今年もよろしくお願いします ~おでこちゃんの冬~

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません。白ソックスをはいたような手足
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子。首輪はしていません。
 避妊済み。完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
遠くに行っている可能性があります。
見掛けた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。





アニーのお正月ご挨拶



明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月に、実家に行ったら
ちょうど外猫の「おでこちゃん」が
ご飯をもらうために、待っているところでした。

おでこちゃんも、もう推定16、17歳、
姉は、冬が来るたびに、
「おでこちゃんは、今年の冬越せるかな…」
と口癖のように言っています。

おでこちゃんが、少しでも暖かく過ごせるようにと
犬小屋の回りを断熱シートで覆って
中に屋根付きベッドを入れて
暖かい敷物を敷いて
レンジでチンの「あんか」を入れています。
それでも、寒い日には凄く心配しています。

今年の冬は、今迄あまり寒くなく過ごしやすかったですが、
いよいよ寒波がやってきました。

「おでこちゃん、頑張って!!」
私もいつもそう祈っています。


おでこちゃん、ひなたぼっこ
早くこんな風にひなたぼっこが出来る春が来てほしいなぁ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
しばらくの間、ご訪問、コメントのご返事遅れます。
そして、のんびり更新です。
本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お正月は暖かかったけど、最近はちょっと寒いね。
チョミさんも外猫達の事を思うけど、元気にご飯食べに
来る姿を見て安心してるよ。

まだまだ元気でいるよね、おでこちゃん。

Re: クリちゃんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

外ネコちゃんには、本当にきびしい季節だよね。
いつも天気予報を気にして
大寒波が来てるなんて言われると
大丈夫かなって、すごく心配になってしまうよ。
せめて美味しいものを沢山食べて
元気で冬を越して欲しいよね。




No title

明けまして おめでとうございます

おでこちゃん お外で がんばっていますね
お姉さま とっても お優しいですね
だから おでこちゃん お外で そんなに
長く 暮らせているのですね!!
でも 確かに 寒波は 厳しいですね・・・
高齢で 寒さをしのぐのは なおさらですね
どうか 無事に 冬を乗り切って欲しいです
おでこちゃん 長生きしてね★

Re: panther375さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今回の寒波は、一区切りしたみたいですね。
テレビでは大雪の映像が流れていましたが、
そちらはどうでしたか?
仙台では、思ったほど雪も降らず、
寒さは厳しかったですけど、風があまりなくて
ほっとしました。

今日は晴間もあったので
おでこちゃんもちょっと遠出を
していたみたいです。
食欲もあって、まだまだ元気のようです
ご飯をきれいに食べてくれると
すごく嬉しくなっちゃいますよ♪

いつも応援ありがとうございます(^^)

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード