お久しぶりです

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません。白ソックスをはいたような手足
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子。首輪はしていません。
 避妊済み。完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
遠くに行っている可能性があります。
見掛けた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。





気がつけば、もう四月も終わりそう…
なんと、3月は一回もブログの更新をしなかったなんて!!

もうやめたと思われているんだろうなぁ~
訪問してくれる方も減っちゃったし…

なんとなく憂鬱な気分で、
何もする気になれなくて…
花粉症はひどいし…
眼はかゆいし、喉は痛いし、鼻はぐずぐずだし…
体調最悪でした!!

こんな時に限って、仕事は沢山くるし
何だか、すごく忙しかった。


そうそう、わが家のにゃん達といえば
あいかわらずみんにゃ元気です。
大好きなサンルームでお昼寝を楽しんでいます。
そろそろ日光浴をするのもちょっと暑くなって来ましたが…

最近、姫ちゃんがあんまりご飯を食べなくて
なんだかひとまわり小さくなったようです。
この間の健康診断では問題なかったし、
具合が悪そうでもない。
元気に走りまわってはいるんですが、
年令不詳の姫ちゃんなので
年のせいかなと勝手に思っています。
推定15歳くらいなのですが、
もしかしたら17、18歳くらいかも…

ひめ-1
あたしはまだまだ元気よ!
おばあちゃん扱いしないでよね!




クロッコ母さんも年齢不詳、
姫ちゃんと良い勝負だと思うのですが
食欲はあるし、ばんばん走り廻っているしで、
こちらは問題ないと思います。
ただ、なんとなく白髪が増えてきたようですが…

くろっこさん-10
あたしだってまだまだ元気よ!
姫ちゃんに負けないわよ!




実家の子達も相変わらずです。
お外のおでこちゃんは、寒い冬を乗り切り
姉もやっとほっとしています。
とは言っても、もう推定16歳~17歳のご高齢です。
今度は夏を乗り切るかな…と姉の心配は尽きません。

とりあえずは平和な我が家と実家です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
しばらくの間、ご訪問、コメントのご返事遅れます。
そして、のんびり更新です。
本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちゃびmamaお久しぶりです~
私も更新滞りがちで^^;

姫ちゃんもクロッコ母さんも元気で何よりです!
これからも元気で長生きしてね~

我が家も人間も猫も元気です!

No title

ちゃびmamaさん いろいろとお疲れ様です!
私も マイペースにブログをしているので
お気持ちわかります 笑
でも そういう方が きっと 長続きするん
じゃないかな~と 思います♪

姫ちゃん ちょっと心配で 気になりますね
検査で 何ともないのは よかったです!
クロッコ母さんも 元気で 嬉しいです
シニアでも 元気だと 嬉しいですよね~
ごはん 一杯食べて これからも元気でね★

No title

お久しぶりです♪

みなさん変わりなくて良かったです
変りないのが一番ですよね
今の時期 ちゃびママさんちのサンルームで
お昼寝したら最高だろうな~
猫も人間も♪

こんにちは。

近況報告ありがとう。
春は花粉と共にだからね。

僕ん家で最後を看取ったシロクロは、チョミさん達が
7歳くらいかなって思ってたけど、もみの木さんの
院長先生が歯を見て、「それは若作りでしょ~~~。
多分10歳は行ってますよ」って言ったのを思い出したよ。

毎日変わらないのが幸せだよね。

Re: アビmamaさんへ

本当にお久しぶりです(^^;)
お忙しい中コメントありがとうございます。

アビママさんの家も皆さんお元気で何よりです。
なかなか遊びに行けなくてすみませんm(_ _)m
細々でもブログ続けて行きたいと思いますので
よろしくお願いしますね(*^_^*)


Re: panther375さんへ

コメントありがとうございます。

このブログの事、理解していただきまして
ありがとうございます(笑)
細く長く続けて行きたいと思います(^^;)

猫も人間も年を取ってくると
ちょっとした事も心配の種ですね。
食事が健康のバロメーターだと思っていますので、
みんにゃがご飯をいっぱい食べてくれると
本当に嬉しいですよね。
いつも応援ありがとうございます(^o^)

Re: いたずらっこさんへ

コメントありがとうございます。
本当にお久しぶりです(^^;)

毎日あたりまえに暮らすのが一番の幸せですね。
年を取ってくると、ますますそう思います。
サンルームは、ぶんかちゃんの贈り物だと思って
いつもありがたく使わせてもらっています。

みんにゃもサンルームが大好きです。
もう少し経つと暑くていられなくなるので
今が一番いい季節かなと思います。

ぶんかちゃんの事を思い出しながら
感謝して過ごす毎日です。

Re: クリちゃんへ

コメントありがとう
忘れずに来てくれてうれしいよ~♪

今週になったら急に、目のかゆみも喉の痛さも
すごく楽になったよ♪

シロクロちゃんは、3歳くらい若く見えたんだね。
姫ちゃんも若作りのタイプかも(^^;)
意外に歳を取っていたってよくある話なのかなぁ~

姫ちゃんは食は細くなったけど、
毎日変わらずゆったりおだやかに暮らしているよ。
姫ちゃんやクロッコさんや
他のみんにゃの一日一日がそんな日々でありますように…
いつも思っているよ。

そんな当たり前の毎日…、それが一番の幸せなんだよね。

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード