なきっつらにはち

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません。白ソックスをはいたような手足
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子。首輪はしていません。
 避妊済み。完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
遠くに行っている可能性があります。
見掛けた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。





暖かかったり寒かったり
花粉症もピークを迎え
3月って、なんだか大変な月…

ひどかった風邪もだいぶよくなってきたのですが、
実は風邪以上に私を悩ませていた事がありました。

風邪を引いて寝ていたとき、
アニーのせいでも眠れなかったのですが
原因のわからない痛みが
左上腹部を襲っていました。
風邪のせいだとばかり思っていて
病院の先生も様子を見ましょうと
鎮痛剤をくださったのですが、
直る気配どころか、ますますひどくなってきて

そうこうしているうちに
左側の腹部と背中に
真っ赤な水泡のようなものが、ぼつぼつと出てきました。

「帯状疱疹」
間違いないと思いました。

本当は病院にすぐ行って
薬をもらいたかったのですが、
間が悪い事に、
山のように仕事が来る時期だったので、
病院に行く時間がありませんでした。

とにかく痛くてしょうがないので
鎮痛剤をしっかり飲んで
頑張って泣く泣く仕事やりました。

仕事が一段落ついてから病院にいったら
先生が一目見て
「帯状疱疹ですね。
ちょっと来るのが遅かったですね。
この病気は早く薬を飲むことが肝心です。
痛みが後に残ることがあるので…
もう治りかけていますが、ぶり返さないように」
と、抗ウイルス剤と鎮痛剤をもらいました。
5日間、しっかりと飲むようにと

痛みが今はかゆみもプラスされて最悪です。
あ~あ、かきむしりたい!!

お薬を飲む5日間
お酒が飲めない…
それが一番つらいなぁ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
しばらくの間、ご訪問、コメントのご返事遅れます。
そして、のんびり更新です。
本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

帯状疱疹 ちゃんと直さないと
いつまでも痛みが続くみたいですから
くれぐれもご自愛くださいね

No title

その後 大丈夫ですか?!

我慢しながらの お仕事 大変でしたね

しっかり お薬飲まれて お大事にして
くださいね!!

我慢していた分 その後の お酒は
格別だと思いますよ~★

アニーちゃんの その後はどうですか?

Re: いたずらっこさんへ

コメントありがとうございます。

ご心配おかけしました(汗)
帯状疱疹… やっと良くなってきましたが、
(本当に痛みがしつこかったです)

こんどは花粉症がひどくて…
もう少し経たないと、ゆっくりと休めないかもです(>_<)
やれやれです(^^;)



Re: panther375さんへ

コメントありがとうございます。

はい、心配おかけしましたが、
やっと良くなってきましたよ~♪

やっとお酒飲めるようになりました♪
久々のワインは、本当に
すご~く美味しかったですよ(^_^)v
たまに禁酒した方がいいかも…ですね(笑)

急に暖かくなってしまったせいか、
アニーはその後、全然添い寝をしてくれなくなりました。
うう…悲しいです(T_T)


カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード