久々の目撃情報

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。





急に暑い日が続き、体がついていきません。
ぐたぐたの日々を過ごしています。
あ~節電…
こんなに暑いのに…


そんな中、目撃情報がありました。
久々です。

カワ●薬品のポスターを見たというその方は、
なつっこいキジ猫ちゃんを見て、ちゃびーじゃないかと思ったそうです。
キジ猫ちゃんという事から、もうすでにちゃびーじゃない事はわかってしまいましたが、
猫を3匹飼っているという方で、とても心配して下さいました。

ちゃびーの特長を言って、もし又見かけたらお願いしますと、電話を切りました。
久々の目撃情報で、とっても猫好きな方の電話だったので、
嬉しくなりました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなに暑いのに、にゃん達は、みんなぐっすりとお昼寝
うらやましいというか、なんというか…
よく寝られるなぁ~


このこ、ねむねむ-1
このこちゃん
こたろうねむねむ-1
小太郎くん
ちゃこねむねむ-5
ちゃこちゃん
ぷーちんねむねむ-1
ぷーちんちゃん
ワッキーねむねむ-1
ワッキーくん

みんなお休みなさい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さて、その後のななちゃんですが、
つい気になって、色々差し入れをしながら様子を見に行っています。
保護しているお宅では猫を飼った事がないそうなのでちょと心配…
私の老婆心です^^;


ななちゃん、もうすっかりなついていました。
私もじゃらしで遊んであげたら、手を舐めてくれました(うれし~い♪)


ななちゃんいろいろ5001ブログ用
こんなにいろんな写真を撮りまくっていました。
娘さんが猫アレルギーじゃなければ、きっとそのまま育ててくれていたと思いますが…(残念)



里親募集中で~す!!

生後2~3か月くらい
男の子
健康診断の結果は良好
FIV(猫エイズ)、FeLV(猫白血病) どちらも陰性
回虫、駆除中
完全室内飼をして下さる方

仙台市近郊の皆様、どうかよろしくお願いします。

ちょっと遠くても、お届けするそうです。


引き続き、よろしくお願いします。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもコメントありがとうございます。
しばらくの間、ご訪問、コメントのご返事遅れますが、
落ち着いたら、ぼちぼちと始めたいと思います。
すみませんが、よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎日、暑いですね~
涼しいはずの仙台の夏なのに、もうすでに真夏並みの暑さですよね

こうやって気にかけてくれる人が居て
世の中捨てたもんじゃないですね
気持ちが嬉しいですよね♪

ななちゃん。無邪気に遊んでる~♪
ななちゃんの可愛さ満載の写真です
きっと良いご縁が繋がると思います

目撃情報良かったですね!!
私も気にはしてるのですが、周辺で地震後にまったく猫を見かけなくなってしまいました。
野良猫もどこかへ避難、逃げていってしまったのでしょうか?
ちゃびーちゃんもどこか他へ逃げていってるのかも・・・なんて。

仔猫の里親も早くみつかるといいですね!

No title

みにゃさんの寝姿、いいですね~。癒されます。^^
見ていたら、眠くなってきました。

目撃情報、嬉しいですね。
気にかけて下さる心も嬉しいです。
近所のスーパーに、震災で迷子になった動物のポスターが貼られています。
見るたびに、全ての迷子ちゃんが、1日も早くおうちに帰れますように、と思います。
ななちゃんも、良いご縁に恵まれますように。

こんにちは

僕も暑くてノックアウトだよ。
僕ん家もみんな、あちこちで転がってる状態。

ちゃびーの情報残念だったね。
希望を持って行こうね。

それにしてもななちゃん可愛いね。
きっと見つかるよ。

こんにちは(^∇^)

今日も、暑いΣ(゜д゜lll)ですね!
何か、何もかもはかどらないです。

猫も、グダグダしてます。

写真の猫ちゃん、みんなスヤスヤ可愛いですね。

久々の目撃情報、嬉しいですね。
また、目撃されたら良いですね。
猫好きさんなら、有力情報が得られそうで期待してしまいます。

ちゃびmamaさんも、暑いのでお体に気をつけてくださいね(^∇^)

No title

目撃情報、うれしいですね~
猫好きの方との話は弾みますよね。
きっと今後も注意してくださるはずです。

みんにゃ、気持ち良さそうに寝ていますね~
猫の寝てる姿って本当に癒されます。

ななちゃんもすっかり家猫さんですね。
素敵なご縁にめぐりあえますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いたずらっこさんへ 

コメントありがとうございます。

本当に今年の梅雨は変ですね~
今から夏本番なのに…もうバテバテです(>_<)

猫好きさんの励ましは、本当に力になりますね~
すごく嬉しくなりましたから…

子猫って本当に無条件に可愛いですよね。
わが家に7にゃんもいなければ、私が飼っていたかも…

Re: AKI☆さんへ 

コメントありがとうございます。

ああ、やはりあれだけの揺れだったから、
猫ちゃんもすごく恐怖を感じて、避難をしたのかもしれないですね。
AKI☆さんが見かけた子も、もしあのお宅に現れたら連絡が来るはずなんですが、
連絡が来ない所をみると、どこかに行ってしまったのかもしれませんね。

ところで、わが家の庭には、逆に見知らぬ猫ちゃんが突然現れました(笑)

Re: 冬子さんへ 

コメントありがとうございます。

私は暑くて眠れないのに、気持ちよさそうに眠っている姿を見ると
にくたらしくなります(笑)

目撃情報は、たとえ違っていても、すごく励ましになります。
震災後、迷子のポスターが増えましたね。
あの時に、驚いて逃げた子が多かったんでしょうね。
みんな、早くお家に帰れるといいですね。

Re: クリちゃんへ 

コメントありがとう

やっぱりクリちゃんの所でもそうなのね^^;
本当に今年は早々と真夏の暑さだから、
体に気をつけなきゃね。

違う情報でも、電話があっただけでもとっても嬉しかった。
まだまだ頑張ろうと、力が湧いてくるから…

うんうん、ななちゃん、早く里親さんが見つかって
幸せになって欲しいね。

Re: とむさんへ 

コメントありがとうございます。

梅雨どきなのに、この暑さはなに!
っていう感じですよね。

わが家はまだ震災の片付けが終わっていないのに、
この暑さで、中断しています。
もう何もやりたくないです(笑)
まあじっくりとやろうと思っていますから^^;

この暑さの中、スヤスヤと眠っている猫達を見ると、
ちょっかいだして、起こしたくなっちゃいます(^_-)

「私も猫を飼っているので、気にしていたんですよ」
なんて言われると、本当に嬉しくなってしまいますね。
たとえ目撃した猫がちゃびーでなくても、ちょっと元気になってしまいます。

お互いに、この暑い夏を頑張って乗り切りましょうね~

Re: おでぶにゃんこさんへ 

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
顔も知らない方ですが、猫の事になると何故か話が弾みます。
本当に嬉しくなっちゃいました。

> 猫の寝てる姿って本当に癒されます。
本当に、起きている時にどんなに悪さをしているにゃんこでも、
眠っている時は天使ですね(笑)

> ななちゃんもすっかり家猫さんですね。

そう、本当に以前から飼われていたようになっちゃいましたよ。
あれが、シャーシャーとすごく威嚇して、手袋なしではさわれなかった子かと思うと…
本当に驚きです。
まさか私の手まで舐めてくれるとは…(^^)>
良い里親さんが現れてくれる事を願っています。
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード