目撃情報-4

電話がありました。若林区の動物病院で、そっくりの猫を連れている方に会った。
電話して見たら?と、その方の電話番号をうかがいました。
さっそく電話してみると、
「この猫ちゃんは1年前に家の庭に現れた。寒くて可哀相だったので、
犬小屋に入りなさい。(わんちゃんが亡くなったばかりだっだそうで…)
と、勧めたら、入っていった。
それから面倒を見ているそうです。

1年前なら完全に違う猫ちゃんだとは思ったのですが、
一応どのくらい似ているかを聞いてみたら…

まず、雄猫ちゃんでした!
それから、さばでした(^_^;)
さらに、住んでいる場所が「四郎丸」で、ちょっと遠かったです。
(でも遠くにいる可能性もありますからネ…)

連れて行った動物病院にはポスターを貼らせていただいていたので、
それを言ったら、
「ああ あのポスターの猫ちゃんですか?
ぜんぜん違いますよ~」
でした。

でもその方のように保護して下さる方がいれば、1年たとうが、2年たとうが、
元気に生きているのです。

そして、ポスターを見て、
気にかけて、探してくれている方もいるんです。
なんだか嬉しくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうやって、情報を寄せて下さる方が居ると、
本当に心強いですね!
私も、仙台在住のブロ友さんを日々探してます(笑)
少しでも、ちゃびーちゃんの事を見てもらえるように…
頑張りましょう(^u^)
寒い日が続いていますね…
ちゃびママさんもお体にお気を付け下さい☆

No title

私もちゃびーちゃんはどこかのお宅で保護されているか、猫にご飯をあげている猫おばさんおじさんの元にいると思います。
その方々がちゃびーちゃんを探している人がいるということをまだ知らないのでしょう。

猫おばさんおじさんだったら、ホームセンターでキャットフードを買うのかな?
私は今は通販だけど以前は「ペット○コ」「フレン○ィ」でした。
そういう場所での貼り紙は出来ないのでしょうか?
名取の「ペット○コ」では迷子猫の貼り紙を見たことがあります。
名取の「ホー○ック」では仔猫をもらってくださいの貼り紙を見たことがありますよ。
なぜか熱帯魚のコーナーでしたが。。(^_^;)

最近一気に寒くなってきた仙台です。
本当に本当にお身体ご自愛くださいね。
私も今日は風邪っぴきだぁ~(-_-;)

No title

仙台の人って、みんな良い人です
私もそうだけど。。。(笑)
一人では、大変な事でも、善意の和が広がってるようで
頼もしいですね

ここは、泉区、天気予報は西部です
寒いちゃなや!!

Re: もちつきママさんへ

情報下さる方々は、猫好きな方が多くて、
本当に心配してくださるんです。
ちゃびーもそういう方の所でご飯をもらっているといいな
と、いつも思っています。

Re: ymkさんへ

> 「ペット○コ」にはお願いしたんですが、あとで見たけど、
> どこに貼っているかわからなかったです。
> 「ZOZO○ンパニー」はOKですた。
> あと、いろいろお願いしたんですが、なかなか引き受けるところは少なかったです。
> 「カ○チ薬品」さんは「一ヶ月ですよ」といいながら、もう何ヶ月も貼ってくれています。
> 動物病院も貼ってくれてる所と、期限付きの所と、貼ってくれない所と、いろいろでした。
>
>
> あいかわらず、風邪はやってますから、気をつけて下さいね~
> うちの姉は10日も熱が下がらず、まだ会社休んでます。

Re: いたずらっこさんへ

本当にみんなやさしい人ばかりですよね。
あとは、ちゃびーが顔を出すだけなんですけど…
かくれんぼが好きな子なので、まったくもう(-_-)
なかなか出て来てくれない…

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード