新年のごあいさつ

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。




アニーの新年のあいさつ-2

あけましておめでとうございます。

なかなか更新できないうちに、
あっという間に、一年が過ぎてしまいました。

なんだか、とっても忙しくて、色々な事があった昨年でした。
皆様の所にも、なかなかご訪問できなくてすみませんでした。

皆様にとって、今年がよい年でありますように!!


※済州島の話も、なかなか進みませんが、
少しずつ気長に書いていこうと思っています。

そうそう、わが家のニャン達も、実家のニャン達も元気ですよ~♪

お正月の集合写真を撮ろうと思って頑張ったんですが、
だれ一人として、まともに撮らせてくれる子はいなくって
しょうがないので、アニーのこの写真となりました(>_<)

いつかは全にゃん揃った写真を撮りたいんですが…
なかなか…難しいですね。


それでは、皆様、
今年もよろしくお願いします♪




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



迷子さんの情報です。
御協力お願いします。



ブログ「じじもこもじもじ」で、
以前里親さんを募集していた
たま(旧みけこ)ちゃんが、
無事に決まった里親さんの所で、迷子になってしまいました。


以下、転載です。

20120508234102202.jpg

(名前)たま(みけこ)ちゃん

(いなくなった場所)4月29日に、兵庫県赤穂市大津

(性別)女の子(避妊済)

(歳)一歳くらい

里親様が一時的にご実家へ預けている時、驚いて網戸に体当たりした際、

そこが裂けて脱走してしまったそうです。なので、全く土地感がないところでの出来事です。

とても臆病な子です。万が一目撃しましたら、ご一報ください。

また、お知り合いの方で近辺にお住まいの方がいらっしゃいましたら、お声かけして下さると幸いです。




今必死に捜索中です。

どうか無事に見つかりますように…


その後の捜索の状況など、くわしくは、megさんのブログ「じじもこもじもじ」で…
こちらです → 






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いつもご訪問、コメントありがとうございます。
しばらくの間、ご訪問、コメントのご返事遅れます。
そして、のんびり更新です。
すみませんが、よろしくお願いします。










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます♪
ことしこそ ちゃびちゃんがお家に帰ってきますように(祈

大家族のちゃびママさんちですもん
全員集合の写真は難しいですよね
アニーちゃんが代わってご挨拶して偉いです♪

今年はちゃびママさん家族にとって
笑顔いっぱいの年になりますように祈ってます

No title

あけましておめでとうございます。
今年1年が、ちゃびmamaさんにとって良い年でありますように。
ちゃびーちゃんとみけこちゃんが、どうか見つかりますように(>人<)

お顔が見られなくて残念ですが、猫さん達が元気でとても嬉しいです。^^
アニーちゃん可愛いです~♪
アニーちゃん1匹で、100匹分の可愛さですね。
あ。
「たった100ぴきぶんですって? 失礼しちゃうわ。プンプン!」
と、アニーちゃんに怒られちゃうかもしれませんね(^m^

No title

猫達がのんびりと日向ぼっこをし
それをゆったりと眺めつつ暮らす・・
そんな幸せな一年でありますように

ちゃびmamaさん一家にとって
幸せがあふれる一年でありますように∧_∧

今年もまたよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくね。
アニーにも、今年も宜しく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます。

昨年は読み逃げばかりになってしまいました.......
ちゃびmamaさんご家族にとって、素敵で健康な1年を
過ごせます様に!
そしてちゃびちゃんがお家に戻ってきます様に!
今年もよろしくお願いします〜

今年も宜しくお願い致します。:)

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。:)

アニーちゃんカメラ目線ですね。:)
今年もみ〜んな元気で画面の向こう側から
おばさん達を癒してね。:)

我が家はみーは歯肉炎、最近は黄疸が出始め薬を飲んでいます。
太っちょは歯周病と言われ最近ちょっと痩せて来た様な?
元々FIVキャリアこれから色々と出て来そうです。
白美は蓄膿と猫風邪がぶり返し。でも、み〜んな元気に頑張っています。
猫って健気ですね。
私も頑張らなくちゃと思っています。

迷子の猫ちゃん達、今年こそは飼い主さん達に
抱きしめられます様に••

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。

アニーちゃんの可愛い写真で幕開けですね!
ちゃびmamaさんにとって素晴らしい一年でありますように☆

可愛いねこさんの写真、楽しいにしています。

No title

新年あけましておめでとうございます。
アニーちゃん、ちゃんとこっちを向いてごあいさつ、いい子ですね♪
また、今年もにこにこ笑顔が広がる一年になりますように。
そして、ちゃびちゃんに会えますように。
また今年もどうぞよろしくね。

Re: いたずらっこさんへ 

最近ブログをなまけていると
アニーがせっつくので(笑)
今年は少しアニーに手伝って貰おうかと(^^;)
ひそかに思っています(笑)
更新さっぱりのなまけブログですが、
今年もよろしくお願いします♪

Re: toukoさんへ 

本当は全にゃん、顔を出したかったのですが…
本当に写真を撮るのは難しいです。
これでは、ぐずぐずしていると一年過ぎちゃいそうだったので(笑)
アニーに助けてもらいました(^^;)
いや100匹分は褒めすぎですよ~(^w^)
あんまり褒めるとアニーがいい気になっちゃいますからね(^^;)
なかなか訪問できず…、更新もできずのとんでもないブログですが、
今年もよろしくお願いします♪

Re: むくたん親さんへ 

そうですね。
今年も猫達にいやされ、はげまされ、
笑わされ…
そんな一年をおくりたいと思います。

むくたん親さんの猫ちゃん達、わが家の猫達、
みんにゃが幸せにこの一年暮らせますように(^^)
なまけブログですが、今年もよろしくお願いします♪

Re: クリちゃんへ

更新さっぱりブログなのに、
いつも来てくれてありがとう~
こちらこそよろしくね~♪
クリちゃんずにもよろしくね~♪

Re:鍵コメさんへ 

いつもありがとうございます。
私も信じて待っています。

Re: mogu07さんへ 

こちらこそ、読み逃げばかりでした(^^;)
なまけブログですが、来て下さってとっても嬉しいです。
今年もよろしくお願いします♪

Re: 太っちょ君のお母さんへ 

アニーはカメラを向けると、なぜかいつも下を向いてしまって…
なかなかこういう写真が撮れないんです(^^;)
これは貴重な一枚かも(笑)

キャリアの子がいると、ちょっとした変化でも心配は尽きないですよね (;_;)
今年もみんにゃが元気で一年を過ごしますように!!
今年もよろしくお願いします♪

Re: とむさんへ 

なまけブログにいつも来てくださって感謝です♪
今年は少し頑張ろうかと…(^^;)
今年もよろしくお願いします♪

Re: にんげん先生さんへ 

この時、アニーの写真はたくさん撮ったのに、
こっちを向いているのはこれ一枚でした(>_<)
とりあえず、ご機嫌なお顔が載せられてほっとしています(笑)

昨年は、なかなか訪問できなくって、
コメントも残せず、本当にごめんなさいm(_ _)m
にもかかわらず、来て下さって本当に感謝です。
なかなか更新できない、ナマケブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いします♪

出遅れですが・・・(^▽^;)

ちゃびママさん
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くして頂けると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
気まぐれ更新ですが
よろしくお願いします<(_ _)>

アニーちゃん可愛いですにゃ~(*^m^*)
みんにゃの代表でお利口さんですね(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ
みんにゃが健康ならそれが一番です!!
集合写真も見たい気が・・・v(・_・) ブイッ

笑顔いっぱい素敵な一年になりますように(-m-)”


No title

大変遅い「あけましておめでとうございます」で失礼します。

今年もよろしくお願いしますね。ちゃびmamaさんには、今年は色々と教えていただかないといけないことが沢山出てきそうなんですm(__)m

集合写真、来年の元旦ブログの課題にしましょう!!
ちゃびmamaさんも私と同じでノンビリ更新だから、そのぐらい先の目標が丁度いいですよ(*^_^*)

本当に今年こそ、ちゃびちゃんが帰ってくれることを祈っています。

Re: NIKOさんへ 

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

お正月に向けて、みんにゃの写真を撮ろうと
年末から待ちかまえていましたが、
寒いせいか、みんにゃコタツから出てこなくって…
これは夏頃から準備しないとダメなんだなと
ようやく気づきました(笑)
その辺をウロウロしていたアニーをつかまえて、
この写真を撮ったというわけです(^^;)

最近すっかりとさぼりぐせのついたブログですが
なんとかがんばって行きたいと思っていますので、
よろしくお願いしますネ~♪


> アニーちゃん可愛いですにゃ~(*^m^*)
> みんにゃの代表でお利口さんですね(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ
> みんにゃが健康ならそれが一番です!!
> 集合写真も見たい気が・・・v(・_・) ブイッ
>
> 笑顔いっぱい素敵な一年になりますように(-m-)”

Re: bana☆さんへ 

こちらこそ、ご挨拶がまだでした(汗)
なまけブログにいつも来て下さって、本当に感謝ですm(_ _)m
今年もよろしくお願いします♪

おおっ!!
年始めから、こんな課題が(^^;)
ハイッ、集合写真ですね。
頑張って挑戦したいと思います(汗)

みぃ太ちゃんの記事、読みましたよ~♪

成長した猫ちゃんの面倒を見るって、やはり大変ですよね。
いきなり全然違う環境にやってきたみぃ太ちゃん、
かなりビビっていたようですね。
でも、大勢ネコちゃんのいる家庭より、
愛情を独り占めする家の方がいいに決まっています!(キッパリ)
ネコちゃんって、みんにゃ焼き餅焼きですものね~

徐々に環境に慣れてきているみぃ太ちゃんの様子、可愛いですね~♪
本当に少しずつかもしれませんが、
みぃ太ちゃんがbana☆さんにべったりと甘えている姿が
早く見たいです(*^_^*)
それまで、大変でしょうが頑張ってくださいな~(^w^)
応援していますね♪

明けましておめでとうございます!

ちゃびmama 明けましておめでとうございます!
新年の御挨拶が今頃になってしまってごめんなさい(>_<)

昨年末はどんなに忙しくてもフィギュアスケートだけは逃さず見ていました
(と言っても土日だけでしたけど)

それにしても羽生君の成長の早さにはびっくりです!
あの子の表現力は持って生まれたものだから、体力がついてきたらすごいことになるだろうとは
思っていたけど、こんなに早く芽が出るなんて!凄過ぎですよね~!

昨年の活躍を記事にできなかったのは残念でしたが、世界選手権と四大陸本当に楽しみです
そしてソチには最高のコンディションで臨んでほしいな~って気が早過ぎ?(笑)

ちゃびmama家も幸せいっぱいの一年になりますように・・・
今年も宜しくお願い致しますv^^

Re: アビmamaさんへ 

あけましておめでとうございます♪

年末のフィギュアスケートは、本当に盛り上がりましたよね~(^o^)
毎回ドキドキ、大興奮で見ていました。

本当に羽生君の活躍はおどろきでしたよね。
コーチを替えたので、ちょっと心配していたんですけど、
それが良かったのかな~??
本当にすご~い!!!

羽生君には頑張って欲しいけど、
私は高橋大輔君にもソチのメダル、銀以上とって欲しいと思っているし
気持ちは複雑です(笑)
四大陸、世界選手権、そしてオリンピック!
本当に楽しみですよね(^O^)

なまけブログにいつも来て下さって、感謝です♪
また今年もよろしくお願いしますね~♪☆♪

No title

今年もよろしくお願いいたします。
昨年は辛いことの多い一年でしたが今年こそ良い年にしたいと思います。

ちゃびママさんにとっても健やかで笑顔あふれる年になりますように!!
ちゃびちゃんが無事に見つかりますように!!

Re:おでぶにゃんこさんへ 

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
なまけブログの事、忘れずに来て下さって
いつも感謝しています。

昨年はとっても大変な年でしたね。
その分、今年は沢山の福がおでぶにゃんこさんと
ご一家の所にやってきますように!!
元気で一年過ごせますように!!

今年の冬は例年よりも寒いようです。
どうかお身体に気を付けてお過ごしくださいね。

No title

すっかり出遅れて遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

集合写真ですかぁ。うちも夢のまた夢です。
居住空間が全く違うのですから慣れさせるところからなんですけどね。
みんニャ元気なのは何よりも嬉しいですよね。
ちゃびmamaさんご一家にとってよい一年でありますように。

Re: つくね♂さんへ 

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
なまけブログに忘れずに来てくださって、ありがとうございます。

たくさん猫ちゃんがいる家ほど、一緒の写真は本当に夢の夢ですよね(>_<)
こうなると、もう合成写真を作るしかないのかも(笑)
でもたくさんいるとそれも面倒くさいですよね(^_^;)

そうですよね。結局はみんにゃが元気で一年過ごしてくれれば、
一番ですよね(*^o^*)

つくね♂さんご一家に、今年たくさんの福がやってきますようにお祈りしています!!

No title

遅ればせながら今年もよろしくお願いします!
ちゃびーちゃんが今年こそ帰ってくるようにお祈りしています。
アニーちゃん本当にいい子ですね!カメラ目線でモデルポーズとってもかわいいですv

Re: きりりんさんへ 

こちらこそご挨拶おくれました(汗)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

実はアニーはカメラを向けると、いつも下を向いてしまって、
なかなかカメラ目線にならなくって(泣)
やっとこういう写真が撮れたんですよ~(^^;)
ましてや、他の子はコタツの中から出てこなくって…
集合写真なんて、夢のまた夢です(>_<)

今年が、きりりんさん、ジャミ子ちゃんにとって
おだやかで素敵な年になりますように、お祈りしています。


大変遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。
ちゃびーちゃんの事があってから、
私の毎日の日課は、動物管理センターの
HP内の保護猫情報を見ることです。
いつか帰って来ると、信じています。
お互いのんびり更新で、
今年もブログを楽しみましょう♪

Re: もちつきママさんへ 

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^o^)

ちゃびーの事、気に掛けていただいて、
いつも本当にありがとうございます。
私もあきらめず、捜し続けたいと思っています。

ブログがなかなか更新できず、あせっていましたが、
そうですよね。楽しまなきゃだめですよね(^^;)
基本に返ってブログをやりたいと思います。
今年ものんびり更新ですが、見捨てずに(笑)お願いします^^;


No title

こんばんは~
もうすぐ1月終わっちゃいますね(^0^;)
今月もバタバタの我が家でした(笑)
二月も逃げ月っていう位だから・・・
あっという間でしょうね。
風邪に気をつけてね
みんにゃにもよろしくにゃ~~~~

またね(^o^)/~~~



Re: NIKOさんへ 

コメントありがとうございます。

本当に、今年になったと思ったら、もう1月も終わりなんて…
年をとるにつれて、なんだか年月があっという間に過ぎてしまいます(汗)
私もなんだかパタパタしていて、ブログを更新できずにいます(>_<)
困ってしまう… (;_;)

今年はなんだかすごく寒さを感じますよね~
NIKOさんも忙しそうですけど、身体に気を付けてお過ごしくださいね~(^^)/


> こんばんは~
> もうすぐ1月終わっちゃいますね(^0^;)
> 今月もバタバタの我が家でした(笑)
> 二月も逃げ月っていう位だから・・・
> あっという間でしょうね。
> 風邪に気をつけてね
> みんにゃにもよろしくにゃ~~~~
>
> またね(^o^)/~~~
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード