目撃情報その後(今泉)

「なつぶろ」のミコちゃんが、1月13日に虹の向こうの国へ旅立ったそうです。
今は向こうの国で、大好きな兄弟猫のミカちゃんと、幸せにくらしています。
ミコちゃんのご冥福をお祈りします。
今日は朝から、涙ぼろぼろでした…

以前に電話のあった、「今泉」の方、写真をお願いしていたのですが、
「いつも暗くなってから、現れるので写真がなかなかとれない」
と、おっしゃっていました。
電話が来ないので、どうなったのかなと思って電話してみました。
「あ~、あの猫ちゃんね。写真は撮れたんだけど、
よく見たら、口の周りに黒い斑点があったのよ。」

ちがう猫ちゃんだったんですね…
私ががっかりすると思って、電話出来なかったようです。

でも「そういう猫ちゃんいないか、よく見るようにしますね」とおっしゃって下さいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

応援してます

今、外わ、真っ白、足跡、
絶対見付かる、
同じ若林区から

Re: トムキャットさんへ

はじめまして、
応援ありがとうございます。
ちゃびーはかくれんぼ好きな猫なんで
探すのが大変ですが、めげずにがんばります。

No title

ミコちゃん…こんなに、早く逝っちゃうなんて…
本当にショックでした…
きっと、今頃虹の橋の向こうで元気に
ミカちゃんと再会している事でしょう…

ちゃびーちゃんの事を思って、ちゃびママさんも
胸が張り裂ける思いだと思います。
きっと、ちゃびーちゃんも頑張ってます!
私達も頑張りましょうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もちつきママさんへ

昨日はいろいろ考えちゃって、何も手につきませんでした。
でも、ミコちゃんは、優しい家族に囲まれて幸せだったと思います。

私もちゃびーを家族のもとに戻すために頑張らなくちゃ!

ありがとうございました

ミコの事、本当にありがとうございます。
猫バカ承知でいいますが、ミコは優しい猫でした。ちゃびmamaさんが悲しむのを、きっと喜ばないと思います。
ミコはもう大丈夫です。苦しみのない世界に旅立ちました。
ちゃびmamaさん、どうかミコの事で、あまり悲しまないで下さいね。
でも、お気持ち嬉しかったです。ありがとうございました。

最近、外を歩いている時に、ちゃびーちゃんに似た猫さんがいないか探す癖がついてきました(^^♪
どうか早く見つかりますように。
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード