その後

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。




ご心配おかけしました。
沢山のコメント、本当にありがとうございました。
ご返事できなくてすみません。
すこし落ち着いたら、皆さんの所にお邪魔したいと思います。


その後ですが、
徐々に呼吸が安定してきました。
目がまだ開けられず、言葉は「あー」とか「うん」
でも意識ははっきりとしているようです。

とりあえずは、安心できる状態のようです。
あとは徐々に回復するだけだと思うのですが
これはあせらずゆっくりと…

原因がよくわからないので、それが不安ですが
ストレスや疲労などでも、そういう事が起こるそうです。
脳というのは、本当にデリケートなんですね。

大腸がんの手術をしてから、順調に回復し、
去年末までは、体調もすごく良かったんです。
それで私も安心していました。

でも膝が痛いと言われて、1月から整形外科に通うことに…
検査の結果は、膝の状態は悪くないけど、
「骨粗鬆症」が進んでいるので、注射と薬で対応したほうが良いといわれ
週2回通うことに…
その他にも病院2つ通っていて、母にはかなり負担だったようです。
でも頑張り屋の母は、弱音を吐かないので、私は気が付かなかった。

母も気づかないうちに体も心も悲鳴をあげていたようです。
そう、震災のストレスもあったのかもしれないし…

母がちゃんと歩けるようにと思って通院した事が裏目に出たようです。
私の配慮が足りなかった…
もっと早く気づいてあげていたら…
後悔ばっかりしていました。

とにかく今は徐々に回復してくれることを願いつつ
ゆっくりと対処していく事しかありませんが、
皆様の励ましは本当に嬉しかったです。

今日は、実家のにゃんこ全員の写真を持って病室に行きたいと思っています。
みんにゃの顔を見ると、母も元気になってくれると思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつもご訪問、コメントありがとうございます。
しばらくの間、ご訪問(なるべくしたいですが)、コメントが難しい状態になりました。

本当にすみませんが、よろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おかあさま、大変だったのですね。
でもとりあえず、状態が安定したとのこと、本当によかった!!
どうかお大事にしてあげてください。
そしてちゃびmamaさんもどうぞお疲れが出ませんように!!


年末、我家でも実家の母の具合が悪く、心配したことがありました。
親の心配をする年齢になったんだとしみじみ思いました。

No title

ゆっくりとでも回復され
お元気になられる事を祈っております。
にゃん達もきっと力になってくれますよ!

ちゃびmamaさんもどうぞお身体にはご自愛くださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

被害のなかった私たちでさえこの大震災はとても平静ではいられませんでしたからね
あれから一年お母様もお辛かったのでしょうね・・・
身も心も、ゆっくり療養なさっていただきたいです

ちゃびmamaもお身体ご自愛くださいね

コメ返など全く気になさらないでください

No title

とりあえず安定されたようで、本当に良かったです。
毎日少しずつでも、順調に回復される事を願っています。
ちゃびmamaさんも、休める時はできるだけ休んで下さいね。

No title

ちゃびmamaさんも、疲れが出ないよう、
休める時は休んで下さいね。
お母さまの為を思ってしてきたことです。
どうぞ、ご自身を責めたりしませんように…
お母さまの一日も早い快復をお祈りしております。

No title

落ち着いてきて、ほんと良かったです
これから暖かくなるし、きっといい方向に向かうと思います
頑張り屋のお母さんですもん
ちゃびママさん
あまりご自分を責めないでください
ちゃびママさんが毎日楽しそうにしてるのが
お母さんにとって一番のお薬だと思います

こんにちは。

人によってはストレスのかかり方や感じ方が違うからね。
ちゃびママもそんなに自分で責めないでね。
ママンを思っての事だから。
僕も毎日お祈りしてるよ。
人間の生命力って凄いんだから。
猫の写真が一番のエネルギーだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
お母様、ご心配ですが状態が安定されたと見てホッとしました。
じっくりと良くなってくださると良いですね。

心配されたちゃびmamaさんは、お体は大丈夫ですか?

可愛い猫さんの写真、ちゃびmamaさんがお見舞いに来てくれること・・・お母様きっと嬉しいですね。

嬉しいことが増えると元気になりそうな気がします。

私も去年、母のお見舞いのときに嬉しいことをさがして持っていきました。

お母様が元気になっていただけることを願っております。

No title

安定されたと聞き、安心しました。
よかったですね、ちゃびmamaさん。
写真は良い考えだと思います。
うちの母もデジカメや携帯写真を虫眼鏡で嬉しそうにみてますから。
家で待ってる猫ちゃんの写真を眺めていると気持ちが癒されるでしょう。
ちゃびmamaさん、寒さが戻ってくるそうです。
疲れておられるので風邪をひかないよう注意してくださいね。
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード