あっという間の一年

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。





今年も、もう終わりですね。

あっという間の1年でしたが、一生忘れられない1年になりました。
3月11日の震災の時…
皆様には多大なご心配、ご迷惑をおかけしました。

励ましのコメントも沢山いただきました。
どなたの言葉も暖かくて、優しくて、とても嬉しく、ありがたかったです。


ブログの力ってすごい…
この時、本当にそう感じました。



皆様、来年もどうぞよろしくお願いします。


姫ごあいさつ-300pg
姫、かっこいいよ~♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いつもお世話になっているブログ「じじもこもじもじ」のmegさんが
子猫ちゃんを保護しました。
この子達の里親さんを募集しています。

ちょびちゃん
ちょびちゃん
みけこちゃん
みけこちゃん

兵庫県西宮市

猫オスメス 生後5ヶ月

[特徴]
ちょび(白茶)  雄
みけこ(三毛猫) 雌

生後5ヶ月

(健康状態) 良好。エイズ、白血病検査、共に陰性。ダニ、耳ダニ、回虫なし。
       トイレ躾済み。

(性格)   甘えん坊です。二匹ともわりとマイペース。よく遊び、よく食べます。

[経緯]
もともと我が家へ、もっと小さな頃から顔をみせにきていたが、タイミングを見計らってこの時期に
保護いたしました。
我が家では既に三匹の猫がおりますので、里親様になって頂ける方をさがしております。

[その他]

・生涯かわいがっていただける方。
・完全室内飼いで、去勢の上、脱走防止などして頂ける方。
・悪質業者等防止のため、譲渡契約書に同意、サインして頂ける方。
・お届けにあがりたいので、できれば近畿周辺の方。

以上、詳しくはmegさんのブログ「じじもこもじもじ」の方へ
よろしくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつもご訪問、コメントありがとうございます。
しばらくの間、ご訪問、コメントのご返事遅れます。
そして、のんびり更新です。
すみませんが、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年も終わってしまいますね。
何時もの事ですが、振り返ればあっと言う間の
一年でした。そして本当に色々な事があった一年でした。
そしてお互いにお疲れ様でした。:)
頑張って生きたご自分に何かご褒美を?:)
本当にお疲れさまでした。
また来年も宜しくお願い致します。:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 太っちょ君のお母さんへ 

コメントありがとうございます

本当に今年は色々な事がありました。
そして震災の時は太っちょ君のお母さんを始め、
大勢の方にご心配をおかけしてすみませんでした。
そして励ましのコメントありがとうございました。


いつも太っちょ君、みーちゃん、白美ちゃんに癒されています。
こちらこそ、また来年もよろしくお願いします。

※(ハイちゃん、里親さん決まって良かったですね♪
 ハイちゃん、幸せになってね!)

No title

むくの事では本当に温かいお気持ちを頂きありがとうございました。
僕もブログをやっていてよかったと感じる年でした・・
来年はちゃびmamaさん御一家にとって
心穏やかに過ごせる日々でありますように
そしてちゃびーちゃんと再会出来る日が訪れますように

来年もよろしくお願いします。
よいお年を

こんにちは

早いもので今年もあと数時間となりましたね。

色々な事があった一年ではありましたね・・・・

私自身も色々と考える一年でありました。

来年はどんな一年になるのかなぁ?

ステキな優しい一年であることを願っております。

ちゃびmamasさん
お世話になりました。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ちゃびーちゃんが来年こそは見つかりますように・・・

よいお年を


こんにちは

本当に今年は大変だったね。
もちろんまだまだ沢山の事があるけど、それでもちゃびママが
生きてた事が一番だよ。
みんなも無事で良かった。

命があるって素晴らしいね。

じゃあ来年も宜しくね。

Re: むくたん親さんへ 

コメントありがとうございました

今年は色々な事があって、震災時は、本当にご心配をおかけしました。
私も本当にブログをやっていてよかったと思いました。
やはり家族全員が元気でいる事が、一番の幸せですよね。
こんな事をしみじみと考える1年でもありました。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。


Re: とむさんへ 

コメントありがとうございました。

本当にあっという間の1年でした。
でも大変な1年でもありました。

震災時はご心配をかけてしまいました。
本当にすみませんでした。

こちらこそ色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますね♪

Re: クリちゃんへ 

コメントありがとう

あの時は本当に心配をかけてしまって…
クリちゃんの心使い、とっても嬉しかった♪
本当に感謝してます。

こちらこそ、来年も宜しくね♪

No title

今年は大変な一年でしたね。
ブログのおかげで、ちゃびmamaさんの無事を確認できた時には
ほんとにほんとに良かったと思ってます。

これからもまだ大変だとは思いますが
来年はちゃびmamaさんとねこちゃん達とちゃびーちゃんに
たくさんの幸せが降り注ぎますよ~に♪

来年もよろしくおねがいいたします(笑)
よいお年を~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年は震災のせいか、一年がとても早く感じました。
来年は穏やかな年になってほしいですね。
来年の、ちゃびmamaさんのブログも楽しみです。^^
良いお年を!

Re: komako☆さんへ 

コメントありがとうございます

これを書いていたら0時を過ぎちゃいました(笑)
なので、ご挨拶を…

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話様でした。
今年もなっこちゃんに癒されに行きますね。
今年もよろしくお願いします♪

Re: 冬子さんへ 

コメントありがとうございます。

もう0時を過ぎちゃいましたので…
さっそくご挨拶を(笑)

明けましておめでとうございます。
昨年、震災の時は本当に色々とお世話様でした。
買い出しの情報がとっても役に立ちました。

また今年もいろんな情報、よろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます!

ちゃびmama、みんニャ~明けましておめでとう~♪

今年こそはちゃびーちゃんとの再会を心からお祈りいたします
まだまだ大変な東北だけど2012年は良いことだらけの一年になりますように・・・

ちゃびmama今年も宜しくお願い致しますね~

v-424

No title

あの時は、生きていて本当によかったって
心からそう思いました。
まだまだ大変なこともあると思います。
一歩一歩前進していってほしいです。
ちゃびーちゃんにもちゃびmamaさんの
声がきっと届いていると思います。
今年こそちゃびーちゃんが
元気にちゃびmamaさんの元に帰ってきますように。

No title

Happy New year 2011!!
あけまして おめでとうございます
今年も どうぞ宜しくお願い致します~♪
 
姫ちゃん 上手にご挨拶出来たね~
お正月 早々 地震でびっくりしましたね
今年は よい年になりますように・・・★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします
去年は激動の一年でしたよね
今年は何事もなく・・・・と思ったら
元旦早々地震があって
まだまだ落ち着かないけど
確実に復興してるのを感じてます
まぁ、気張らずボチボチやっていきましょう

No title

昨年は関東で暮らす自分にとっても
様々なことを考えさせられる年でした。

本年も宜しくお願い致します。
この一年が穏やかな年でありますように。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。:)

私は年末に風邪を引き、
今もまだ風邪っぴきです。(苦笑)
健康だけは自信があったのですが••

ブログ今年も楽しみにしております。:)

Re: 新春のごあいさつを下さいました皆様へ

明けまして
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

皆様へのごあいさつは
個別のご訪問、ご挨拶とさせて頂きたいと思っています。
少し遅れるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。


カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード