fc2ブログ

ミミちゃんが見つかった!

今日、「ペットれすきゅー隊迷子猫掲示板」を見ていたら、たまさんの家のミミちゃんが、8ヵ月の時を経て見つかったとの書き込みが…
「えー!」と思って以前の書き込みも見たら、5月4日に引越先から行方不明になってから、市川市から松戸市へ行っていたようです。ネットに載せていたことをきっかけに見つかったそうです。
ちゃびーよりも1か月以上も前に行方不明になっていたのに、こうして元気で見つかったと聞いて、「ちゃびーも、きっとどこかで生きている」と、希望がわいて来ました。

ミミちゃん、無事に保護されて本当に良かったね!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たまさん、ミミちゃん、おめでとうございます!
行方不明の猫ちゃんが見つかると、こちらも嬉しくなりますね^^♪
2年近く経ってから見つかった例もあるそうです。希望はまだ十分にあります。
とは言っても、心が折れそうな日もあると思います。
どうか心身を大切になさって下さいね。

ちゃびーちゃんも早く見つかりますように……。

こんばんは

ちゃびーが家に帰りたいって思ってたら、その気持ちが通じるから
ちゃびママはいつもちゃびーが楽しく居た家の場所を思い出して、
そこで寛いでるちゃびーをイメージする。
ここはとっても居心地いいよ楽しいよってイメージを送る。
そして毎日、ちゃびーが居るように生活する。
こちらのネガティブな思いは絶対に駄目。
僕も迷子の猫を探してくれる天使さんにお願いするよ。
ちゃびママもお願いしてね。

No title

すごいです、すごいです!
ちゃびーちゃんも帰ってきますね、きっと♪

No title

凄いですね。感動いたしました。
ちゃびちゃんもしらすちゃんも必ず見つかります。
クリちゃんの言われるように、ネガティブのイメージは
良くないと聞きました。ポジティブなイメージで私も
必ず帰ってくると信じます。ミミちゃんの保護は明るい光です。:)

No title

ミミちゃん、見つかって良かったですね♪
ちゃぴmamaさんが、こんなに捜してるんですもん
きっと見つかりますって!
希望が持てる良い話ですね☆

Re: 冬子さんへ

いつもありがとうございます。

なるべく考えまいとしていても、悪いこと考えたりして落ち込むこともあります。
でも、ミミちゃんみたいな例があると、すごく力が湧いてきます。
もちろん、皆さんの励ましも!です。


Re: くりちゃんへ

本当にその通り!
いつも明るくちゃびーに話しかけたら、きっとちゃびーも答えてくれる…
きっと頑張ってくれていると信じて、天使さんにお願いします。

くりちゃん、祈ってくれてありがとう(^_^)

Re: ymkさんへ

は~い
ちゃびーも頑張っていると思います。
私も信じて、頑張ります!

Re: 太っちょのお母さんへ

この書き込みを見て、思わずちゃびーと重ねてしまい、眼がうるんでしまいましたが、
おっしゃるとおり、明るくちゃびーの捜索をしたいと思います。

いつも応援ありがとうございます。

Re: いたずらっこさんへ

本当に明るいニュースで、うれしいです。
最近こういうニュースが無かったので、少しへこんでいました。

今後も希望を持って、がんばりたいと思います。
いつもありがとうございます。

はじめまして

コメントいただきまして有難うございました!

ちゃびーちゃんご心配ですね・・・
お気持ちお察しします。
以前我が家の猫も行方不明になってしまったときの事を思い出しました。

どうか、一日でも早く見つかることを私も願います。

またお邪魔します!

Re: とむさんへ

とむさん、応援ありがとうございます。
猫ちゃん、行方不明になったことがあるんですか…

実は私も、以前にも何度か経験していて、そのたびに辛い思いをしてました。
こんな事は二度起こらないように、万全の注意をしていたつもりだったのですが…
ちょっとの油断で、こうなってしまいました。
ちゃびーには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

当初は、とても落ち込んでいたのですが、
皆様の励ましがとても力となっています。
これからもよろしくお願いします

ブログにもちょくちょくお邪魔しますので、また楽しいグッズなどありましたら、
紹介よろしくお願いします(^o^)
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード