ポスター貼りのこと

冬のポスター貼りはつらいです。
風が強いとなおさらです。
飛んでいきそうになったポスターを、思わず足で押さえてしまいます!
あーもったいない!1枚40円!
などと、ケチくさい事を考えてしまいます…

おまけに違法行為なので、周りを見渡しながら、こそこそと貼ります。
寒いので厚着をして、マスクをして、帽子かぶって…
でも私は眼鏡をかけているので、すんごくあやしく見えます。
だからがまんして帽子はかぶらない…

たまに、声をかけられます。
「まだ見つからないんですか?
私も道路歩くときに見るようにしてますよ~」
とても元気づけられます。
急に堂々と貼ってしまいます。

ポスターの効果はすごくあると思います。
電話下さる方は、「ポスターを見た」という方が多いです。
だから少しづつでも、ポスター貼りは続けます。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

冬子です。先日はご丁寧にありがとうございました。
バナーを貼る程度の事しか出来ませんが、ちゃびーちゃんが早く見つかる事を、私も切に願っております。

最近の仙台は風の強い日が多く、ポスター貼りはさぞかし大変だったと思います。
その中で、気にかけて下さる方の存在は、心強いですね。
私もこれから外出する時は、ちゃびーちゃんがいないか、良く周囲に気をつけます。

Re: 冬子さんへ

いつも応援ありがとうございます。

ちゃびーのこと、気に掛けていただいてるだけでも、
本当に嬉しいです!

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード