猫侍(ねこざむらい)

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません。白ソックスをはいたような手足
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子。首輪はしていません。
 避妊済み。完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
遠くに行っている可能性があります。
見掛けた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。





先日、wowowさんでやっていたので、見ました。
「猫侍」の映画版…
ドラマ版はけっこう面白かったので
映画も楽しみにしていました。

とっくに見たよ~っていう方も
沢山いらっしゃることでしょう。

まだ見ていない方のために…
「猫侍」の公式ホームページはこちら→ 

「人は切れども猫は切れず」というキャッチコピーが笑えます。
「玉之丞」役の猫ちゃんは、
3にゃん(あなごちゃん、さくら(若)ちゃん、さくら(大人)ちゃん、)が
かわりばんこに登場していますが、
私の一番のお気に入りは、なんといっても「あなご」ちゃん…
すねたような瞳がたまりません(^^)
萌え~!!!ですよ(笑)
写真を載せられないのが、残念です。

猫好きにはたまらない作品です。

実は私…
こっそり写真集まで買ってしまいました(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
しばらくの間、ご訪問、コメントのご返事遅れます。
そして、のんびり更新です。
本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これ 前にBSかなんかでやってたような・・・・
うちには WOWOWもないので
その時見ておけば良かった・・・・

No title

ご無沙汰していました・・・
どうぞ 今年もよろしくお願いいたします!

猫侍 全部ではないですが 見たことあります♪
とても 面白いですよね~~
猫が可愛くて 侍がクールなツンでれ具合
ちゃびmamaさん すごい詳しいですね!
写真集までGet してしまったんですね~♪

↓このこちゃん お疲れ様でした!
おねえさんも お疲れ様です!
おでこちゃん これは嬉しいですね~~!
また 再開出来るなんて 嬉しい♪
ちゃびーちゃんも 元気で再開しようね★

Re: いたずらっこさんへ

コメントありがとうございます。

ドラマ版は、どこかの放送局で
(すみません、覚えてない…)
夜中にやっていました。
一昨年の年末、日中に一挙放送してました。

映画は昨年公開されたので、
レンタルされる日を楽しみにしていました。
ドラマ版も映画版ももうレンタルされていると思います。
もし興味ありましたら、レンタルして見てくださいね(^^;)
大真面目にやっていて、けっこう笑えるドラマです。

Re: panther375さんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそ、すごくご無沙汰してしまって…
今年もよろしくお願いします。

「猫侍」、
panther375さんも見たことあるんですね♪
お侍さんが、すご~くおっかない顔で、
みんなに恐れられているけど、実は猫にメロメロ…
そのギャップがすごく笑えますよね。

このこちゃんは、その後再発せずに元気です!
おでこちゃんも、毎日元気でごはんをもらっています♪
ちゃびーだって、どこかで頑張っていれば、
会える日も来るかも…ですよね!!


No title

キャー、更新されていたのに気が付かなくてゴメンなさい<(_ _)>
猫侍、劇場に観に参りました。
でもって、写真集も持ってますよぉ~♪
あなごちゃんのファン、多いみたいです(*^_^*)
可愛いですよねぇ~♪

Re: トマシーナさんへ 

コメントありがとうございます。

猫侍、劇場で見たんですね。
わ~♪ いいなぁ~♪
私も大きな画面で見たかったです(^^;)
写真集も買ったんですね♪♪
うれしいです!!
あなごちゃん、カワイイですよね~v-238
やっぱり人気あるんですね(*^_^*)
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード