サンルームのぶんかちゃん

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません。白ソックスをはいたような手足
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子。首輪はしていません。
 避妊済み。完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
遠くに行っている可能性があります。
見掛けた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。






ちゃびーの捜索への応援、励ましのお言葉、
本当にありがとうございます。

今まで、捜索活動を続けてこられたのも、
ブログで応援してくださる皆様のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

たまにこうやって愚痴っちゃうかもしれませんが、
これからもあきらめずに、ちゃびーの捜索活動を続けて行きたいと思います。



今日はサンルームを作ってもらった、その後のぶんかちゃんの様子をどうぞ



寒い日が続きますが、サンルームは太陽があたりさえすれば、
とってもぽかぽかと暖かいです。

始めサンルームに行くと固まっていたぶんかちゃん、
今ではすっかりと慣れて


くつろぐぶんかちゃん-1
でっかくなってくつろいだり…

キャットタワーのぶんかちゃん-1
キャットタワーに登ったり

爪をとぐぶんかちゃん-1
爪を研いでみたり

かくれるぶんかちゃん-1
でも私が近づくとあわててかくれます
その動作の素早いことったら!


警戒するぶんかちゃん-1
このように警戒心でいっぱいのお顔…

これは未だ変わりません(泣)


眠るぶんかちゃん-1
それでも敷物を敷いてあげたら、ぽかぽかで気持ちが良いので
いつしか眠ってしまいました


サンルームでねむるぶんかちゃん-2
こういう風に、幸せそうに眠っているお顔をみると
サンルームをつくってよかったなぁと
私も幸せな気持ちになるんです♪



そして、他のみんにゃは?
部屋の中を見ると…

みんにゃストーブ-1
みんにゃ、ストーブの前から離れません
部屋の中は寒いのです(^^;)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いつもお世話になっているブログ「じじもこもじもじ」のmegさんが
子猫ちゃんを保護しました。
この子達の里親さんを募集しています。

ちょびちゃん
ちょびちゃん
みけこちゃん
みけこちゃん

兵庫県西宮市

猫オスメス 生後5ヶ月

[特徴]
ちょび(白茶)  雄
みけこ(三毛猫) 雌

生後5ヶ月

(健康状態) 良好。エイズ、白血病検査、共に陰性。ダニ、耳ダニ、回虫なし。
       トイレ躾済み。

(性格)   甘えん坊です。二匹ともわりとマイペース。よく遊び、よく食べます。

[経緯]
もともと我が家へ、もっと小さな頃から顔をみせにきていたが、タイミングを見計らってこの時期に
保護いたしました。
我が家では既に三匹の猫がおりますので、里親様になって頂ける方をさがしております。

[その他]

・生涯かわいがっていただける方。
・完全室内飼いで、去勢の上、脱走防止などして頂ける方。
・悪質業者等防止のため、譲渡契約書に同意、サインして頂ける方。
・お届けにあがりたいので、できれば近畿周辺の方。

以上、詳しくはmegさんのブログ「じじもこもじもじ」の方へ
よろしくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつもご訪問、コメントありがとうございます。
しばらくの間、ご訪問、コメントのご返事遅れます。
そして、のんびり更新です。
すみませんが、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

生死をさまよって、ちゃびママさんに命を助けられたぷんかちゃん
とっても大変な思いをしたけど
こんな平和な姿を見るのは私まで幸せな気持ちになります
ちゃびママさん。ありがとう♪

今日も日中は暖かいから、きっとぶんかちゃんも
サンルームでのんびりお昼寝してるんでしょうね
平和で幸せそうなぶんかちゃん見れて良かったです
サンルーム、大活躍で作った甲斐がありましたね

No title

のびのびしているぶんかちゃん。ひなたで眠るぶんかちゃん。
とても気持ちよさそうですね~。
それに楽しそうです!
幸せオーラが出てますね。^^

ぶんかちゃんは、とても運の強い猫さんだと思います。
病気で、おうちもなくて大変だったのに、縁あってちゃびmamaさんの家にくる事が出来ました。
ご飯は貰えるし、病院で診てもらえるし、ちゃびmamaさんは愛情たっぷりで。立派なサンルームまで作ってもらえて。^^
本当に良かったね、ぶんかちゃん!

No title

中々コメント残せずにごめんなさ~い。
12月はちょっとバタバタしています。
こちらはみ~んな仲良しさん。羨ましいです。:)
寒さ厳しき折、ご自愛下さいね。:)

こんにちは

うんうん。
ぶんかちゃんが寛いでる姿を見ると僕も嬉しくなるよ。
サンルームって暖かいんだね。
やっぱり太陽が一番暖かいって事だね。

ちゃびママ、頑張って作ってよかったね。

Re: いたずらっこさんへ 

コメントありがとうございます

始め固まって動かなかったので、気に入って貰えるかどうか心配したのですが
3日も経ったら、うろうろと歩き始めて、こちらを向いて「にゃ~」と鳴きました。
それで私もほっとしました。

サンルームは日が照りさえすれば、本当にぽかぽかと暖かくて、
今日のような寒い日でも、気持ちよく過ごしていました。

日が照らない時は、ストーブをつけています。
サンルームでストーブをつける人なんて、私くらいかも…(苦)

Re: 冬子さんへ 

コメントありがとうございます

先日友人が久々に遊びに来て、
サンルームで眠るぶんかちゃんを見て
「以前見た時よりも、顔の表情がやさしくなったね」と言われました。
それを聞いて、ほっとしました。
わが家に来た頃は、私をにらんでいましたから(苦)

幸せオーラが出ていると言われて嬉しいです。
サンルームを作った甲斐がありました。
本当は1部屋作りたかったんですが、予算の関係上無理だったので…(^^;)

Re: 太っちょ君のお母さんへ 

コメントありがとうございます

太っちょ君のお母さんの所でも、みんにゃ仲良くしているじゃないですか(笑)
いつもほほえましく拝見していますよ~(^^)

12月は本当に色々と忙しいですよね。
風邪が流行ってきていますので、気を付けて下さいね。

Re: クリちゃんへ 

コメントありがとう

部屋がなかなか暖まらなくても、サンルームは日の光があると本当に暖かいよ~♪
だから毎日、「今日も良い天気でありますように」って祈ってるのよ☆
お日様の力は偉大だね(^^)

本当は1部屋作りたかったけど、予算が…ネッ(^^;)

No title

ちゃびーちゃんもどこかで日向ぼっこしてるかな(´▽`)
そして必ずいつかちゃびmamaさんの腕に抱かれて
安らぎの時間を取り戻せる事を祈っています。
少しだけ逞しくなったお姿で。。

ぶんかちゃん いい気持ちで寝てますね~
猫と日向って最高のシュチュエーションですねぇ・・

Re: むくたん親さんへ 

コメントありがとうございます

時々考えます。
ちゃびーがお外で暮らしていたら、
どんなにか目つきが悪くなっているのかな?
すご~く逞しくなっているのかな?って…

どんな姿でもいいから、元気で暮らしていてくれれば
また会えるって思っています。

ぶんかちゃんったら、サンルームにいても
全然運動せずに、眠ってばかりいるんです。
運動不足でおでぶちゃんになってしまったから
サンルームでは動き回って欲しいんですけど
お日様ぽかぽかなので、眠る方がいいみたいですね(笑)

ほかのみんにゃが窓越しにうらやましそうに見ています。
やっぱり猫は日向が好きなんですね。

No title

ぽかぽかサンルームで日向ぼっこ(*゜‐゜)ぼぉー・・
ぶんかちゃんi-175おばちゃんも仲間に入れて!!
写真見てると・・
一緒に遊んだりお昼寝したくなりますねo( _ _ )o...zzzzzZZ
幸せをたくさん分けて頂きました♪
ちゃびmamaさんありがと~~~

我が家は・・・
気を遣いつつ・・・ニャンズと
こたつ&ファンヒーターの取り合いです(笑)
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!確かここは宮崎です・・・・(^^;)


Re: NIKOさんへ 

コメントありがとうございます

本当にサンルームを独り占めのぶんかちゃんなんですヨ~
他のみんにゃが羨ましそうに見ています。

外が5℃くらいでもサンルームの中は20℃くらいありますから
別世界のようです。
(でも夏場は…(怖) まぁ、なんとかなるでしょう^^;)

いやいや、いくら宮崎でも冬は寒いでしょうから^^;
こたつ&ファンヒーターの取り合いは納得ですよ~

だって、考えて見ると、夏場は、いくら東北でも「暑~い!!!!」って騒いでいますから。
私も…=^ェ^=

No title

ぶんかちゃん、安心して眠っていますね。
あったかいお家で保護されているので
迎えに来てね。

ちゃびーちゃんも頑張っていますね。
うちの子がもうすぐ3年なので、
ちゃびーちゃんは2年だなぁと
いつも一緒に無事を祈っています。
まだまだあきらめずに頑張りましょうね。

Re: するるさんへ 

コメントありがとうございます

ぶんかちゃんは私が近づくと逃げますが、
わが家にもやっと慣れてきたようです。

そうですよね。
しらすちゃん、もうすぐ3年になるんですね。
しらすちゃんが頑張っているんですもの、
ちゃびーだって頑張っていますよね。
弱音をはきそうになると、するるさんのブログを見て励みにしています。
いつも応援ありがとうございます。

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード