ちゃびー似の子を見つけて…

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません。白ソックスをはいたような手足
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子。首輪はしていません。
 避妊済み。完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
遠くに行っている可能性があります。
見掛けた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。





またまた更新が途絶えてしまって…
スポンサーサイトが出てしまったのでとりあえず更新します(汗)

なんだかんだ言っても、今年ももうわずかですね。
あまりに早い月日の移り変わりに、ついていけません。
なんだかとっても年をとってしまったような気がします。


私はたまに「岩合光昭の世界ネコ歩き」という番組を見ていますが、
先日(といってもかなり以前の事ですが…)何気なく見ていたら
なんと、ちゃびーにそっくりのにゃんこがそこにいました。
どこの国かはわかりませんが、日本ではないようです。

ちゃんと見ると足のソックスの白が長かったり、
背中に縞模様があったりと、やはり違うネコちゃんなのですが…
仕草なども似ていて、思わず一生懸命に見てしまいました。

ちゃびー似の子-1


ちゃびーもこんなふうに、どこかで元気でいる。
そう信じたい、信じています。





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





わが家のにゃんずのために
こんなものを買いました。

ガリガリウォール-1
「ガリガリウォール」といいます。

みんにゃに大好評です。


このこちゃんとガリガリウォール  010
このこちゃんも気に入ったみたい…

ガリガリウォールとアニー
アニーはこんな使い方を…



アニー…
はみでてるよ…



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いつもご訪問、コメントありがとうございます。
しばらくの間、ご訪問、コメントのご返事遅れます。
そして、のんびり更新です。
すみませんが、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら ほんとちゃびーちゃんに似てますね~
きっとちゃびーちゃんも 元気にしてると思います

岩合さんの猫目線が優しくて 引き込まれて見ています
猫の仕草や可愛さは 世界中同じですよね

ガリガリウォール
これ良いですね~
爪とぎにもなるし 寛ぎスペースにもなるし(笑)
猫さんに クリスマスプレゼントみたいですね~

No title

本当! ぷっくりしたお口が特に似ています。^^
ちゃびーちゃんも元気で過ごしているよ~という「しるし」では。
きっと、どこかで暖かく過ごしていると思います。

ガリガリウォール、初めて見ました。
面白そうですね~♪
アニーちゃんの斬新な使い方に、吹き出しちゃいました。^^
可愛いいぃぃ!

今年は、一瞬で過ぎた感じがします。

No title

あっ。。ほんとだ。。
この子、ちゃびーチャンにそっくり!
猫にも「他人のそら似」があるんですねぇ。。
今もどこかできっときっと元気に暮らしていると信じています。
来年こそは・・そう祈っています。

先日は一緒にユズばぁを見送っていただきありがとうございました<(_ _*)>
あまりに元気だったので「別れ」の日がやってくるであろうということを
すっかり忘れていました。
今は姿が見えないのが不思議でなりません。
でもこんなに心を和ませんてくれたユズにはただただ「ありがとう」です。

No title

本当に、ちゃびーちゃんによく似ていますね!
ちゃびーちゃんも元気でいることを、お祈りしています。

我が家には、四角いガリガリウォールがありますよ^^
みんな大好きですよね!

毎日寒いですが、お身体大事にしてくださいね!

こんにちは

本当にちゃびーによく似てるね。
僕もどこかで元気にしてるって信じてるよ。
逞しく元気に暮らしてると思うんだ。

ガリガリウォールってあるんだね。
楽しそうな感じがするよ。

今年もお世話になりました。

すっかり年末ですね。

ちゃびーちゃん、きっときっとどこかを歩いていると信じています。
画像の子、よく似ていますね。


アニーさんたち、いいもの買ってもらいましたね。
ソファーになったりガリガリしたり楽しそうですね。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。


ちゃびmamaさん、アニーチャン・このこチャンよいお年を^~^

Re: いたずらっこさんへ

コメントありがとうございます。

いたずらっこさんも岩合さんの番組見るんですね
この番組グッドですよね。
もわが家のにゃん達も一生懸命見ています(笑)

ちゃびー似の子が出た時は本当に驚きました。
仕草や表情なんかもそっくりで、
ちゃびー、ついに外国にまで行っちゃったの~って(笑)
でもこういうふうにして、ちゃびーも暮らしているのかもしれないって
思ったら、なんだかちょっと元気が出てきました。

ガリガリウォール、
わが家では。なかなか爪研ぎ場所を確保できず、
置いてもすぐにボロボロになってしまい、
頭を痛めていました。
みんにゃに思う存分爪研ぎをしてもらいたくて
試しに購入してみました。
みんにゃ、満足そうに思いっきり爪研ぎしています。
最近買った猫グッズの中では断然一番です(^o^)


Re: toukoさんへ

コメントありがとうございます。

そうですね。
ちゃびー似の子を見つけたのは
ちゃびーからのメッセージかもしれませんね。
「ちゃびーもこんなふうに元気だよ~」って
教えてくれたのかも(^^)

ガリガリウォール、
これに坐っているアニーを見て
あらためておでぶちゃんだなぁと…(^^;)
可愛いといって下さって…なんとも…(笑)

本当に一年過ぎるのは早いものですね。
来年は良い年になりますように!!


Re: woobeeさんへ 

コメントありがとうございます。

本当に似た子っているんですね。
こんなにちゃびーに似ている子は初めて見ました。
なんだか本物のちゃびーを見つけたようで、
すごく嬉しくなってしまいました。

ユズちゃんは、幾度も危機を乗り越えて来た子ですから、
私もまだまだ大丈夫だと思っていました。
だから、ブログを見てもなかなか信じられませんでした。

いつもそばにいた子がいなくなるのって
なかなか実感がわかないものですよね。
私も「ちいみい」と「みいなんたん」がまだケージの上のベットで
ぐっすり寝ているような気がしてなりません。

ユズちゃんもわが家の子達もいろんなすてきなものを
遺していってくれましたよね。
その遺してくれたものに感謝しつつ、それを大事にしたいですね。

Re: ノンママさんへ 

コメントありがとうございます。

このちゃびー似の子を見た時、
なんだかちゃびーが「自分は元気だよ」って
教えてくれたような気がして、なんとなく嬉しくなりました。

ノンママさんの家には四角いガリガリウォールがあるんですね。
さっそくネットで調べたら、四角いのと丸いのもありました。
こちらもなかなか楽しそうですね(^o^)
こんど試してみたいと思います。

ノンママさんも、風邪など引きませんように
ご自愛くださいね。

Re: クリちゃんへ 

コメントありがとう

ねっ、ちゃびーに似てるでしょう?
見つけた時は、本当にちゃびーかと思ったもの。
この子みたいに、ちゃびーも元気でいるといいなぁ

ガリガリウォール、きっとクリちゃんも気に入ると思うよ。
チョミさんにおねだりしてみたら?
きっと楽しいと思うよ~♪

Re: とむさんへ 

コメントありがとうございます。

この子を見た時、ちゃびーも元気でいるような気がして
私もなんだか元気が出てきました。

このガリガリウォール、セットしたとたんに、
みんにゃがかわりばんこに思う存分爪研ぎしたので
あっという間に削れてきました(>_<)
向こう側まで貫通するのも時間の問題です(笑)

こちらこそ、お世話様でした。
来年もゆっくり更新のブログになりそうですが、
よろしくお願いします(^o^)

No title

うわあ 本当に似ていますね!!
大丈夫 ちゃびーちゃん
元気にしていますよ~ 
強いおんにゃのこですもん♪
早く 帰っておいで 待ってるよ~!

岩合さんいいですよね~
大好きです 素敵ですよね!

爪とぎ 人気ですね~
家もそろそろ 新しくしなくちゃ!

今年も いろいろ お世話になりました
また 来年も どうぞよろしくお願いします★

Re: panther375さんへ

コメントありがとうございます。

岩合さんのネコに向ける視線がとってもやさしいんですよね。
あの番組を見るといつも癒されます。
わが家のにゃん達も一生懸命見てますよ(^^;)
何気なく見ていたのに、突然チャビー似の子が出てきて
本当にびっくりしました。
元気に動く姿を見て、ちゃびーもきっと元気でいるって思いました。

ガリガリウォール
とってもいい物を買ったと思ったんですが
みんにゃが気に入ってどんどん爪研ぎするので
あっという間にボロボロになっちゃいました(>_<)

こちらこそお世話様でした。
さぼりっぱなしのブログですが
来年も見捨てずによろしくお願いします。

No title

似ている子っているのですよね。
姿だけでなく、雰囲気とかしぐさとかまでも。
皆さんがおっしゃっている通り、
これは、きっと、ちゃびーちゃんからの元気メッセージですね。

新しい年も笑顔がいっぱい溢れる佳き一年となりますように。

Re: 人間せんせいさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。
姿だけでなく、しぐさまで似ていたんです。
なんだか本当のちゃびーのような気がして、
ブルーレイにダビングして大事にとってあります。
嬉しいけど悲しい、悲しいけど嬉しい…
へんな気分ですが、同じ空の下で一生懸命生きていると信じています。

昨年は気持ちが落ち込んで、ブログ更新もぽつぽつとなりがちでした。
こんなブログを見捨てずに
訪問してくださってありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード