目撃情報 荒浜の猫

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。



昨日、今日と、すごく寒くなりました。
車のガラスが凍っていて、ガリガリと削りました。
この冬で、初めてです。

ちょっとだけ、調子が悪くて、寝こんでいました。
捜索活動も一時中止していました。

ブログの更新も
皆様への訪問も、
なかなかできませんでした。
やっと調子を取り戻してきましたので、
ぼちぼちとご訪問させていただきたいと思います。

そんな時に、電話がありました。
荒浜の方からです。
6丁目のカワ○さんのポスターを見て、
情報を下さいました。

写真を撮ってメールで送ってくれました。

荒浜の猫
とてもなつっこい猫ちゃんだそうです。



残念ながらちゃびーではありませんでしたが、
雰囲気はなんとなく似ていますね。

こういうふうな事をきっかけに、
ふっと本物のちゃびーが現れればいいな…
今年の冬は寒そうだけど、頑張っていてほしいです。

荒浜のYUさん、とっても明るい方で、
お電話をいただいた私も、明るい気持ちになりました。
情報どうもありがとうございました。



遠見塚東の猫ちゃん、
あまりの寒さに、長く待ち伏せが出来なくて
未だに目撃できません。
今日あたりは、いつもいる牛柄の猫ちゃんもいませんでした。
どこかで暖を取っているのでしょうか。
良い場所があるといいんですが、

こういう日は猫ちゃんが全然姿を現しません。
これからは、晴れた日中がねらい目ですね。

また少し暖かくなってくるそうなので、
少し期待したいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~(´∀`)

体調もう良いんですか?
長引いたら大変!!
ムリしないで下さいネ(*^_^*)

あ~・・・残念ですね
でもこうして写真まで撮って
送って下さるなんて・・・
なんとお優しい方なんでしょうか(;_;)(T_T)・・・
ちゃびmamaさんご自身の
体調みながらぼちぼち
頑張って下さいネ!!

世の中にはYUさんみたいに優しい方も
いらっしゃるんだから
きっと見つかりますo(`・д・´)oウン!!

宮崎でも霜柱が・・・
寒さに弱いおばちゃんです・・・orz

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

No title

ちゃびmamaさん、もう体調は良いんでしょうか?
体が元気じゃないと心も元気にならないので
くれぐれも無理しちゃダメですよ~

あら、ちょっとちゃびちゃんに似てますね
こうやって気に掛けて写メまで送ってくれるのは
励まされますね
mamaさんも明るい気持ちになって良かったです
焦っても仕方ないのでボチボチでんがなぁ~☆

No title

ちゃびーちゃんじゃなくて、残念でしたね。
優しいお顔の雰囲気が、ちゃびーちゃんに似ています。
ちゃびmamaさんが、1日も早くちゃびーちゃんに会えますように……。

風邪大丈夫ですか?
夜になると、かなり冷えるようになりましたね。
寝こむ程ではありませんが、私も風邪をひきました。
お互い早く治るといいですね。^^

こんにちは。

寒い日が続きますね。
体調崩されてたのですね。
大丈夫ですか?
きっとそれは少し休みなさいって事ですよ。
またしっかり元気になったら頑張ってくださいね。

目撃情報も入って来てて良かった。
ちゃびーちゃんじゃないのは残念ですが
それでも気にしてくださってる方々が居る事が嬉しいですね。

No title

体調はどうでしょうか?
寒くなってきましたので、無理なさらないでくださいね。

荒浜ですと、だいぶ遠くですね…。
でも、この辺にはいないと決めつけるのはできないので、
捜索は大変ですよね。

トラの方は、最後に目撃の電話をいただいてから
3週間、目撃情報がありません…
どうにかしなければ…

お互い風邪に気をつけて捜索していきましょう。

こんにちは

ノンママのブログで、ちゃびママが体調悪かったって知ったよ。
神戸も寒いから、そっちはもっと寒いんだよね。
健康一番。

No title

寒いですね・・・ 今年は極端で 体調管理が大変です
無理せず ちゃびmamaさんのペースで♪
写真 よく見ると違うんですが 一瞬 ハッとしました・・・
ちゃびーちゃん 待っているからね・・・★ 
目撃情報に 写真 本当に嬉しいですよね!

Re: NIKOさんへ 

コメントありがとうございます。

宮崎もすいぶん寒かったんですね。
今日あたりは、けっこうと暖かかったですけど、
落差がありすぎて、体がついていきませ~ん(>_<)

ご心配おかけしました。
ちょっと外をうろうろしすぎたみたいです。
まだ頭痛がしますが、なんとか大丈夫になりました。

なんとなくちゃびーに似ていたので、
久々にドキドキしました。
こうやって、いつかはちゃびーに…
そう思って頑張ります。

Re: いたずらっこさんへ 

コメントありがとうございます。

頭痛以外はほとんど大丈夫になりました。
ご心配おかけしました。

そうなんですよ。
ちゃびーになんとなく似ていたんです。
写真はすぐに確認できるので、本当にありがたいです。

写真をお願いしても、撮って下さる方ってなかなかいないので、
気軽に撮ってくれて、本当に助かりました。

こうやって、いつかちゃびーを発見できるといいですネ


Re: 冬子さんへ 

コメントありがとうございます。
冬子さんも風邪ですか?
日々の温度差がスゴイので、
風邪も引きやすくなっちゃうみたいですね。

年末は何かと忙しいので、
早く風邪を治さなきゃ…デスネ

ちょとちゃびーに似ていましたね。
おもわず「あ~、似ている」
ってつぶやいてしまいました。

こんどは「あ~、ちゃびーだ!」
ていってみたい…
早くそんな日が来るといいんですけどネ。

Re: ryuさんへ 

コメントありがとうございます。

そうですね。
ryuさんの言うとおり、少し休みなさいっていうことかもしれないですね。
焦ってもしょうがないので、休ませていただきました(笑)
もうだいぶいいんですが、頭痛と吐き気が治らなくてまいっています。

目撃情報が入って来るたびに、励まされます。
わざわざ、写真を撮って送ってくれると
本当に嬉しくなります。
この次こそちゃびーだっ!
そう言って自分を励ましています。


Re: わたなべさんへ 

コメントありがとうございます。

今年は暑さ寒さが極端で、
体がついて行かないみたいです。
頭痛と吐き気がちょっと大変で
まいっちゃいました。
もうほとんどいいんですけど…
ご心配おかけしました。

そうですね。
荒浜はちょっと遠いですけど、
もうどこにいてもおかしくないと思っていますので、
目撃情報はありがたくお聞きしています。

見つかったという体験談を見ても、
意外な所で見つかったという人が多いですよね。

そうですか、
トラちゃん、目撃情報がとだえたんですね。
でもそういう時もありますよ。
情報がないと、もういないんじゃないかって
暗くなりますけど…
トラちゃんがいなくなったわけではなく、
トラちゃんにご飯をあげている人が、
まだ迷子のチラシやポスターを見ていない
ということですから…

あまり焦らないで、淡々と捜索活動を少しずつ
やっていくしかないのかもしれませんね。

トラちゃんは、外にも馴れていたようなので、
きっと上手に過ごしていると思います。
ただ、思った以上に行方不明になった場所から
離れているのかもしれないですね。
捜索の範囲を、少しずつ拡げて行った方がいいと思います。

私の場合、どうしてもちゃびーが遠くに行くように思えずに
近くばかりを、何度も何度も探してしまったので、
広範囲をやらなくちゃって気付いたのが
遅かったんです。
それが一番悔やまれます。

あまり無理をせずに、とにかく捜索を続けて
まだ探しているという事をアピールすることだと思います。
こんな事しか言えなくてすみません。
とにかく、お互いに頑張りましょう。

Re: クリちゃんへ 

コメントありがとう

ノンママさんのブログ見て、来てくれたのね。
心配かけてごめんなさい。
頭痛と吐き気がひどくて、まだちょっと残ってるけど、
だいぶ良くなってきたから、心配しないでね。

本当に、何をするにも健康第一だね。
本格的に冬に入るから、
クリちゃんも、風邪を引かないように気を付けてね。

Re: panther375さんへ 

コメントありがとうございます。

本当にそうですね。
暖かいと思ったら、急に寒くなって、
今年はあまりに極端なものだから
体が付いていかなかったみたいです。

写真、見たら、なんとなく似てるんですよね。
私もちょっとドキっとしました。
体調すぐれず、落ち込んでいた時だったので、
気持ちが明るくなりました。
目撃情報って、力をくれるんですよね。
とてもありがたいです。
でもこうやって、コメントくださる皆さんの励ましが
もっと嬉しいですヨ。

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード