邪魔をするにゃんこ達

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。




お正月休みが終わったとたん、
山のような仕事がやってきました(>_<)
まだぼけぼけの頭にこの仕事の量はキツイ!!

それでも納期があるので、しょうがないから頑張ってパソコンに貼り付いていると…

来るんです、必ず…

たんたんおねだり-1
この子、たんたんが…


たんたんうっとり-1
か弱い声を出して…



たんたんうっとり-3
「撫でて、撫でて」と


たんたんうっとり-9
うるうる目で、ひたすら待っています


私が撫でてあげるまで、いつまでも、
その視線の痛いことったら…


それで根負けをして、撫でてあげると、
これがうっとりとしたお顔で、
なかなか「もういい」と言わない。

たんたんなでてなでて-3
もっともっと撫でて撫でて~

たんたんなでてなでて-2
うっとり…


たんたんなでてなでて-4
眠くなっちゃいました~


そしてやっとたんたんが満足すると、

今度はアニーがやってきます。

必殺の「コロン攻撃」をひっさげて…

この「コロン攻撃」の様子はこちらから(下の方に載っています) → 


2階に行って、アニーが眠るのをひたすら待ちます。

あにーのおねむ-1
アニー眠ったかな?


アニーが眠った所を見計らって、そ~っと降りてきて…
やっと仕事が出来ると思いきや、

今度は他のみんにゃが「ご飯まだ~?」と始まる。
(この様子は写真が撮れなかったので割愛します^^;)


こうしてあっという間に、時間が過ぎて行きます。

私はみんにゃのご飯代を稼いでいるんだよ~
頼むから邪魔しないでね~
ううん、でも可愛いから、ゆるす…しかない…かな…(泣)


なんだかんだと言いながら、やっと仕事が終わってブログの更新をしようとしていたら
今日また仕事がやってきました…
嬉しいなぁ…



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



里親さんを募集していた、ちょびちゃんとみけこちゃんですが、
すてきな里親さんが見つかったようです。

ちょびちゃん
ちょびちゃん
みけこちゃん
みけこちゃん

おめでとう!!
ちょびちゃん、みけこちゃん 本当に良かったね。
幸せになるんだよ~!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつもご訪問、コメントありがとうございます。
しばらくの間、ご訪問、コメントのご返事遅れます。
そして、のんびり更新です。
すみませんが、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

嬉しいような楽しいような、悲鳴ですね~
たんたんちゃんのうっとりしたお顔見たら
何でもやってあげたくなっちゃいますね

お猫様には逆らえませんもんね^^
大家族のちゃぴmamaさん。頑張れ!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご挨拶が遅くなりごめんなさい!!

こんな顔で待たれては無視できませんよね~

ちょびいちゃん、みけこちゃん、おめでとう!!
幸せになってね。

No title

みんなちゃびmamaさんが大好きなんですよ~
そんな可愛い邪魔なら許しちゃう(笑)

アニーちゃんファンの私としては
コロン攻撃されたら一瞬でやられちゃいます(笑)

でもお仕事に影響が出ちゃったら大変なので
みんなほどほどにね♪

ちゃびmamaさんもお仕事頑張ってくださいね~

No title

ずっとニャンズとダラダラしていたい(>_<)
でもご飯食べるんですよね~ニャンコって(笑)
頑張りましょう!

こんにちは

そうそう、チョミさんも時間がある時程、家の事が終わらないんだって。
お掃除してても僕達と遊ぶし、とにかく手が止まるんだって。
時間が無い時の方が、なりふり構わずでやれるんだって。

でもその時間が宝物だよ。

No title

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
嬉しいような・・・嬉しいような(笑)
みんにゃ甘えん坊さんですね(=^・^=)
可愛いったらありゃしないi-175
猫さんが望むなら・・・お仕事は後回しになってしまいますよね・・・
夜なべ大変なんだぞ(^^;)なんて言いながらも
嬉しいかも(^^)v


No title

ちゃびmamaさん、こちらこそご挨拶が遅くなってすみません^^;
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますo(_ _*)o

ご実家のニャンズ・・1ダースとは!すごい!!
そういう我が家も昔はそのくらいいましたっけ・・~(=^‥^A
ご飯時の食器を並べるだけでも戦争でしたもの。。
騒々しい毎日でしたが、楽しい日々でもありました。
まぁ・・でも今はその分、クロ子姐が騒いでおりますが・・(=^・・^=)

仕事に追われるってしんどいときもありますが、
その稼ぎが猫たちのお腹を満たしてくれる・・と思ったら、
ガンバリ甲斐もありますよね!

ちょびちゃんとみけこちゃん、ステキな里親さんが見つかってよかったですね。
今年もみんなに幸せな時間が訪れますように・・

Re: いたずらっこさんへ 

コメントありがとうございます

そうなんですよ
パソコンに向かっている背中に
ものすごい視線を感じるんですよ。
後ろを振り向くのが怖くて(笑)
あのうるうる目で見られると
どうしようもないんです
きっと猫ブログの皆さんもそうなんでしょうね~(^^;)

Re: おでぶにゃんこさんへ 

明けましておめでとうございます。
こちらこそ遅れてしまいました。
今年もよろしくお願いします。

アニーのコロン攻撃といい、
たんたんのうるうる目といい、
にゃんこはみんなこんな必殺技を持っているんでしょうね。
本当にこちらの気持ちをよく見通しているなぁと、
いつも関心してしまいます(笑)

ちょびちゃん、みけこちゃん、
ブログで見れなくなって寂しいですけど
これも2にゃんが幸せになるためですものね…
2にゃんの幸せを祈っています♪

Re: komako☆さんへ 

コメントありがとうございます

なぜかたんたんはとっても忙しそうにしていると
必ずやってくるんですよ~
仕事しながら、「今日はお願いだから来ないでね」と心で思っていると
来るんです。(泣)

アニーのコロン攻撃も強烈だし(^^;)
これをされてはどうしようもなくって(笑)

そしてなぜかみんにゃ、かわりばんこにやってくるので、
かち合う事ってないんです。
それがとっても不思議です。

Re: アビmamaさんへ 

コメントありがとうございます。

そうなんです。
できればずっとにゃん達と遊んだりしていたんですよね。
そう、缶詰やカリカリ代を稼がなきゃ~
すごい勢いでなくなっていくもんで(>_<)
いつもそう言い聞かせているんですが、
一向に聞く耳をもたず、みんにゃ、仕事の邪魔をしに来るんです。
痛し痒しと言った所でしょうか…


Re: クリちゃんへ 

コメントありがとう

ああ、それはとってもわかるよ~
時間があるときって、たらたらしちゃう。

仕事が忙しい時って、みんにゃの要求を聞くと
ますます仕事する時間が無くなるけど、
その分頑張るから、なぜか仕事がちゃっちゃと進むんだよね

不思議だけど、みんにゃと遊んで上げる分、みんにゃに助けられているのかも(^^;)

うんうん、その時間が至福の時、宝物だよね。



> そうそう、チョミさんも時間がある時程、家の事が終わらないんだって。
> お掃除してても僕達と遊ぶし、とにかく手が止まるんだって。
> 時間が無い時の方が、なりふり構わずでやれるんだって。
>
> でもその時間が宝物だよ。

Re: NIKOさんへ 

コメントありがとうございます

そうそう、そうなんですよ。
なんだかんだ言っても、いろんな要求されると可愛いし、嬉しくなっちゃう…
たとえそれが原因で夜中に必死で仕事をしようとも(泣)

でもしょうがないですね。
これが猫飼いの定めなのかも(笑)

Re: woobeeさんへ 

こちらのブログでも改めてご挨拶を…
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

woobeeさんの所でも、そのくらいいたんですね~
じゃあ実家の大変さや嬉しさも分かってくれますね(^^;)

> 仕事に追われるってしんどいときもありますが、
> その稼ぎが猫たちのお腹を満たしてくれる・・と思ったら、
> ガンバリ甲斐もありますよね!

本当にその通りです。
私の仕事は納期がすごく短くって、絶対納期を守らなきゃないので、
仕事が来ると、ご飯の支度もそっちのけで、ひたすら仕事します。

今いるにゃん達を強引に飼った手前、にゃん達の食事代は私が…
という感じなので、仕事は頑張らねばなりません(^^;)

まあ、病気をすると、私の仕事代などはぶっとんでしまいますが(苦)
今の所、みんにゃ元気でいてくれるので、助かっています。
みんにゃ、親孝行だにゃ~(笑)

No title

ちゃびmamaさんちとうちは特に大家族なので
ニャン達のごはん代を稼ぐ為にも今年も頑張るぞ~ ですね(笑)

御挨拶していたつもりが忘れておりました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
今年もよろしくお願いします。

Re: むくたん親さんへ 

コメントありがとうございます

こちらこそ、ご挨拶がすっかり遅くなってしまいました(汗)
今年もよろしくお願いします♪

本当は仕事なんかしないで、
にゃん達と一緒に一日中ぼぉ~っとしていたいんですけど
やっぱり現実は厳しいですね。
みんにゃ大食らいですから(>_<)
まだまだお互いに頑張らなければ…ですね(^^;)


No title

こんなお顔で言い寄られたらたまらないですね~。:)
羨ましいわ~:)
ナデナデが幸せ過ぎてお目目が寄っています。(笑)

Re: ふとっちょ君のお母さんへ 

コメントありがとうございます

そうなんですよ。
いつも結局負けてしまいます。
なぜか仕事で立て込んでいる時にやってくるんです(泣)
そういえば、目が寄っていますよね~(笑)

こんなにべったり甘えるたんたん、実は子供の頃はぜんぜん違ったんです。
こんどブログに書きたいと思いますので、
よろしかったら、また遊びに来てくださいね(^^)/

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード