退院そして入院…

本日、姉がめでたく退院しました。
やっと16にゃんのご飯おばさんから解放されました。

ところが今度は、金曜日に主人の入院が決まりました。
やれやれ(-_-)
明日は、また入院の準備か…

とても悲しいことがありました。
先日は、ミミちゃんの事で、喜んだばかりなのですが…
迷子猫れすきゅー隊の掲示板で、サオリさんの家のミンミンちゃんが、お隣の家の物置の裏で亡くなっていたのが見つかったとの書き込みがありました。
そんな近くにいたのに…見つからなかったなんて…
ショックで言葉もなく、読んでいて涙がボロボロと出てしまいました。

ただただ、ミンミンちゃんのご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミンミンちゃん、そんな直ぐ近くで、ましてや屍骸で見つかる何て••
猫は屍骸を人間に見せないと聞きます。
きっとずっと帰りたかったのでしょうね。
それでも飼い主さんにみとられて幸せでした。

ミンミンちゃんのご冥福をお祈りいたします

ミンミンちゃん、残念です。心からご冥福をお祈り申し上げます。
うちも猫が迷子になった事がありますが、迷子の間は、無事であること、元気であることを願い続けていました。
でも万が一、命を落としていたら……。それでも会いたいと思いました。
亡くなった猫さんが見つかるのは、非常に稀な事だと思います。
サオリさんがミンミンちゃんを呼ぶ声が、届いたのかもしれません。
ミンミンちゃんがサオリさんの元に帰れた事だけは、嬉しく思います。

旦那様、入院されるのですね。早く良くなりますように……。
ちゃびmamaさんもお忙しいですね。
今はあまり無理をせず、少しでも体を休めるようにして下さいね。

お姉様の退院、おめでとうございます! こういう嬉しい事があると、心が少し軽くなりますね(^^

Re: 太っちょのお母さんへ

たぶん、一生懸命お家を探していたんでしょうね。
やっとお家に帰ってこれたんですよね。

飼い主さんの気持ちを思うとつらいですけど、それでももどってこれて幸せだったと私も、思います。

Re: 冬子さんへ

そうですよね。私も死んでいても会いたいです。
看取ってあげられないことのほうが、辛いです。

主人は前から手術が決まっておりましたので、もう覚悟していました。
ただ、思ったよりも早く入院が決まってしまったので、準備何もしていませんでした。
それで、大慌てでした。
結局、うちでは、母が去年10月、姉が1月、主人が2月と、次々と入院し、すべて私が準備、送り迎えとまあ大変です。
でも、以前私が入院した時は、すべて私が準備し、自力で病院に、手術にも付き添ってもらえず(ぷんぷん)…
すごく不公平だと思いませんか(>_<)

No title

サオリさんの、お気持ちを思うと
かける言葉がみつかりません
ご冥福をお祈りします

ご主人の家族の入院、心配ですね
くれぐれもお疲れがでませんように。。。!

Re: いたずらっこさんへ

そうですよね。こんなにすぐ近くにいたのに、もっと早く見つけていれば…という気持ちがすごくわかって、とてもつらくなりました。

母、姉、主人と、入院がたて続けにあって、あわただしかったんですが、自分が入院しないように気を付けないと(笑)私が入院しても誰も面倒みてくれませんので…(^^;)

こんばんは

ちゃびママ、とっても忙しいね。
お姉さんが退院して、ホットしたのもつかの間だね。
ミンミンちゃん、お疲れ様でした。
最後の最後に家族の元に戻れてよかった。
悲しい辛い再開だったけど、きっとミンミンちゃんは知って欲しかったと思うんだ。
またねミンミンちゃん、安らかに。

Re: クリちゃんへ

クリちゃん、心配かけてごめんなさい。
今日なんだかんだで、主人も入院したので、やっと、一息です。

ミンミンちゃんの事はとっても悲しかったけど、
それでもお家に戻れてよかったと、私も思っています。
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード