今年もよろしくお願いします

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません。白ソックスをはいたような手足
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子。首輪はしていません。
 避妊済み。完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
遠くに行っている可能性があります。
見掛けた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。






新しい年が始まりました。
昨年は「みーなんたん」、「まめ太」、「ちいみい」、3にゃんが虹の橋を渡ったので
新年のご挨拶は控えさせていただきます。

昨年のお正月に挑戦すると誓った、全ネコの写真も全然とれませんでした。

写真なしも寂しいので…

その2 たんたんとくろっこ



偶然とれた、わが家でもっとも仲の悪い「たんたん」と「クロッコかあさん」の2ショット。
これは貴重にしてなんともうれしい写真。
この一年、みんにゃ仲良く暮らして欲しいです。

ふたりとも今年こそ仲良くしてね
(お願いだから…)


そしてこの2にゃんも、いつもとっくみあいのけんかをしています。
こんな写真もめずらしいです。

その4 ひめとクロッコ

あなたたちも仲良くね
(どちらにもクロッコ母さんがいるんです。元凶はクロッコ母さんか!!)



ついでにアニーが可愛く眠っている写真を…

その3 あにーのまるまる写真



このように、この一年
すべてが丸くおさまりますように…




本当にさぼってばかりのしょうもないブログですが、
いつもご訪問くださる皆様、コメントをくださる皆様
本当に感謝しております。

どうぞ今年もよろしくお願いします♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いつもご訪問、コメントありがとうございます。
しばらくの間、ご訪問、コメントのご返事遅れます。
そして、のんびり更新です。
すみませんが、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/05 08:50)

仙台市若林区エージェント:あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。ご訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

去年は辛かったね。
今年は不思議な写真も撮れたり、素敵な年になるよきっと。

クロッコ母さんはちょっと気が強いんだね。

No title

こちらこそ 今年もヨロシクお願いします♪

大家族のちゃぴママさんちは
大変な事も多いけど 楽しい事も多いですよね
ちゃぴママさんにとって笑顔あふれる一年になりますように

No title

本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

我が家のニャンズは基本仲良しですが、
田実ちゃまがよくトラブルメーカーになっておりますよっ^^;
一緒に暮らせるならヨシ!ですよねぇ~。
トマの経過も概ね順調のようです。
2月まで集中治療が続きます。
あとちょっと頑張りたいと思います(*^_^*)
5月に仙台に行きますよぉ~。
今月中に仙台ハーフのエントリーが開始になるはずですから!!

No title

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年は辛いことの多い年でしたね。
きっと今年は良い年になりますよ!!

No title

ちゃびママさん、あけましておめでとう。
今年は、良いことがたくさんありますように!

去年は、辛いことが重なりましたね。
悲しんだ分だけ、今年は楽しいことがたくさんありますよ。
きっと、見守ってくれていると思います。

アニーちゃん、真ん丸ー^^

No title

ちゃびママさん、あけましておめでとう。
今年は、良いことがたくさんありますように♪

去年は、辛いことが重なりましたね。
悲しんだ分だけ、今年は楽しいことがたくさんありますよ。
きっと、見守ってくれていると思います。

アニーちゃん、真ん丸ー^^

No title

昨年は大変な一年だったのですね。

新しい年がちゃびmamaさんファミリーにとって
穏やかで心安らぐ日々でありますようお祈り致します

今年はちょこちょことご訪問させて頂きます。

No title

辛い事があった分、今年は沢山素敵な事があるはず!
みんにゃん仲良く過ごして、幸せいっぱいであります様に〜
今年もよろしくお願いします!

No title

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は別れが続いて辛い年でしたね。。
流した涙の分、今年はステキなことがありますように。
私もユズが旅立ったばかりで本来なら「おめでとう」ではないんですが、
ユズは食べることが大好きだったので参加できなかったユズのために
いつもと変わらぬお正月を過ごしました。
ユズもきっと満足して戻っていったと思います。
ちゃびmamaさんもみーなんたんちゃん、まめ太ちゃん、ちいみいちゃんが
残してくれた楽しかった思い出を温めながら、
笑顔に満ちたこの一年でありますように。。

No title

今年もよろしくお願いします。

どの写真もほっこりできる良いお写真ですね^^

写真で見てると凄く仲良くしてるみたいですけど・・・
今年一年、みんな仲良くして素晴らしい年となりますように・・・

No title

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。
って、ご挨拶が遅れてすみません!

ツーショットの写真はいいですよね~。
2枚目のクロッコ母さん、落ちそうでちょっと怖いです(^m^
アニーちゃんの見事な「丸」は、きっと、今年が「円満」であるしるしです。

良い一年になりますように。

No title

大変遅くなってしまいましたが今年もどうぞよろしくお願いします!

昨年はお別れが続いて辛い年だったと思いますが
今年はちゃびmamaさんにとって素敵な年になりますように。
みんなきっと見守っていてくれますよね。

お写真で見るとみんなとっても仲良しに見えます!
けんかしていても一緒のお部屋で暮らせる程度なら
それなりの関係なのかもでしょうかね?

アニーちゃんとっても綺麗なまんまるですね!!

Re: クリちゃんへ

コメントありがとう

こんなに仲の良い写真がとれたのだから、
一事が万事で、今年はいいことがありそうだよね♪

クロッコ母さんは、そうだね…
悪気はないんだけど、たんたんが逃げるのがおもしろくて
つい追いかけてしまうみたい(^^;)
姫とはいつも取っ組み合いをしているけど、
兄弟げんかみたいなもの。
でもいつも大騒ぎだよ。
今年は少しおとなしくして欲しいけど
にぎやかなのもいいかもしれないね(^^;)
元気な証拠だから。

Re: いたずらっこさんへ 

コメントありがとうございます。

そうなんです。
大家族は大変です(^^;)
でも嬉しい事の方が多いかもしれませんね。
みんにゃを見ていると、本当に癒されます。
悲しい事もあるけれど、今までどんなに癒されて
来たことか…

いたずらっこさんもみぃちゃんに
今年も一杯幸せをもらって下さいね♪

Re: トマシーナさんへ 

コメントありがとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

分かりますよ~
だいたい、誰か1にゃんが問題なんですよね(笑)
でも本当に仲が悪ければ、わけなければならないですから、
そこまで行っていないので、オーケーですね。

トマちゃん、治療が順調のようで安心しています。
頑張って下さいね。

5月にハーフマラソンがあるんですね。
今年こそお会いしたいですね♪

Re: おでぶにゃんこさんへ 

コメントありがとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

いつも不定期なブログにも関わらず
ご訪問、コメントありがとうございます。
こんなサボりブログですが、
今年もどうぞ見捨てずに(^^;)>
よろしくお願いいたします。

おでぶにゃんこさんにとっても
今年がすばらしい年になりますように!!

Re: ノンママさんへ 

コメントありがとうございます。

ノンママさんも、昨年はつらい年でしたね。
今年はすばらしい年になりますように。
キイちゃんもきっと見守っていますよね。

何気なくとったアニーの写真ですが
あとでよくみたら、本当にまん丸でした。
縁起がいいかも(笑)

Re: むくたん親さんへ 

コメントありがとうございます。

お忙しい中を、
来て下さってとても嬉しいです。

私の方もなかなかブログ更新できず、
ご訪問、コメントもなかなかできませんでしたが、
今年は少し頑張ろうと思っています。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

Re: mogu07さんへ 

コメントありがとうございます。

昨年は読み逃げばかりで、
なかなかコメントも残せませんでしたが、
いつも楽しく読ませていただいていました。
今年も楽しいお話をよろしくお願いします。

mogu07さんご一家にとって
この一年が笑顔あふれた年になりますように!!

Re: woobeeさんへ 

コメントありがとうございます。

woobeeさんにとっても
昨年は大変な悲しみの年でしたね。

虹の橋を渡っていったみんなに、
ありがとうという感謝の気持ちをもって
この1年を過ごしたいですよね。
ユズちゃんも、きっとお空から見守っていると思います。

楽しく1年を過ごせますように
また今年もよろしくお願いします。

Re: とむさんへ 

コメントありがとうございます。

そうですね。
この写真を見ると、いつものドタバタが嘘みたいです(笑)
わが家の現状を見ると、びっくりすると思いますけど…(^^;)
とにかく、わが家のみんにゃは元気なだけがとりえです。
でもそれが一番ですよね。

とむさんご一家が、今年1年元気で楽しく
笑顔で過ごせますように!!
今年もよろしくお願いします。

Re: toukoさんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそ
今年もよろしくお願いします。

あらっ! クロッコ母さんったら~
ちょとおしりがはみ出ていますね。
全然気が付きませんでした(笑)
注意するように言っておきますね(^^;)

本当にアニーの寝姿はまん丸ですよね~
写真を撮ってしみじみと思いました。
でぶっちょだなぁって(笑)
でも幸せの丸ということですよね(^o^)

みんな幸せな一年でありますように!!

Re: きりりんさんへ 

コメントありがとうございます。

本当に写真でみると、うそみたいに仲がよさそうですね。
でもだまされてはいけませんよ(笑)
わが家では、つねに追いかけっこや取っ組み合いが
あっちでもこっちでも起こっているんです(^^;)
まあ、たいがいは兄弟けんかのようなものですが…
仲が悪いなりに、上手くやっていると思います。

アニーの寝姿は本当にまん丸ですよね。
私も写真を撮って初めて気付きました。
もう少しやせたほうがいいのかも…デス(>_<)

きりりんさんも、ジャミ子ちゃんとグレイちゃんが
お空から見守っていると思います。
きっと今年はよい年になりますよ。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

去年は 色々あって 大変でしたね・・・
でも今年は 素晴らしい年になりますように!

写真 めったに見れない 2ショット
とてもよく撮れていますね♪
みんニャ 仲良くね~

昨年は 大変お世話になりました
今年も どうぞよろしくお願いいたします★

Re: panther375さんへ

コメントありがとうございます。

この写真のように、みんにゃが仲良く
そして元気よく1年間すごせるといいなぁと思います(^^)

昨年は色々とありがとうございました。
いろんなコメント、とっても励まされました。

panther375さんとBiBiちゃんの1年が
楽しく幸せな1年になりますように!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード