新春を迎えて

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。





わが家全員集合お正月 その309



明けましておめでとうございます。


わが家のにゃん達の全員の写真、なかなか撮れませんので…
こういう形で紹介させていただきます。


そうそう、ぶんかちゃんは、入るスペースがなかったので…
また別にということで、よろしくお願いします。


実家の分も作りたかったのですが、なにぶん13にゃんいるもので…
それに通い猫ちゃんと、外猫ちゃんを合わせるとなんと16にゃんになりますので、
とても対応できませんので、その分はぼちぼちと紹介させていただきます。

いやいや、もちろんこのブログは「迷子のちゃびー」を探すブログなので、
主役はちゃびーなんです。

縺。繧・・・阪⊂縺九@縺励°縺乗枚蟄怜・繧垣convert_20110101194927
そうよ。ごめんね、主役はちゃびーだよね。



早く見つけてあげないと…
そういう訳で、
今年は去年にもまして捜索活動、頑張りたいと思います。


なるべく暗いブログにはしたくないので、
(っていうか、昨年は悲しい話題も数多く載せてしまいましたが…)
明るく楽しく、ちゃびーを探したいと思っています。

そういう訳なので、
どうか今年もよろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます。

昨年は、突然メールをお送りしたにもかかわらず、
丁寧に対応して下さって、ありがとうございました。

ちゃびママさんの励ましのおかげで、
トラの捜索がくじけそうな時も頑張れることができました。
本当に心強く感じました。

残念ながら、昨年はトラを保護することはできませんでしたが、
今年こそは見つけたいと思います。

ちゃびーちゃんが一日でも早く見つかることをお祈りしています。

こんにちは。

そうですよね~
全員集合写真なんてなかなか無理ですよね。
みんな可愛い子たちですね。
ぶんかちゃんも元気なのですね。
何か安心しました。
ちゃびーちゃんもはやくお家に帰れますように・・・
とっても寒いお正月になりましたが風邪などひかれませんように。

No title

あけましておめでとうございます。
早いもので、ちゃびmamaさんも、ブログを始めて
もう一年経つのですね。
逆に私の、あの説明を読み取って下さった
ちゃびmamaさんは、すごいですよ~( *´艸`)クスクス
今年は、ちゃびーちゃんが帰って来てくれることを
心から祈っております。
改めまして、今年もよろしくお願いいたします☆

No title

明けましておめでとうございます
ちゃびママのブログは僕とっても好きだよ。
色んな記事があって楽しいよ。
今年も宜しくね。
そしてちゃびーの応援もしっかりするよ。

No title

わぁ勢ぞろいですね!
みにゃさんを一度に見られて嬉しいです。^^
みにゃさん元気に1年を過ごせますように。
そして、ちゃびーちゃんが帰ってきますように。

年末から寒波襲来と聞いていましたが、比較的穏やかな年明けで良かったですね。
今年も宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願いします

全員集合ですね
これにちゃびちゃんが入る事を心から祈ってます
猫好きなちゃびmamaさん家族には
猫の神様が見守ってると思いますよ
きっと出会えるはずです☆

Re: わたなべさんへ 

明けましておめでとうございます。

トラちゃんは、わたなべさんが、探して出してくれるのを
ぜったい待っていると思います。
今年こそ、保護できますように!

ちゃびーの事も気に懸けて下さり、本当にありがとうございます。
私も今年こそ、ちゃびーに出会えるようにがんばりたいと思います。

このごろ外出する時は、ストーカーのように
現れる猫ちゃんを観察し、なるべく写真を撮るようにしています。
(これって病気?)
トラちゃんに似た子を見かけた時は、
連絡しますね。

がんばり過ぎると、続かないので、
ゆっくりと淡々と…
情報が入った時は迅速に動ければいいかなと思っています。

Re: ryuさんへ 

コメントありがとうございます。

写真撮るのがへたなもので、
探すのに、苦労しました(笑)
こうやって、ちゃんと見ると、太り気味の子が多いですよね。
気をつけなくっちゃ(^^;)
そういえば、ぶんかちゃんも太っちゃいました。
どうも私はみんなにご飯あげすぎなのかも…

いつもちゃびーの応援ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Re: もちつきママさんへ 

コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
もう一年経つんです。
その節は本当にお世話様でした。

訳もわからず始めたもので、
下書きと公開の使い分け、時間の設定なんか気付かずに、
知らないうちに公開されてしまって(笑)
もう焦りまくって…
一時はどうなることかと…(^^;)

思い出して見ると、おかしな質問ばかり
してしまったような気がします。
おかげさまで、なんとかブログを続ける事ができました。
まだ、分からない事だらけですけど、
徐々に覚えて行きたいと思っています。

ご迷惑駈けっぱなしでしたけど、
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Re: 冬子さんへ 

コメントありがとうございます。

勢揃い写真、喜んでいただけて、
苦労した甲斐がありました(笑)
あんまり沢山いるので、(実家と合わせると)
まだ、紹介していない子もいるんです。

でも、もともとちゃびーのブログなので、
筋から外れてもいいのかなぁっていう気持ちもありますが…
にゃんこに関する事なら、ちゃびーもきっと許してくれるんじゃないかなと思います。
なので、今年も、ちゃびーの捜索と共に、
みんなの紹介などしていきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: いたずらっこさんへ 

コメントありがとうございます。

本当は実家の猫たちも入れたかったんですけど、
あまりにたくさんで、挫折しました(笑)

そうですよね。
今年はぜひちゃびーの写真を入れたいです。
出会えるまで、がんばらなくては…

いつもいつも、応援ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます┏○))ペコ
嫁のつとめ頑張ってました(^▽^;)
のんびり更新・・・不器用な私ですが
今年も宜しくお願いしますv-411

みんにゃ集合(=´∇`=)にゃん
可愛いですねv-341

2011年 ちゃびmamaさんにとって
幸せな年でありますようにv-344

Re: クリちゃんへ 

コメントありがとう!
>
> クリちゃんに、そう言ってもらうと、
> 本当にうれしいナ♪
> 私もクリちゃんのブログ、大好きだよ~
>
> また今年も遊びに行くから、
> よろしくお願いするネ~♪

(順番ちがってごめんなさい(>_<))

Re: NIKOさんへ 

コメントありがとうございます。

お嫁さんのおつとめご苦労様でした。
NIKOさん、喘息大丈夫ですか?
今から少しのんびりしてくださいな。
私ものんびり更新ですよ(^^;)

また今年も、ぼたんちゃん、さくらちゃんに癒されに行きますね~♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード