初春をむかえて

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。



実家のみんにゃのおめでとう-55000





明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

実家のにゃんこ達の写真です。
去年はわが家のにゃんこ達だったので、
今年は実家のみんにゃに勢揃いしてもらいました。
こうしてみると、本当に沢山いますね(笑)



ブログを始めてちょうど2年、
なんだかんだ言いながらも、ブログの皆様のおかげで
こうしてなんとか続ける事ができました。

今年こそちゃびーを発見、保護できるように
捜索活動を続けて行きたいと思っています。




おまけ

さびちゃんまめ太ちゃんごあいさつ-100
お外のさびちゃんとまめ太ちゃんです


2にゃんとも仲良く年を越す事ができました。
お外は寒くて大変だけど、2にゃんで冬を乗り切ってね。
できるだけ協力するからね。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



里親さんを募集していた、ちょびちゃんとみけこちゃんですが、
ただいま募集を休止しています。
候補者さんが何人かいらっしゃるようです。

すてきな里親さんが見つかりますように!!


ちょびちゃん
ちょびちゃん
みけこちゃん
みけこちゃん




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつもご訪問、コメントありがとうございます。
しばらくの間、ご訪問、コメントのご返事遅れます。
そして、のんびり更新です。
すみませんが、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

わあ!ご実家のニャンさんそろい踏みですか~!
壮観ですね

みんニャ~ちゃびーちゃんが帰ってくるようにテレパシー送ってね~

さびちゃんとまめ太ちゃんもちゃびーちゃんを守ってね!

No title

明けましておめでとうございます♪
わぁ~、12にゃんですか!?
にゃんこパラダイスですね

ブログ2周年もおめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね

ちゃびちゃんも早く見つかりますよう祈ってます
でも、寒いのでどうぞ体に気を付けてくださいね

No title

ちゃびままさん、明けましておめでとうe-343
今年もよろしくお願いいたします。

今年はとっびきりいい年にしましょうね!
そして、なんと言ってもちゃびーちゃんを抱きしめることができますように!!
祈ってますね。

ご実家の猫ちゃんたち、幸せだな~♪
みんにゃ元気で過ごしてねe-266

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

わぁー壮観ですね!
たくさんいても、それぞれ個性的で可愛い猫さん達。
今年も元気に過ごして下さいね。^^
お外のさびちゃんとまめ太ちゃんも、頑張って冬を乗り切ってね~!

「ちゃびーちゃんと会えますように」
今年も祈り続けます。

明けましておめでとう。

もう2012年がスタートしたよ。
それにしてもニャンズ勢揃いって凄いね。
みんな個性的だよね。
今年はちゃびーにも帰ってきてもらって、喜びの年にしようね。

ちゃびー家に幸あれ!!!

Re: アビmamaさんへ 

あけましておめでとうございます

そういえば実家の猫を全にゃん一度に載せた事がなかったので…
今回頑張って作ってみましたが、
あぶれた子がいないかとひやひやでした。
やっぱり多いです(^^;)
お外のさびちゃん、まめ太ちゃんも入れて
全にゃんがちゃびー帰って来てと一斉に思ったら、
ちゃびーに届くんじゃないかと思うんですけどね。

今年も楽しくお邪魔させていただきますね
よろしくお願いします♪

Re: いたずらっこさんへ 

明けましておめでとうございます

全にゃんの写真を探してそろえて、名前を入れて…
夜中までかかっちゃいました(笑)
一度はこれをやってみたかったんですよ(^^;)
こんなにいるから、実家はいつもにぎやかです。

日記も三日坊主の私がブログを2年も続けられたのは
いたずらっこさんを始め、ブログの皆さんのおかげだと
とっても感謝しています。

今年もみぃちゃんに会いに行きますね。
よろしくお願いします(^^)/

Re: ノンママさんへ 

明けましておめでとうございます。

ノンママさんには、昨年本当に色々とお世話になって…
励まされました。
ちゃびーの捜索も諦めずに続けて行きますね。
今年こそちゃびーに会いたいです。

今年もハーヤンちゃん、のんちゃん、まいこちゃんに会いに行きますね。
よろしくお願いしますね♪

Re: 冬子さんへ 

明けましておめでとうございます。

実家のニャン達、こんなにいても一人一人みんな違うんですよね。
どの子も可愛くって、可愛がりすぎて、みんにゃに迷惑がられております(^^;)

> お外のさびちゃんとまめ太ちゃんも、頑張って冬を乗り切ってね~!

さびちゃんが夏に調子が悪くなって、心配したんですが、
なんとか乗り切ってくれたようです。
さびちゃんはお利口すぎて捕獲機に絶対入らないので、
病気になっても病院に連れて行くことができないものだから…
とってもハラハラしちゃいました。

> 「ちゃびーちゃんと会えますように」
> 今年も祈り続けます。

いつもちゃびーの応援ありがとうございます。

今年も可愛いナツコちゃん(萌え~)会いに行きますね♪
よろしくお願いします。

Re: クリちゃんへ 

明けましておめでとうございます

この全にゃんの写真を揃えるの…
苦労したんだよ~(^^;)
取りこぼしがあったら大変だからね。
改めて、こんなにいたんだ~って
我が実家ながら、びっくり!!
これにちゃびーが揃ったら、もう言うことないんだけどね。
今年も捜索活動、頑張るからね!

いつも応援ありがとう!
今年もよろしくね(^^)/


No title

あけましておめでとう~ございます○┓ペコリン
かなりで遅れですね(^^;)
今年もこんな感じで・・・す(笑)
ご実家にゃんこさん・・・(☆o☆)キラキラ
たまに名前とか間違ったりしませんか?
私はたまに・・・(∀`*ゞ)テヘッ

※ぼたんは服を着ると固まってしまいます(笑)
かなり機嫌が悪いです・・・(^^;)
さくらは・・名前を呼ぶとにゃ~に?と振り向いてくれます♪
こんな親バカでゴメンネ・・・

ちゃびmamaさん
今年も宜しくお願い致します(^^)/
(不定期ですが・・・)


No title

こちらこそ宜しくお願い致します。

圧巻ですね!かわいいネコさん大集合です。
みんな良いお顔で写ってますね。


今年はちゃびーちゃんとの再会が果たせますように・・・・

ちゃびmamaさんにとって穏やかでステキな一年になりますように・・・

No title

あけまして おめでとうございます

14にゃんそろって すごいですね♪
改めて たくさんの子達のお世話をしていて
ちゃびmamaさん 本当にごくろうさまです

ちゃびーちゃん みんなで待ってるよ★
暖かいお家に帰っておいで

今年も どうぞよろしくお願いします

Re: NIKOさんへ 

明けましておめでとうございます。

そうそう、実家のにゃんこ…
母はよく間違えますね~(笑)
母はたまに聞いたこともない名前を口走ることがありますし…(>_<)
小太郎の事を勝手に「こてっちゃん」なんて言ったり
いったいどこから出てきたのだろうそんな名前(笑)

私は後ろ姿とか、部分だけ見て、模様の似ている子をよく間違えます。
一番間違えるのが、みいちゃんと小太郎
のこちゃんとワッキー(この2にゃんは親子なのでやっぱり似ています(^^;))
あとは名前が出てこなかったり…(老化現象ですネ(T_T))

※ぼたんちゃん、お洋服ダメなんですね(笑)
対照的にさくらちゃんってモデルみたい♪
こういう性格の違いも、それぞれが可愛いですよね(^^)
あら、さくらちゃんったら、可愛いご返事するんですね~
聞いてみたいなぁ~

いや私もゆっくり更新ですから…

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね☆

Re: とむさんへ 

あけましておめでとうございます♪

これを作るのに、夜中までかかってしまったんです。実は…(>_<)

実家のにゃん達、こんなにいたなんて…
こうして並べて見ると、あらためてすごいなぁと…(^^;)
誰か洩れているんじゃないかと、ハラハラしながら作って見ました。
どうやら全にゃん無事に収まったようです(笑)

ちゃびーの事、いつも応援ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします(^^)/

Re: panther375さんへ

あけましておめでとうございます♪

実家のにゃんこ、こんなに居たんですね(笑)
実際見ているとそんなに感じないんですが、
やっぱり多いですね(苦)

みんにゃ、自分が一番の子ばかりなので、
平等に遊んであげるのって、本当に難しいんですよ。
1にゃんを可愛がると、近くで見ている子があとでその子をいじめたりして(笑)
だからなかなか大変です^^;

ちゃびーはあんまりみんなと一緒に遊ばない子だったので、
私もあんまり遊んであげなかった思いがあります。
きっと寂しかっただろうなぁ
保護できたら、今度はたくさん遊んであげようと思っています。

panther375さん、BiBiちゃん、今年もよろしくお願いしますね~(^^)/

No title

ちゃびmamaさん明けましておめでとうございます。
ご実家の猫ちゃんも個性的に揃ってますね~!
どこも親子二代の猫好きになっちゃうようですね^^
今年こそちゃびーちゃんに帰ってきてもらいましょうね!
中々コメント残せませんが今年もよろしくです♪

Re: 未来ママさんへ 

あけましておめでとうございます。

実家の猫、本当にみんにゃ個性的です(^^;)
実家に行くと、いつもにぎやかで楽しいです。
ここにちゃびーがいたら、もっと楽しいのに…とつい思ってしまいます。
今年こそ…、と思っています。

こちらこそ、なかなかご訪問できなくてすみません。
今年もよろしくお願いします。

No title

わぁ~実家のにゃんこさん達が大集合!
なんというか…圧巻ヽ(*≧ω≦)ノ

そして、ちゃびmamaさんがブログを始めて、
もう2年も経つんですね…
なんだか、時の早さについていけませんね(汗)
去年は色んな事があり過ぎて、
無我夢中に日々を過ごしてしまいました。
もう二度と、あんな思いはしたくないですね。
大変遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたします。
ちゃびーちゃんが、今年こそは帰ってきますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もちつきママさんへ 

明けましておめでとうございます
こちらこそ、ご挨拶が遅れまして…

実家のにゃんこ…、洩れがないかどうか
正月そうそう、神経を使いました(笑)
なんとか全にゃん揃ったようで、良かった(^^;)
こうしてみると、本当に沢山いますよね(>_<)

私なんか年のせいで、毎年月日が経つのがものすごく早く感じるように
なってきましたよ~(汗)
私も2年も経つなんて信じられないです(^^;)

本当に去年は大変な年でしたよね。
今年は良いことが沢山あるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪


カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード