猛獣 みーなんたん2

さて、みーなんたんに薬をどうやってやるのか?
みんなで考え、しょうがないから薬をモンプチ缶少々にねりこんで、口の周りに付けることにしました。
そうすれば少しは摂取することができるだろうから…
でも、私には出来ないので(こわいから)母がすることにしました。

初日、ちょっと鼻の上の方に付けすぎ…でも成功!
二日目、なんとか成功
三日目、そろそろ感づかれたみたい。
四日目、どこかに逃げたみたい?
母が見つけて強引に…「あーっ」
母がひっかかれました…「あ~あ やっぱりネ」
でも軽い怪我です。よかった(私だったらそうはいかないでしょう)
明日からどうしよう
みーなんたん-a3


みーなんたん-a4>
きゃー!近寄らないでよ~

(ひどい写真ですみません)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

出た!みーなんたん(笑)
何気に、ファンです私( ´∀`)ゲラゲラ

う~ん、でもお薬飲まないのは困りますねぇ…
ホントは、錠剤なら喉の奥にポイっとなげて、
喉を撫でればバッチリなんですが……
いっそ、ご飯の中に混ぜて、ぽいっと置いておいたら、
誰も居なくて、お腹空いたら食べちゃったり……
しませんかねぇ???

Re: もちつきママさんへ

姉が一度ご飯の中に入れたのですが…
匂いかいだだけで、ひと口も食べなかったそうです。
みーなんたんは鼻が異常にいいようです(^^;)

たとえば、姉と一緒にいつも寝ているんですが、姉の布団に他の猫ちゃんの匂いがすると
絶対寄ってこない。だから姉はいつも気をつかって、そういうときは、布団シーツ全部替えるそうですよ(T_T)

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード