ご心配おかけしました

まだパソコンが使えないので、携帯からです。やっとログインできました。
AkIさんのほうから連絡を頂いて、コメントがたくさん入っていることを知りました。皆様にものすごくご心配おかけして、本当にすみませんでした。
私とにゃんこ達、実家と実家のにゃんこ達、全員無事です。
友人達も津波の被害を受けながらもみんなと連絡が取れました。家のすぐ近くまで津波が来て、避難もしました。
とても怖かったです。
津波で亡くなった方々の情報も色々入って来て、人事ではなく、ただ運が良かっただけだとつくづく思いました。
色々書きたい事もありますが、また後ほど…
とにかく、ブログの皆様に感謝です。
するるさんが一生懸命情報を探してくださっていたようで、ただただ、嬉しかったです。
落ち着いたら、皆様のところに行きます
ブログの皆様の中にも被災した方がたくさんいらっしゃると思いますがお互いに頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちゃびmamaさん。ご無事で本当によかったです。安否の情報をみなさんからお聞きしたとき、言葉にならないほどでした。

まだまだ、大変な中ですので私達にできる事は限られていますが、もう少しして何かできる事などありましたら、いつでもご連絡ください。
お待ちしております!
とにかく今はみなさん、猫ちんたちのお身体をお大事になさってください。

No title

たった今AKIさんの所にメッセージを残そうと思ってた(笑)
ちゃびmamaさんが無事で本当に良かった!
有志で安否確認のサイトを作ってくれて、毎日チェックして
本当に心配だったよ......
無事でいてくれてアリガトウ!

寒さもあるし、まだ大変な日が続くと思うけど体調に気をつけて
頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃびmamaさん

まだまだ大変な時に、ブログの更新を
本当にありがとうございます。
ご無事であっても、いろいろご不自由なことが
たくさんあると思います。
ニャンズとともに頑張ってくださいね。
いつでもみんなが応援していますよ。

No title

お邪魔します。するるさんのところから伺いました。
ご無事で何よりでした。まだまだご不自由もあることと思います。
それでも、ご無事でよかった。

とにかく良かったです。

こんにちは

ちゃびママ!
元気に更新ありがとう。
実家のニャンズも全員無事で奇跡だね。
良かったよ。
じゃあまたね。

お帰りなさい。:)

猫ブログの殆どの方がちゃびmamaさんの安否を
気遣っておりました。本当に生きていてくれてありがとう。
皆さん安堵しております。
これからが大変かと思いますが、
後ろには沢山の方がついています。
では、また。
本当に、本当に生きていてくれてありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃびmamaさんホント良かった~(涙)

心配で心配で…
更新されたのを見て安心しました。
にゃんちゃん達も無事でなによりです。
ほんとにほんとに良かった…
もう言葉にならないです(涙)

すごく大変な中更新していただきありがとうございます。
くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
いつでも応援してます!!!

No title

ご無事で安心しました。
無事でいて下さって、本当にありがとうございます。
なにより嬉しいです。
何かお手伝いできそうな事があれば、お知らせ下さい。
するるさんもありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった!
本当に良かったです!

落ち着ける日が、早く来ますように祈ります。

No title

ちゃびmamaさん御無事で本当に良かったです。
ご実家のご家族とにゃんずも大丈夫と聞いて
より一層安心しました。
本当に良かったです。
まだまだ大変な事ばかりでしょうがどうか頑張ってくださいね。
するるさんにお世話になりました。
ちゃびmamaさんの事を知らせにブログに来て下さいました。
本当に感謝しています。
まだ寒い日が続くと思いますがどうぞお身体ご自愛くださいね。

No title

メールくださりありがとうございました。
ちゃびmamaさんもにゃんこたちも無事で本当によかったです。
いろいろ大変だと思いますが、今はゆっくり休んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃびmamaさん、お互い無事で
本当に嬉しいですね(>_<)
未だかつて、こんなにも命の儚さを
身に沁みて感じたことはありません。
日を追うごとに、現実と向き合うことへの
恐怖感が募りますが、
こうして助かったからには、今後の仙台の復興の為、
頑張りましょうね!!!
お互い、身体には気を付けて頑張りましょう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

ちゃびmamaさん、ほんとうにご無事でよかったです!
ニャンズたちも・・無事でいてくれてよかったです!

これからがよりいっそう大変だとは思いますが、
みんなが手をつないで寄り添ってくれています。
みんなが応援しています。
まだ寒さが続いていますので、どうぞお体に気をつけて。。

No title

ご無事と聞いておりましたが
こうして更新されているのを拝見して実感しました。
特に被害の大きい地域と伺っていますので
ヤキモキしてました。
まだまだ大変と思いますが
どうか体調には気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード