fc2ブログ

風邪と添い寝猫

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません。白ソックスをはいたような手足
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子。首輪はしていません。
 避妊済み。完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
遠くに行っている可能性があります。
見掛けた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。





もう3月
最近なんだか少しずつ温かくなってきましたね。
そんな事言っていると、また寒さがぶり返しそうですけど…
春は確実にやってきているようです。

2月末にど~っと風邪を引いてしまいました。
主人が2週間も寝込んでいたので、
いやな予感はしたのですが…
やられました(-_-)

丸三日、寝込んでしまったのですが、
良いこともあります。
私が寝込んでいる間、アニーがずっと私に添い寝をしてくれました。

こんな時にとってもありがたい、お猫様…
「アニーちゃん、ありがとうね」と感謝を込めて
一緒に寝ていたのですが、
突然、何を思ったのか!
私の頭に「がぶり!」
しかも、その後髪の毛を引っ張る!
「やめて~、ただでさえ薄い髪の毛なのに~」

もう風邪どころではなくて(笑)
「アニー、もう来なくていいよ!」と怒ってやりましたが…

しばらくするとまた布団に入ってくるんですよね。
そうなると、私も可愛くなって布団に入れてしまいます。

もうこわごわでしたけど(汗)

そして、今度は腕にがぶり!!
もう勘弁してよ~

で、怒ってもまた布団に…
その繰り返しで、
眠れぬ夜を過ごしました(泣)

おかげですっかりやつれはてました。
風邪よりも、アニーのせいかもです。

でもアニーのすることを
ちょっとは怒っても
本気で怒れない私でした(T_T)
だって、やっぱりカワイイんだもの…


ちなみに、主人の顔には無数のひっかき傷があります。
どうもアニーが夜中に何かしているようですが…
主人も怒れないみたいです(^^;)

あにー-4
おかあしゃん
アニーは添い寝をしてあげただけなのに
なんでそんなに怒るんでしゅか?


怒っていませんよ~(汗)

ああ、お猫様って、
カワイイけども、にくたらしい…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
しばらくの間、ご訪問、コメントのご返事遅れます。
そして、のんびり更新です。
本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちゃびmamaお久しぶり〜
これからもう一仕事してきます〜
帰ったらまたお邪魔します!

No title

わゎゎ
手痛い添い寝でしたね^^;

きっと 普段そんな事をしないアニーちゃん
早くよくなるように叱咤激励したんじゃないの?
愛の鞭って所でしょうか・・・

暖かくなったとはいえ 気温差も激しいので
くれぐれもご自愛くださいね

こんにちは。

2週間寝込んだって、それは大変だったね。
ちゃびママはもうすっかり平気になった?

チョミさんも僕達が何をしてもやっぱり怒らないよ。
ただ一つ、大ゲンカは仲裁に入るけどね。

「高台家の人々」読んだ?

Re: アビmamaさんへ

コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
お仕事、復帰なさったんですね。
毎日忙しそうですね~
頑張ってください。

でも風邪など引かないように
ご自愛くださいね。

Re: いたずらっこさんへ

コメントありがとうございます。

添い寝は嬉しいけれど、
本当に寝られませんでした(T_T)

叱咤激励、愛の鞭…
そう思えばいいんですね(笑)

なんだか、つい油断しちゃう、この頃の天気ですよね。
いたずらっこさんも、風邪引かないようにしてくださいね。

Re: クリちゃんへ 

コメントありがとう

心配かけちゃったけど、
おかげさまで、風邪は良くなってきたよ(^^;)
でも、別の病気が…
それはまた次のブログのネタにするね(苦笑)
クリちゃんも怒られないのね。
チョミさんにすごく愛されているんだよね~v-238

「高台家の人々」
アマゾンコムに注文中だよ。
とりあえず第1巻だけ。
明日あたり届きそうだから、
感想はもう少しまってね(^^;)

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード