくなってきましたね。
寒いときは猫ちゃんたちも動き回らないと思うので、これからが見つけるチャンスかもしれません。

私のブログで、仙台の方も何名か見ている方がいらっしゃるようなので、「迷子猫さがしてます」ということでブログに貼り付けようと、プラグインしようとしてますが、最近、記事を書いているときでも設定しているときでもうまくいかないことが多くて、今も失敗してしまいました(><)
PCの問題なのか、FC2との相性なのか・・・?
またトライしてみますね!

No title

目撃情報、嬉しいですね(^_^)
ちゃびーちゃんでありますように。
今週は暖かいので、会える確率が高いかもしれません。
でも、色々大変なご様子。猫ちゃんはすぐ移動しないと思いますので、あまり慌てなくても大丈夫だと思います。
(でも、すぐ飛んで行って確認したいですよね)
ちゃびーちゃんや他の猫ちゃんの為にも、どうかお体を大切になさって下さいね。

Re: いたずらっこさんへ

そうなんですよ。
最近目撃情報が少なかったので、よけいはげみになりました。
でも、今日は思ったよりも寒かったですね。
たいした事もできないうちに、一日が終わってしまいました。

Re: ムッチーママさんへ

ありがとうございます。
お気持ちだけでも、とてもうれしいです。

無理しなくても、いいんですけど…(^_^)
また、トライお願いしますネ(笑)

Re: 冬子さんへ

そうなんです。
今週は暖かいということで、少し期待してたんですが、日が射さなくなるとやはり寒くなってきて、途中でくじけました(>_<)
いくじなしの私ですが、あせらずやっていこうと思っています。
応援ありがとうございます。

No title

ちゃびーちゃんでありますように。
餌やりさんと話ができるといいですね。

Re: ymkさんへ

捜索はちょっと難航していますが、がんばってみます。
応援ありがとうございます(^^)

No title

中倉ですかぁ…
でも、行けない距離じゃないですね!!
ちゃびーちゃんだといいなぁ(>_<)

ちゃびママさんも、色々と重なって大変
でしょうから、無理せずお体を一番に
考えて下さいねっ!!

こんばんは

ちゃびーは何処へ???
そろそろ帰ろうか?ちゃび~。

Re: もちつきママさんへ

もちつきママさん
いつも応援ありがとうございます。

中倉へ行って見たら、思ったよりもけっこう遠いんですよね~
こんなに遠くへ??なんて思ってしまうんですが、もしかしたら…とも思ってしまうんですよね。前に猫探偵さんが、ちゃびーみたいに臆病な猫は、ものすごく近くにいるか、ものすごく遠くに行ってしまうかのどちらかですよ~なんて言っていたのを思い出してしまいました。

Re: クリちゃんへ

あちこちで、ちゃびーを見たという人が現れると…(^^;)
どれがちゃびーなの、はたまたどれもちがうの~
と、叫びたくなって…

ストレスたまって来るけど、クリちゃんがちゃびーに呼びかけてくれているので、
きっと聞こえていると信じてます!
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード