猫探偵さん 1

ちゃびー達が失踪してから、1週間目、いてもたってもいられなくなり、ネットで調べて、猫探偵さんに電話しました。
初めは相談するだけ…と思ったのですが、状況を見てみなければわからない、と言われて一応金額を聞いてみたら…

(T_T)!!目の飛び出るような金額!! 絶句…


出張費が高い!!(しかもチラシがカラーだとさらに3万増し…)
うちも東京近辺だとよかったな~

でも、あとで後悔しないようにと、三日間お願いしました。
ちょうど手が空いていたようで、次の日の午後に来てくださいました。
仙台に着きましたとの電話で、近くのセブン○レブンに迎えに行きました。

○原さんとおっしゃるその方は、見るからに猫探偵??というような、あやしげ(すみません)な風貌で、
すぐにそれとわかりました。

なにしろその時はのこちゃんは帰ってきたのですが、残りの3にゃんは逃走中…
3にゃんまとめての依頼で、大変だったと思いますが、快く応じてくれました。
ちゃびーのことが一番心配だったので、「とにかくちゃびーを先に探してください」とお願いしました。

3にゃんの写真と住宅地図を用意して、特長と性格を細かく聞かれ、すぐに捜索か!と思いきや
「今からチラシとポスター作ります」とおっしゃって、去って行きました。
え…いったいどこで、チラシとポスターを作るんだろう??

家で作るものだとばかり思っていたので、意外でした。
未だにどこで作ったのか、
うーん??謎です(^^;)
                                  


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えぇーーーーーーと……
それで、その猫探偵さんは………???
何をしてくれたんですか(゜-゜)???
もしや…謎のままだったりしませんよね(笑)

今後の為に、参考までに詳しい料金や捜索内容
を教えて頂きたいですっ!!

No title

はじめまして。
コメントを頂き、ありがとうございました!
今までの記事も、拝見させて頂きました。
ちゃびーちゃん、一日も早く、元気な姿で帰ってくることを心より願っています。
応援しています!頑張ってくださいね!

No title

話には聞いた事ありますが
東京から来るんですか。。。!?
見つかっても、見つからなくても同じ料金なんでしょうかね
色々謎です~~
プロ根性で捜してくれる事を祈ってます

ちゃびmamaさんのお宅には何匹いるんでしょうか?
質問ばかりでゴメンなさい

Re: もちつきママさんへ

すみません!
最後に(つづき)と入れるのを忘れました(^^;)

続き書きますので…
ハイ

Re: Peace MKさんへ

こんにちは
ちゃびーの応援、ありがとうございます。

これからも、ちょくちょくブログに寄らせていただきます(^^)
よろしくお願いします。


Re: いたずらっこさんへ

仙台で、探したんですが、なかったんですよ。
あとは、九州とか…
あんまりやってる方いないみたいです。
前払いなので、料金は一緒なんですよね…(-_-)
どこまで、一生懸命探してくれるかは??
疑問です。

まず、実家の1階に9匹、廊下に2匹(わけあり猫)、2階に2匹(一階の猫と仲がわるいので)実家には毎日世話しに行ってます。
我が家には、6匹います。皆、元ノラちゃんですけど…

つまり猫だらけ…なんです。
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード