みんな、癒してちょうだ~い

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。



ここ2~3日は真冬に逆戻りの天気でしたね。
本当に寒かったです。
やっとまた暖かくなってきて、ほっとしています。
これを繰り返して春になるとはいえ、外の猫ちゃん達は本当に大変だと思います。

猫のご飯を置かせていただいているYさん宅…
この3~4日、ご飯が全然減っていません。
あの猫ちゃんは、どこか他の場所に行ってしまったのか、はたまたお空に逝ってしまったのか…
もう少し様子を見て、変化がないようならば、撤去せざるをえません。


最近は落ち込む事が多いので、我が家と実家のにゃん達に癒してもらおうと、
しばらく撮っていなかった写真を撮って見ることにしました。


のことちいみぃ-1
実家の「のこ」と「ちいみぃ」です。
この2にゃんはいつもこんな感じでぐっすりと眠っています。



このことクロッコ-1
わが家の「クロッコ母さん」と「このこ」です。
相変わらず親子で一緒に眠っています。



ちゃこの日向ぼっこ-2
観賞用の「チャコ」が珍しく人目につく所で眠っています。
なぜ鑑賞用か知らない方はこちらで → 



こたろう眠い-1
私を徹底的に避けている「小太郎」もこの日ばかりは眠気に勝てないようです。
なぜ私を避けているのか… 理由を知りたい方はこちらで → 



みんなのまったりとした姿を見ていると、春だなぁと感じます。

そして最近我が家の庭先に現れるにゃんこちゃんがいます。

外猫ちゃん-3
どこの子かは知らないけれど、いつもこの縁台に上がって部屋の中を覗いていきます。
縁台でコロコロして、落ちそうになったりと…
けっこうドジな子で、笑っちゃいます。


まるまるしているし、きれいな猫ちゃんなので、
飼い猫ちゃんかと思われますが、迷い猫ではない事を祈ります。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おでぶにゃんこさんのブログからの転載です。


京都に住む猫友さんよりSOSのメールが届きました 。

帰宅途中に通路で身をよせあって暮らす親子猫の存在を知り、
全員保護、不妊去勢手術を施した後、里親様探しをする決心をされました。


猫たちとの出会いから現在の様子までを綴ったブログは
こちらです。 → i sette gatti nel vicolo 寄り添う7つの命 通路猫たちにお家を! 


そこで手術後里親様が見つかるまでの一時預かりさまと、
「二段もしくは三段の大きめなケージ」をお貸し頂ける方を緊急に募集します。


くわしくはおでぶにゃんこさんのブログ「おでぶにゃんこ徒然日記」を御覧下さい。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちゃびmamaさんこんにちは
ぐっすり寝ている猫ちゃんの
顔は癒されますね
全ての猫ちゃんがこんな感じで
寝られる日が来るといいですね
通い猫さんはベッピンさんですね

No title

今朝はとっても良い天気で、布団干し日和だと
寝てる家族を追い立てて、いざ干そうと思ったら
あれあれ・・・・ドンより曇って来ました
晴れたり曇ったり変な天候ですよね

最初の写真、寄り添って寝て大きなハートマークに見えますね♡
落ち込んでいても
猫の寝顔を見てると平和で穏やかな気持ちになります
猫と一緒にお昼寝して
ちゃびmamaさんものんびりした休日をお過ごしくださいね

No title

あ、私が癒されてしまいました(笑)
みにゃさん、仲良く可愛く寝ていますね~。
小太郎さんだけ、ちょっと機嫌悪そうですが(^m^

猫が眠っている姿は、気持ち良さそうで良いですよね。
見ていると、私も眠くなります。^^

No title

京都の寄り添う7つの命を
転載協力させていただきます。
みんなに早く温かいお家が見つかると
いいですね。
ちゃびーちゃんも早く無事に帰って来てね。

No title

眠ってる姿って癒されますよね~。
私も猫ちゃんの寝てる姿とまん丸お手てに癒されます。

縁台にあがって中を覗いてるなんて笑っちゃいますね。
とっても美猫さん♪

早く暖かくなって、お外にいる猫ちゃんにもすごし易い
季節になるといいですね。
そしたらひょっこりちゃびーちゃんも姿を現すかも。
ちゃびmamaさんも無理せず頑張ってくださいね。

No title

のこちゃんとちいみぃちゃん。
本当に仲良しさんですね。
こんな寝顔を見ていると本当にこちらも癒されます。:)
何時までも健康で長寿を全うして欲しいです。:)

No title

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
私が癒されました~v-343
寝姿ってイイですよね~(〃~∇~〃)zzz。o〇○
くっついたり離れたりしながら
またくっついて・・・うふふ
見ているだけで幸せもらいます・・( ▽ )o〇O♥

蘭丸ちびっ子の頃から扉を開けるのが
得意な子なのです。
お陰で脱走回数も・・・(笑)
今のところ、家より5㍍以上遠くに行けませんが・・・
安心はいけませんよね!!
うちの子は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしているので助かります(笑)


こんばんは

みんな可愛いですね。
スヤスヤ寝てる姿は天使そのもの・・・・
癒されました。

お庭に来る子、綺麗で可愛いですね。
どこかご近所の子だ良いですね。

こんばんは

疲れてる時は猫で癒されないとね。
チャコは僕ん家の菫ちゃん状態だよ。
でも菫ちゃんはちゃんと僕ん家の家族の意識はあるよ。
ただ、人間が嫌なだけだから。
だから家で半野良状態なんだよね。

また元気出してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご心配ありがとうございました~
かなり揺れましたよねぇ(>_<)
大きな被害もなく、本当によかったです。

ちゃびmamaさんもお忙しいようですが、
お体にお気を付け下さいね。

そして、ちゃびmamaさんのブログから、
路地猫ちゃん達のブログへ飛び、
管理人の方と今直接連絡をとらせて頂いてます。
何も出来ないので、せめて…と思い、
物資の支援をさせて頂くことにしました。
ちゃびmamaさんの転載のおかげで、知ることが出来ました。
ありがとうございました。

No title

ちゃびmamaさんの転載のお陰でたくさんの支援の輪が広がっているようで本当に感謝しています。
ケージについては募集を中止しました。
ありがとうございました。
rambyさんも頑張っておられますがまだすべての子の保護に至っておりません。
保護が完了しだい、写真と名前アップし再度、里親様、一時預かり様募集に踏み切ります。

rambyさんも多忙を極め、ブログの更新も難しいのですが、メールで入ってくる情報を随時私のブログにアップしてお伝えできたらと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

No title

大丈夫ですか?
ニュース見ていてドキドキしています

No title

ちゃびmama大丈夫ですか?
電気は通っているのでしょうか?
東京もかなり揺れて未だに余震が続いています。
今後もお気を付け下さい。

No title

また来ちゃいました・・・
仙台にいる従兄弟と連絡が取れません・・
ちゃびmamaさん大丈夫ですか?
何もないことを祈っています

No title

ニュースを見ながらご無事をお祈りしています。

No title

どうか。。どうかご無事でありますように。。
祈る事しかできません。。。

No title

ちゃびmamaさん!大丈夫ですか?
無事を祈っています!
でも・・・心配で心配で仕方がないです。。。
どうか皆さんご無事で!

No title

ちゃびmamaさん大丈夫でしょうか?
とても心配です。
どうかご無事でいてください。
心からお祈りしてます。

No title

ちゃびママさん

どうぞご無事でいてください。
ずっとずっと祈っています。

No title

ちゃびままさん、大丈夫でしょうか?
無事をお祈りしています。

お願い

誰かちゃびママの安否が分かったら、
このコメント欄に書いて下さい。
どうか、宜しくお願いします。

No title

ちゃびmamaさんのご無事を祈っています

茨城は、無事です

無事を祈っています。

大勢の方達が心から心配しています。
無事であって欲しい。心から祈ります。

No title

初めまして。猫のひたいさんのブログから来ました。
場所が場所なだけに心配になりコメントしました。
大丈夫ですか?どうかどうか無事でいてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうぞご無事で。
心よりお祈りしております。

No title

不自由な思いをされてると思うと心が痛みます

携帯なども通じないのですよね・・・
ちゃびmamaもネットでも見ることができれば少しでも元気になって頂けると思うのですが・・・

皆さんとても心配されてます
何も手段がなく、もどかしいです

No title

皆さま無事でしょうか。
こちらは、つい先ほどから電気が通じました。
そちらはいかがでしょうか。
何か出来る事があれば、すぐ参りますので、ブログの方にご連絡下さい。

心配です

ご無事でしょうか?
心配しています。 私に出来る事、何かあればすぐに教えて下さい。
必要な物、送れる事が出来れば送ります。

No title

ご無事である事を祈っています・・
必ずまたお話出来る事を願っています。

No title

何も出来ずもどかしいです・・・
ただただ祈るばかりです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうかどうかご無事でありますように。。
遠いこの九州の地から祈るしかできませんが、
必ずや無事の報告が届くことを信じてます。

No title

宮城県警のHPに不明者リスト一覧が
発表されました。
問い合わせがあった方だけですが、
その中にちゃびmamaさんの名前は
ありませんでした。
不明であれば、ご親戚の方が問い合わせると思います。
ご無事を祈って、もう少し待ちましょう。
きっと連絡が入ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事、無事です

ちゃびmamaさんご無事です。

たった今、ご無事の確認ができました。
猫ちゃんたちもご無事だそうです。

まだパソコンができる環境ではないそうなので、
代わりにご報告させていただきます。

みなさんの願いが通じました。
本当によかったです。

No title

ちゃびママ~~~!!!
良かったよ~~~!!!
本当に良かったよ~~~!!!
みんなも無事で良かったよ~~~!!!
直ぐに知らせてくれたみんな、本当にありがとうごさいます。

No title

良かった~!!!本当に良かった~!!!
ちゃびmamaご無事とのご連絡をするるさんから頂きました

嬉しくて嬉しくてお顔がぐちゃぐちゃです

まだまだご不自由でしょうが頑張ってくださいね!

No title

ご無事でいらっしゃって本当に本当に良かったです!!
猫ちゃんたちもご無事とのこと本当に嬉しいです!
大変な状況かと思いますがどうぞお体大切になさってください

良かった

本当に本当に良かったです。
するるさんが書き込みに来て下さいました。
もうホッとして力抜けちゃいました。
にゃんずも無事と聞いてより一層嬉しくって。
まだまだ本当に大変でしょうがどうぞ頑張ってください。
今は何も力になれませんが心から祈ってます。
あぁ本当に良かったです。

No title

ちゃびmamaさん
ご無事で何よりです
まだイロイロ予断を許さない状況ですが
体調など崩されないようきをつけて
下さいね

No title

あらら、コメント欄がパンクしそうです。(笑)
多くの方達がちゃびmamaさんの安否を
心配していらっしゃいました。
ちゃびmamaさんと猫ちゃん達がご無事だと聞いて皆さんどれだけ安心したでしょう。
猫ブログのチームワークは素晴らしいです。
本当にお疲れさまでした。
戦いはこれからかと思います。
でも、皆さんが後ろに待機しておりますから安心して
前に進んで下さい。:)

良かった・・・

ちゃびmamaさ~~~~ん
良かったよ~~
するるさんやアビmamaさん達に知らせて頂きました
本当に嬉しいです・・・
まだまだ大変でしょうが
頑張って下さいね。応援しています!!
あ~~~よかった・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

するるさんのところでちゃびmamaさんのご無事を知りました。
本当に良かったです。
きっと大丈夫と祈るような気持ちでいました。

No title

無事との知らせに涙が出ました・・
心の支えになってくれるのは猫達だと思います。

一日でも早く平穏な日々が来る事を祈っています。

No title

よかったです!本当によかったです!!!
ちゃびmamaさんご無事とのご連絡をするるさんから頂きました。
ほんとうにご無事でよかったです!
ニャンズたちも無事だったとのこと、ほんとうによかった。。。
いろいろと大変でしょうが、どうかお体に気をつけてくださいね!
一日も早く平穏な生活が戻れることを願ってやみません。

No title

するるさんのコメントを見て無事の確認をしました
ほんとに良かったです!!!
まだまだ大変だけど頑張ろうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無事を聞いて、本当に嬉しいです。

毎日、テレビ見て心配でたまりませんでした。

猫達も元気で、良かったです!

物資も少なく、大変な事と思います。
猫のご飯とか砂とか、送る事も出来ますので何かあれば教えて下さいね。

携帯のアドレスですonicolove@softbank.ne.jpです。

No title

よかった・・・!!
ちゃびmamaさんも猫ちゃん達も無事で、本当にうれしです。
まだまだ気温は低く、ご不自由もおありだと思いますが、
どうかお身体お気を付けてお過ごしくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード