頑張っています

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。




いつもロックちゃんの応援のコメントありがとうございます。
なかなかご返事書けなくてすみません。
ご訪問もなかなかできません。
それなのに、いつも暖かい励ましの言葉、ありがとうございます。



病院に行ったあと、体力を消耗したのか…
ぐったりとしてしまったロックちゃん、

姉が先生に
「奇跡がおきないでしょうかね?」
と言ったところ
「おきないね~」
と冷たい一言…

そりゃないですよ、先生!
ロックちゃんがそばで聞いているんだから、
「奇跡が起きればいいね」
とか言ってくれればいいのに…

連れていかなきゃよかったと後悔しました。

そしてやっぱりご飯、食べません。
栄養のあるサプリメントを口に入れてあげるんですが、
やはりご飯にかなうものはないようです。
どんどん痩せていきます。

「お水飲ませてね」と先生が言うので
そういえば、最近飲んでいないのでは…

シリンジで飲ませようとしましたが、いやがって飲みません。

どうしようかと思っていたら、
自力でお風呂場に行って、バケツから飲み始めました。
ああ、これが楽な飲み方なんだね。
ゆっくりですが、ちゃんと飲んでいます。
そしてちゃんとおしっこもしました。
これで食べてくれれば…

最近の2~3日は、調子が悪かったり良かったりです。
どんどん悪くなるのではないので、少しはほっとしていますが…
ケージの中でぐったりしているので
「もしかして死んでいるのでは?」と思い
「ロックちゃん!」と必死で呼びかけると、
しっぽの先がちょっと動いて、ご返事します。
もう、心臓に悪いです。

昨日、アビmamaさんから、
「食欲のない時に飲ませるといいです」と送って下さったサプリメントが届き、
さっそく飲ませてみました。

そしたら今朝になって、お風呂場でお水を飲んでいる時に、頑張る格好を…
トイレの所に連れていったら、その側にあるご飯の容器にポトンとウンチをしました。

しばらくぶりのウンチです。(感動!!)
もしかして、大腸内が活性化してきたのかもしれません。
これで少しでもご飯を食べてくれたら…
アビmamaさん、ありがとうございました。


確かに状態は良くないですが、ノンママさんが教えてくださったサプリ(本当にありがとうございます)や栄養補助、色々練り込んであげています。
猫エイズは、免疫の戦い、免疫力が上がってくれれば、エイズもおとなしくなるのでは…
ごく稀のようですが、キャリアに戻った子もいると、ネットで見ました。

先生はもう見捨てたようですが、私はまだまだあきらめていません。
それがロックちゃんにとって、とても苦しい闘いになるかもしれませんが…

ロックちゃんは一生懸命-1
お水を飲んでいる時に声を掛けたら、ゴロゴロと咽を鳴らして、
私の顔を一生懸命舐めようとしてくれました。
こんなに具合が悪い時でもとても気をつかう子なのです。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもコメントありがとうございます。
しばらくの間、ご訪問、コメントのご返事遅れますが、
落ち着いたら、ぼちぼちと始めたいと思います。
すみませんが、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

ロックちゃんウンチをしたのですね!
食欲が戻ってくれてると良いのですが・・・

こちらからも応援の気を送ります

神様お願いしますよ~!!!

No title

心無い言葉にどれだけ傷付くことか。
ロックちゃんだって、言葉を理解しているでしょうに。
一緒に暮らす側だってやり切れません。
ロックちゃんも心の中で戸惑っているところ、
そんな言葉を言われたら自分ならその場で喧嘩してます。
生命を助けるよりも、商売なのでしょうか。
慈善事業ではないとはいえ残念です。

ロックちゃんに対して、自分にも出来ることはありませんか?
いくらでも協力しますので、是非とも声を掛けてください。
ロックちゃん、応援しているからね。

No title

ロックちゃん いい子過ぎて涙が出てきます・・
ちゃびmamaさん そしてみなさんの思いが届いて
ロックちゃんの生きる力になるように祈っています。

むくもこのままダメかもしれないと言われたけど
少しずつ回復していますよ。
お医者さんはわかってない事多い!

ロックちゃん!元気になって
医者の横っ面に猫パンチだよ!

No title

ロックちゃん頑張ってー
十分頑張ってるし戦っているんだってわかってるけど、
応援することしか出来ないので一生懸命応援します。
免疫力がUPして奇跡が起こることを願ってます。
元気になって先生を見返してやるんだよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

みんな色々とサポートしてくれるね。
嬉しいね。

ロックちゃんは本当に素直でいい子だよ。
僕も心からそう思うよ、ちゃびママ。

No title

ヒカルからの伝言。

まだこっちに来ちゃダメっ!・・だって。。
ボクはちょっと急ぎすぎちゃったから、
ロックちゃんはボクのマネをしちゃダメ!だって!!

ちゃんと伝えたから・・ね。

No title

ロックちゃん、優しいですね。
こんなにいい子なのですから、
神様はちゃんと奇跡を起こしてくれないと
だめですよ。
何でもいいから食べられるように
祈ってます。

No title

ロックちゃん頑張れーーーー(>_<)
何にも出来ませんが、
たっくさんパワーを送りますからね!
大丈夫!ウンPだって出たんだから、
きっとまた食べられるよ~
負けるなロックちゃん!!!!

なんだか、季節の変わり目に、
余震、そして時間の感覚のずれ…
きっと皆さん同じ様に、戦っているんでしょうね。
ちゃびmamaさんも、ご家族の皆様も、
体調崩されませんよう、ご自愛下さいね。

No title

こんばんは~
なかなか伺えなくて・・・<(_ _)>

ロックちゃん頑張っているんですね!!
凄いな~・・・
負けるなく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
おばちゃんも応援しているからね!!

アビmamaさん優しいですよね~
くまさんホント可愛いのですv-343

No title

ロックさん、優しい猫さんなのですね。
なんとか食欲が戻って欲しいのですが……。
優しいロック王子に、奇跡でも何でも、良い事が起こりますように。
祈っています。

No title

ロックちゃん。お水を飲んでウンチして
まだまだ諦めてないですよ
頑張れ!ロックちゃん

Re: あびmamaさんへ 

コメントありがとうございます。

おかげさまで、ウンチをして、水を飲んでくれました。
毎日送っていただいたサプリメント、飲ませています。
ロックちゃんは頑張っています。
奇跡が起こって欲しいです。

Re: つくね♂さんへ 

コメントありがとうございます。

先生の言葉は、今の私たちにはあまりに非常すぎました。
たとえそれが本当の事であっても…
私は、頭の中で先生に蹴りを入れていました。

でもこう思うことにしました。
「先生は今まで数え切れないほど沢山の同じ病気の子を見て、
初めは奇跡を信じ、助けようと思って必死だった。
でもどの子も助からず…
もう治療をすること、希望を持つことがつらくなってしまった。」と…
まあ、だからといって、ああいう言い方はないとは思うのですが…
もともとはネコ大好きの先生ですので…

色々と気をつかっていただき、ありがとうございます。
つらいですが、先生のおっしゃる事はきっと正しいのだと思います。
日に日に弱っていくロックちゃんを見るのはつらいですが…
しっかりと見守ってあげたいと思います。

Re: むくたん親さんへ 

コメントありがとうございます。

そうなんです。
ロックちゃんは、本当にいい子なんです。
なんでこんなにいい子が…
そう思うとよけい悲しいです。

私も奇跡を信じて頑張っていましたが、
日に日に弱って行くロックちゃんを見て、
とてもくやしいですが、やはり先生のおっしゃる事は
正しいんだろうなと…
(残念ながら、先生の見立てがはずれた事はあまりありません)

できれば元気になって猫パンチをくらわして欲しいですが…

Re: Komako☆ さんへ  

コメントありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
ロックちゃんは頑張っています。
でもちょっと疲れてしまったようです。
見ている事が辛くなってきました。
奇跡を起こして欲しいんですが…
今は見守るしかできません。

Re: クリちゃんへ 

コメントありがとう

クリちゃんもそう思うよね。
ロックちゃんは、とってもいい子、
どんなに具合が悪くても気をつかって、
呼びかけると必ず返事をするし(今は声も出ないけど、口が動く)
どうしても駄目な時はしっぽをちょっと動かしてくれるし…
だから、今は見ている事が辛いナァ…

あまりにいい子すぎるんだもの…

Re:woobeeさんへ 

ヒカルちゃんの伝言、
ちゃんとロックちゃんに伝えましたよ。

でもロックちゃん、一生懸命頑張ったけど
そろそろ疲れてきたみたいです。
ヒカルちゃんに会いたくなって来たって…
だから思ったよりも早く行っても、
おこらないで、一緒に遊んでちょうだいね。

Re: するるさんへ 

コメントありがとうございます。

そうなんです。
ロックちゃんは本当にいい子
だから連れて行かないで欲しいのに、
神様はわりとイジワルかも…
それともあんまりいい子だから
連れて行きたくなるのかも…


Re: もちつきママさんへ 

コメントありがとうございます。

ロックちゃん、お水を飲んで、ウン○もしたのに…
やはりご飯、食べません。
奇跡を願っていたんですが…
日に日に弱っています。
写真を撮るのも可愛そうなくらい、やせてしまいました。
それでも頑張っています。
朝に生きているのかを確認するのが怖いです。
みんなにパワーをいただいたのに…
もう見守ってあげることしかできそうもありません。

私もふと気が付いたら
なんと冬タイヤの交換をまだしていませんでした。
あの日から時間が止まってしまったようです。
被災した友人も同じような事を言っていました。
やはり一見日常に戻ったような気がしても、
あのショックから精神的に立ち直るのは、
時間が掛かるかもしれませんね。
むしろ、時間が経って、ほっとした時がこわいのかもしれません。
お互いに気をつけなければなりませんね。


Re: NIKOさんへ 

コメントありがとうございます。

お忙しいのに、来ていただいて…
こちらこそなかなか伺えなくてすみません。

ロックちゃん、すごく頑張っているんですが、
そろそろ疲れちゃったみたいです。
みなさんが応援してくれたので、
ここまで頑張れたって言っているみたいです。
あとは静かに見守ってあげたいと思います。

本当にアビmamaさんのくまさん(私の場合はねこさんでしたが…)
可愛いですよね。
こういうの作れる方、尊敬します。
(私はぜんぜんダメなので(^^;))


Re: 冬子さんへ 

コメントありがとうございます。

ロックちゃんは、具合が悪い時も、気をつかってくれて、
いいんだよっていっても、ご返事するし(声が出なくても口が動くんです)
しっぽで応えてくれたり…
そういうのを見ている方がつらいです。

少しでも回復してくれることを願っていたんですが、
日に日に悪くなっています。
今は見守ってあげるしかない…
よく頑張ったねって、褒めてあげたいです。
(まだまだ~、って怒られるかもしれないけど…)

Re: いたずらっこさんへ 

コメントありがとうございます。

皆様の応援のおかげで、
ロックちゃん、頑張っています。
でも今は「負けないで!」って声を掛けていますが、
ちょっと疲れてきたかも…
あとは、静かに見守ってあげようかと思っています。
本当に応援、力になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード