目撃情報 遠見塚東

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。



今朝はとっても寒かったです。
母を病院に送っていく時、道路が凍結しているのではないかと、
つい心配になりました。
車の窓ガラスが凍っていました。
今年初めてでしたよ~。


「家族だにゃ~♪+わんっ☆」のAKI☆さんが遠見塚東で目撃した
「ちゃびーに似ている?猫ちゃん」、
ポスティングしても何の反応もなかったので、
ちょっと挫折しかけました。
ところが、昨日『その猫ちゃん(だと思われる)にご飯をあげていた』
という電話が入りました。

Yさんとおっしゃる方なのですが、結婚式場の近くに住んでいる方です。
なぜ、しばらくたってからの電話かというと…
事情があって、1か月ほど家を留守にしていたそうです。
私はその留守の時にチラシを入れたようです。

その猫ちゃんは、
「このチラシの写真にそっくりで、毛色がちょっと変わっていた。
背中に縞模様はない。首輪はしていない。
小柄な猫ちゃん。
足はソックスをはいたように白かった。
家の中をのぞいて、入りたそうにしていたので、
どこかの飼い猫じゃないのかなと思った。」

Yさんの所に一日に3回ご飯を食べに来ていたそうです。
でも1か月留守にしていたので、今は昼間は見かけない。
ただ、ご飯を置いているが、無くなっているので、もしかしたら
夜中とかに来て食べているかも…

とりあえず、又来たら連絡下さいとお願いしました。
写真は無理だということなので、
とにかく又来ることを祈っています。

もしかしてそこを離れたかもしれないので、
ポスティングを南~北へと広げて行うことにしました。
霞の目~沖野の方までです。

ちゃびーかどうかはわからないけれども、
確認してみる必要がありそうです。
Yさんも以前飼い猫が行方不明になって、2年近くも捜したことがあるそうです。
だからそういう気持ちはよくわかると…

Yさん、情報どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃびmamaさん こんばんゎ~(´∀`)
きゃーそんなに寒いんですか?・・・
私・・・甘えた事言うんじゃない!!って
きっと怒られますね(^^;)
宮崎ですもんね・・・(^▽^;)

嬉しいお知らせですね。
Yさんいい方ですね(´∀`)
ちゃびーちゃんでありますように
お祈りしてます(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ





No title

目撃情報嬉しいですね♪
読んでて、ちゃびちゃんみたいだと
ドキドキしながら読んでました
色合いといい、白い靴下といい
ちゃびちゃんのような気がします
是非ちゃびちゃんであって欲しいです☆

今日も車の窓が凍ってました
これから日に日に寒くなってくるので
ポスティングは暖かい恰好で行ってくださいね

こんばんは

そうだね。
同じ思いをした人だったら、凄く分かるよね。
早く確認が取れるといいね。
僕もお祈りするからね。

こんばんは☆

あぁ、ちゃびmamaさん!
その情報がどうかそうでありますように。
何か知らんけどこの記事で涙が止まりません。
ちゃびmamaさんもそうだけどそのYさんも
飼い猫さんが行方不明でお辛い思いしたのですね。
またご飯食べに来て姿見せて欲しいですね。

まだ高知では車の窓ガラス凍るほどではないですが
寒くなってきましたよね。
風邪などひかれませんように…

No title

かなりちゃびーちゃんに似た猫ちゃんですね。
ちゃびーちゃんだと良いですね。そうであって欲しいです。
私まで、ドキドキしています。
Yさんのような優しい方がいて、良かったです。

今日は結構寒かったですね~。
最近暖かい日が続いていたので、ちょっとこたえました。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Yさんの所に来てた猫ちゃんがちゃびーちゃんだと良いですね。

どうか一日も早く見つかりますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃびmamaさんこんばんは!
本当にその猫ちゃんがちゃびーちゃんだといいですね。
ちゃびーちゃんであるようにお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントを下さいました皆様へ 

皆様、コメントありがとうございます。
まとめてのご返事ですみません。

皆様の応援のおかげで、今まで捜索活動を続ける事ができました。
今回のちゃびーに似た猫ちゃんが、たとえちゃびーじゃなくても、
こんなに祈って下さる方々がいらっしゃるという事が、とても嬉しいです。

応援本当にありがとうございます。
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード