食べよう、ロックちゃん

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。





皆様、励ましのコメントありがとうございます。
ロックちゃんはすごく頑張って一生懸命食べようとしていました。
私も思わず「食べなきゃだめだよ!!」って怒ってしまったり…
そのたびに頑張って食べようと顔をあげるんですが…


その後のロックちゃん…全然ご飯を食べなくなり、また病院へ

今度は点滴をしてもらいました。
点滴をしている間、とってもおとなしくてゴロゴロとのどを鳴らしていたロックちゃん。
看護士さん達がびっくりして「本当にいい子ですね~」と言っていました。


初め4.95㎏あった体重が、前回は4.20㎏、今回は3.86㎏でした。
もう背中はごつごつです。

先生が「点滴をしても食べなかったら、あと1週間くらいです…」
とおっしゃいました。

どうか食欲が戻って欲しいです…


今日も病院に行ってきます。

がんばれロックちゃん-1
食べようよ、ロックちゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもコメントありがとうございます。
しばらくの間、ご訪問、コメントのご返事遅れますが、
落ち着いたら、ぼちぼちと始めたいと思います。
すみませんが、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

ロックちゃんへ。
僕は毎日ロックちゃんの事を祈っています。
ロックちゃんが最後まで楽しく幸せにいること。
そして苦しまず、安らかに旅立てる事。
それがまだまだ先でも、僕は願っています。
もちろん、ちゃびママや家族の人達の心の事も
祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロックちゃん
元気になってお医者様をもっとビックリさせちゃおうよ。
もっともっとちゃびmamaさんと楽しい時間を過ごして欲しいです。
どうか生きる力をロックちゃんが取り戻せるように祈っています・・

こんばんは

ロックちゃん、精一杯頑張っていますね。
本当は食べたいんだろうけど、食べられない・・・

先生も一生懸命診てくれていますね。

だんだん減っていく体重を目の当たりにすると本当に辛いです・・・

ロックちゃんが少しでも楽しく過ごせるように祈ります。
そして、また少しでも食べてくれることを祈ります。
祈るしか出来なくてごめんね。ロックちゃん。

No title

お辛いですね……。
少しでも食欲が戻ってくれれば良いのですが。
ロックさんの食欲が戻って、調子が上向きになることを願っています。

No title

段々弱って来るのを見るのは辛いですよね・・・・
頑張ってるロックちゃんに頑張ってと言うのも辛いです
点滴が効いて少しでも食欲が戻る事を祈ってます
ロックちゃん。一口食べたら、もう一口食べようね

No title

ロックちゃん!!

ヒカルの分までガンバッテ!!

まだまだ生きていたかったに違いないヒカルの分まで生きて!!

どうか・・食べて・・・・・

みんなでお祈りしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロックちゃん、食べられるようになりますように。
祈っています。

Re: コメントを下さいました皆様へ 

コメントありがとうございます。
まとめてのご返事で、すみません。

ロックちゃんの為に祈ってくださって、本当に嬉しいです。
ちょっとブログの更新が辛くなって来ました。
嬉しい報告ができそうもないからです。
先生からは、あと一週間くらいだと言われました。
でも私はまだ諦めたくないです。
今、色々なサプリメントと、栄養剤など、飲ませています。
少しでも回復して欲しいのです。

皆様の願いがロックちゃんに届きますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード