目撃情報-若林区裏柴田町

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。





旅行の続きを書きたかったのですが、
突然の電話、
ちゃびーの目撃情報でした。

最後の目撃情報からはや1年以上が経過…
本当に久々の情報でした。

女性の方からの電話で
「1か月以上前からご飯を食べに来る猫がいて、「ソックスちゃん」と呼んでいた。
先日動物斎場の方に行ったら、ちゃびーちゃんのポスターが貼ってあって、もしかしたらと思って…」
というようなお電話でした。

それで、ご飯を食べに来たときに、写真をとっていただくことにしました。

そうしたら、さっそく昨日の朝に写メが届きました。

目撃情報のねこ-2jpg

暗い所で撮ったので、黒っぽいけれども、もっとあかるい茶色、
毛並みがきれいで野良ちゃんに見えなかったそうです。

後ろ足の所の白い部分が、ちゃびーよりも長いので、
ちゃびーではないと判断しました。

でもとても感じの良い方で、
「私も猫を飼っているので、気持ちよく分かります。
 あきらめないでくださいね」と励まされました。

久々の目撃情報… とても嬉しかったです。







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



迷子さんの情報です。
御協力お願いします。



ブログ「じじもこもじもじ」で、
以前里親さんを募集していた
たま(旧みけこ)ちゃんが、
無事に決まった里親さんの所で、迷子になってしまいました。


以下、転載です。

20120508234102202.jpg

(名前)たま(みけこ)ちゃん

(いなくなった場所)4月29日に、兵庫県赤穂市大津

(性別)女の子(避妊済)

(歳)一歳くらい

里親様が一時的にご実家へ預けている時、驚いて網戸に体当たりした際、

そこが裂けて脱走してしまったそうです。なので、全く土地感がないところでの出来事です。

とても臆病な子です。万が一目撃しましたら、ご一報ください。

また、お知り合いの方で近辺にお住まいの方がいらっしゃいましたら、お声かけして下さると幸いです。




今必死に捜索中です。

どうか無事に見つかりますように…


その後の捜索の状況など、くわしくは、megさんのブログ「じじもこもじもじ」で…
こちらです → 






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いつもご訪問、コメントありがとうございます。
しばらくの間、ご訪問、コメントのご返事遅れます。
そして、のんびり更新です。
すみませんが、よろしくお願いします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちゃびちゃんじゃなかったけど
嬉しい情報でしたね~♪
気にかけてくださる人がいて
励ましの言葉も暖かい
とっても良いお話です♪

No title

ちゃびーちゃんじゃなくて
残念でしたが 良い方ですね
励ましの言葉 嬉しいですね♪
また 目撃情報があるように
祈っていますね.....★

こんにちは。

本当に久しぶりだね。
違ってたけど、こうやって気にかけてくれる人がいるから。
またちゃびーの情報が沢山入ると良いね。

No title

目撃情報、本当に嬉しいですね。残念ながらちゃびーちゃんではなかったけれど、気にかけて連絡をくれる方がいるだけでも励まされます。
私もみけこの目撃情報を待っていますが、まだ一軒もいただいたこがありません。
でも、ちゃびママさんのようにいつも気にかけて下さり、応援してくださる方に励まされています。本当にありがとうございます。
ちゃびーちゃんも、みけこも1日も早く帰ってきますように。

No title

ドキドキしながら記事を読みました。
残念ですね。
ちゃびーちゃんも、どこかで優しい人に出会ってご飯を貰っているでしょう。
こんな良い情報が入ってくるのは、ちゃびーちゃんの待っててねのメッセージですよ。

No title

ちゃびーちゃんではなくて残念です……。
でも、こうして気にかけて下さる方がいるのは心強いですね。
「ちゃびーちゃーん、早く帰っておいでー!」
次こそちゃびーちゃんでありますように。
みけこちゃんも、早く見つかるといいですね。

こんばんは

ちゃんと気に掛けてくださってもらってるって嬉しいですね。
これでちゃびーちゃんだったら、どんなのよかったかと思うと残念です・・・・
気持ちの優しい方からのお電話でしたね。

貼ってあるポスターを見てる人はきっといますので、また目撃情報があると思います。

ちゃびーちゃんもみけこ(たま)ちゃんも見つかりますように・・・

No title

こんばんは。
ご無沙汰してすみません。

いや、こんなにお優しい方いらっしゃるんですね。
やっぱりご自身も飼っていたりしないと、
気持ちって分かってもらえなかったりします。
ちゃびーちゃんだったらよかったのに・・・。
って思ったけど、ちゃびーちゃんが待っていてくれることを、
祈っています。

No title

久々の情報嬉しいですね。
ちゃびーちゃんではなかったけど、
ちゃびmamaさんの想いを目に留めて
連絡してきてくれる気持ちが嬉しいですね。
ちゃびーちゃんもそんな優しい方の下で
ちゃびmamaさんのこと待ってるかも。

ちゃびーちゃんが早く帰ってきますよ~に♪

No title

諦めずに根気よく!
いつか、きっと、きっと、お互いの気持ちが通じて朗報が舞い込んできます。
そう信じています。
でも嬉しいですね。。
たとえ違ったにしてもこうやって気にかけてくださる方がいらっしゃって。
絶対に逢えますよ、必ずその手に抱きしめるときがきますよ!
ずっとずっと祈ってます。

お久しぶりです。

お元気ですか?
中々コメント残せなくてごめんなさい。
ちゃびーちゃんじゃなくて本当に残念でしたが
こんな素敵な出会いも心が豊かになりますね。
何時か細い長い糸がちゃびーちゃんに辿り着きます様に。
寒くなりました。ご自愛下さいね。:)

Re: いたずらっこさんへ 

コメントありがとうございます

ご返事大幅に遅れてすみません(>_<)
突然のお電話にとまどいましたが、
やさしい言葉に救われました。
こうして突然ちゃびーが帰ってくるかも…
なんて想像してしまいました。

Re: panther375さんへ 

コメントありがとうございます。

ブログ放置状態でご返事遅れました。
すみませんm(_ _)m
違って残念でしたが、こうやってふっと帰ってくるかも…
なんて思い、なんだかちょっと元気付けられました。

Re: クリちゃんへ 

コメントありがとう

なかなかご返事、ご訪問できなくてごめんなさい。
ずっと目撃情報がなかっただけに、電話にすごく驚いてしまって…
でも写真をお願いしたら、すぐに撮ってくれて、その優しい気持ちが本当にうれしかった。
ちゃびーじゃなかったけれども、こうしてあきらめなければ
いつかは…なんて思ったりして…ネッ♪

Re: megさんへ 

コメントありがとうございます。

ブログ、放置状態で、ご返事遅れて本当にすみません。

ああ、みけこちゃん、情報がないんですね。
いったいどこに行ってしまったのか…
でも、ねこって不思議な生き物、生命力はとっても強いはずです。
私はちゃびーがだれか親切な方に保護されて、幸せになっているって信じています。
みけこちゃんもそうだと思います。
いつも祈っています。

Re: bana☆さんへ 

コメントありがとうございます。
ご返事遅れて本当にすみませんm(_ _)m

そうですね。
電話が来たとき、本当に私もドキドキしちゃいました。
こんなに時が経っても、「もしかしたら…」という気持ちは変わりません。
ちゃびーではなかったんですが、私もbana☆さんのおっしゃるように
ちゃびーからの、「あきらめないで、まってて」というメッセージのような気がしました。
こういう優しい方が、ちゃびーを救ってくれている事を祈っています。

Re: toukoさんへ 

コメントありがとうございます。

ご返事大幅に遅れちゃいまして、
本当にすみませんm(_ _)m

ちゃびーではなかったんですが、こうしてお電話をいただいて、
本当に嬉しかったです。
ちゃびーがどこで生きていて、いつかこういうお電話が来て、突然再会できるんだって
信じています。

Re: とむさんへ 

コメントありがとうございます。

ブログ放置状態ですみません。
コメントのご返事も大幅におくれまして(汗)m(_ _)m

このお電話でたくさんの希望をいただきました。
本当にありがたく、嬉しかったです。
これがちゃびーだったらどんなにか…と思いましたが、
いつかそんな日が…、そう思えるお電話でした。
ちゃびーもみけこちゃんもきっと再会できる日が来ると信じたいです。


Re: ノンママさんへ 

コメントありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰した上に
コメントのご返事も大幅におくれまして…m(_ _)m
本当にすみません。

やっぱりこの方も猫ちゃんを飼っていて、私の気持ちをすごく察してくれました。
本当にありがたく、暖かい言葉をたくさんかけていただきました。
ちゃびーだったら本当に良かったけど、また希望が見えたような気がしました。

Re: komako☆さんへ 

コメントありがとうございます。

ブログ放置状態で、
コメントのご返事なかなかできず、すみませんm(_ _)m

とても残念だったけど、嬉しい励ましの電話でした。
あきらめかけていた私を叱咤激励してくれたような気がします。
またがんばろうかな…って思いました(^^)
Komako☆さんも、いつも応援ありがとうございます♪感謝してます♪

Re: woobeeさんへ 

コメントありがとうとざいます。

ご返事遅れて、本当にすみませんでしたm(_ _)m

そうですよね。あきらめない気持ちが大事ですよね。
あきらめてしまうと、そこで終わってしまう。そんな気がします。
また頑張る気持ちが起きた、そんなお電話でした。

Re: 太っちょ君のお母さんへ 

コメントありがとうございます。

こちらこそ、なかなかご訪問できなくて…
ブログも放置状態になってしまって、ご返事遅れてすみません。

そうですよね。まだ糸が繋がっている…
そんな気持ちにさせてくれるお電話でした。
あきらめちゃいけないんだって教えていただきました。

No title

こんばんは~
ちゃびーちゃんじゃなかったけど
なんだか気にかけてくれる人がいるって
嬉しいですね
またちゃびーちゃん情報が入るといいですねv(*'-^*)bぶいっ♪


先日、ももの四十九日が終わりました・・・
なんだかね・・・とっても寂しかったです
少しずつ進まなきゃって
・・・またね

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''


Re: NIKOさんへ 

コメントありがとうございます。

ちゃびーの情報、嬉しかったけど、
ちょっぴり落ち込んでしまいました。
こうしてまた、情報が入るといいなぁ、
そして本物のちゃびーの情報が入ればいいなぁって…
考えてしまって^^;

ももちゃんの事も…本当に残念でしたけど、
月日の経つのって本当に早いですよね。
あっという間に、思い出になってしまうって
淋しいですよね。
すごく分かります。

でも生きているかぎり、前にすすまないと…
また元気だして頑張りましょう!!

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード